犯人は誰だ

2010-02-28 (Sun) 20:12[ 編集 ]
今日お山の公園に一組の親子がいて

その親子の会話

子:「生ビール買いに行くん~?」

親:「お~」

子:「じゃあ生コーラも買ってきてね♪」

親:「お~」


・・・・え?生コーラ??

その生コーラ発言にも驚きだったが

そのまま流してしまう父親にもビックリした


こんばんわ、姉たんです。


吹きだしたり驚いたりはしないのか?

それともこの家ではこれで通ってしまっているのか・・・

生コーラ・・・いったいどんなモノなのでしょう(笑)




***********



さて今日のろんたん

いつものようにお気に入りの「まるちゃん」を持って来たカレ

あぁ・・また遊んで欲しいのか

と思って近づくとなにやら違う・・・
まるちゃんの様子が・・・
まるちゃんの様子がおかしいらしい


どうした~?


あぁっ!!
パックリいっちゃいました
まるちゃんの頭がぁぁ

・・・パックリw(゚o゚)w オオ-



この痛々しいまるちゃんに
いったい誰が・・・・
ろんたんも悲しみを隠しきれません・・・

ホント・・・いったい誰が・・・


ろんたんの1番のお気に入りなまるちゃん

かれこれ4年は一緒にいるだろう

洗ったってもう取れない汚れだらけ・・・
早く治してね
そうだね

はやく手術してあげないと

中から綿がでてきちゃうし

ろんたんも治るまで遊べないものね


でもね・・・

姉たんとまるちゃんは知っているの
犯人はお前だ!
こんな事をした犯人が

・・・アナタだということを


てか

ろんたんしかいないでしょ~(* ̄m ̄)ぷっ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

RONたん、まるちゃんと4年越しのお付き合いなのね~。
大事に大事にしてきたのね、だから4年も。
早く姉たんに手術してもらわないとだね。
元気になったらまた一緒に遊ぶのが楽しみだね。

それにしても生コーラ私も気になるよ~!!

4年ですか~~飽きずに遊んでるのがエライ!!
このまるちゃん、けっこう大きいけど遊ぶのね。
うちは大きなおもちゃは怖がって遊ばないし・・・(ーー;)
姉たん、早く治してあげてね♪

ろんたん、それは・・・。
アナタ以外に誰が?
誰かのせいにしちゃだめよ。
それは社会問題になっている冤罪というものよ。
冤罪を生み出さないためにも、姉さんの捜査はとっても重要だわね。
強要せずに自白を引き出すなんて、見事よ!

流石演技派!!ウルウルお目目で‥でも犯人はろんたんかぁ~ お気に入り四年も共にしてたら、破れるさ。そんな大事にしてくれるなんて、羨ましい限りだよ ほら‥うちは秒殺技だから

生ビールを買いに行くというのも気がかりだわ(笑)
生ビールといえばジョッキじゃないの??
更に生コーラって!!

それにしても、ろんたん物持ちがいいわね~
うちには4年も使用しているおもちゃなんかないですよ…
ヤツは破壊王ですから…
特にぬいぐるみ系のおもちゃは数日ではらわたが出いていました…(l|゜Д゜l|l) ひぃぃぃ~~~

4年も仲良く遊んでいたら、怪我もしちゃうよね~☆
姉たんに早くチクチクしてもらおうね!!
犯人・・・いいのいいの、そんなこと気にしない!!
物を大事にしてるろんたんがエライよ♪

こんなに大きいの

上手に乗せてるね~♪
しかも微妙に“アンバランス”
でもね、まるちゃん^^
まだまだあなたは現役で行けるわよ!
めい家のぬいぐるみさんなんか、綿が出たら詰め戻されて
本当に「ボロ雑巾」になるまで、働かされるのよ~T_T

4年ものはいい匂いがするでしょうね~。
チップも酸い~イルカちゃんがいます。お店から一緒の大切な子。でも、今はミキで危険なんでイルカちゃんは休憩中なの。
早く治るといいねぇ~。

生コーラ。。。私も気になる。
次見つけたら是非聞いてみて欲しいなぁ~。
あ、マッサージやってみました。気持ち良さそうだったよ~♪

『生コーラ』かなり気になりますね(笑)

ろんたんのまるちゃん、
うまいことパックリ開いちゃってますねー
お気に入りのまるちゃんが
好き過ぎて張り切っちゃったのかな?(*^^*)

WINちゃんママさん♪

WINママにも遊んでもらった
まるちゃん・・・
ホント長い付き合いなのよ~
1番遊ぶオモチャなんだけどなぜか今までケガなしで(笑)
実はまだ直せてないんだけど
これを機にNewまるちゃんに変えてくれないかな~と
密かに思ってみたり・・・

生コーラ・・・やっぱ味わいが違うのかしらねぇ~(爆)

yummyyummyさん♪

いろんなオモチャがあるのに
遊んで欲しい時に持って来るのはいつもコレ
自分の顔より大きいのによく遊ぶよ(笑)
プーちゃんは大きなオモチャは苦手?
ろんたんは大きさはどうでもいいみたい
・・・でもひとりじゃ遊ばないんだよねぇ~

おおなつさん♪

ふっ・・・バレテ~ラだよね(笑)
他に誰がいるんだって話だよ
アタシの捜査は完璧だから言い逃れはできないのさ♪
いつか素直にゴメンチャイが出来るコに
・・・ならないか(爆)

トモさん♪

演技はアタシには通用しないわよ(笑)
素直に言えばいいものを・・・
まぁ4年も遊んでるんだもん仕方ないよね~
リー君・・・そうかこの前はテントウムシさんを破壊してたねぇ
ウチは破壊するほど遊ばないんだよ・・・
たまには見事な破壊っぷりが見て見たいもんだわ

karuさん♪

生が流行りな家族なのかもねぇ(笑)
生ビールは飲んだことあるから生コーラっつ~のがあるんなら
・・・飲んでみたいわ~

そう・・ろんたんは物持ちがいいんだよ
ってかあんまり遊ばないし激しくないから
オモチャが増えていくばかりなの
たまにははらわたが出るまで遊んで欲しいけどね~

つんくみさん♪

そうなのよね~
むしろ4年も無事なのが不思議でしょ(笑)
ここんとこ忙しくって直せてないから
早くチクチクしてあげなきゃ
前に買ったおNewのまるちゃんに変えてくれてもいいんだけど
・・・新しいのは嫌らしいわ

めいママ1031さん♪

フフフッ上手く乗ってるでしょ♪
でもコレかなりフニャフニャだから案外簡単なのよ
まるちゃんのほうがろんたんの顔よりデカイの(笑)
前におNewのまるちゃんを買ったんだけど
やっぱり今のまるちゃんのほうがいいみたい
こうなりゃ5年でも10年でも
ボロ雑巾になるまで働いてもらうかな(爆)

チップママさん♪

いや・・もう匂いたくもないわよ(笑)
洗濯しても黒ずみもとれないし
なにがそんなに魅力的なのやら・・・だよ
チップ君はお店から一緒にやってきたオモチャがあるのね~
それはまた思い出が詰まってて捨てられないわね♪

マッサージ・・・
ホントにツボに入るとワンも気持ちがいいそうな
チップ君も気持ちよかったんだね~

mayumiさん♪

生コーラねぇ~気になるでしょ(笑)
あるもんなら飲んでみたいよ

まるちゃん・・・まさかの頭パックリ
耳を咥える時のほうが多いから
破れるならまず耳かなって思ってたのに~
まぁ4年越しのオモチャ・・・パックリも仕方ないか
ろんたんもブンブン振り回しちゃってるしね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/598-f7244b7c