休日は縫い縫いよ~♪

2010-02-22 (Mon) 21:53[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。


さて・・

先週の事ですが

仕事が水・金曜がお休みで

ろんたんの服を縫い縫い~♪
新作~♪
今回は4着出来上がり☆

生地を色々買い過ぎちゃったので
ちょいと焦り気味に(笑)

さてここでモデルさんに着ていただきましょう

いかがですか~?
もう冬も終わりなのに?
・・・それは言っちゃいけねぇよ

確かに冬はもう終わりかけだけどさ

まっいいじゃん♪


この茶色のフカフカな生地はアタシのおさがり

勿体無いのでろんたんにリサイクル

ほら姉たんエコってるでしょ~(笑)

生地が反対バージョンは先日の日記で着てるもの♪


そして
こりゃワイルドだねぇ~
紫に惹かれたドクロ生地

紫好きなアタシだけどよく見れば
ろんたんの服に紫がなかった・・・

ちょっとキツイ紫だったけど
なかなかワイルドないい感じに~☆


最後は
もう疲れた~
オレンジ×カーキのボーダー

今回はこれだけフードじゃなくポケットに

元気色でアナタにも元気にキメて欲しかったのに

4着目・・・お疲れになったようです(* ̄m ̄)プッ



関連記事
