うりゃりゃりゃりゃ~

2010-02-20 (Sat) 22:39[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


昨日のろんたんですが

夕方のお散歩で「まろんちゃん」とバッタリ~♪

・・・で
まろんちゃんをしつこく追っかけていたけれど

相手にされず

今度はママさんに遊んで攻撃~
ねぇ遊んでよぅ!
ママちゃん大好きまろんちゃん

ヤキモチ焼いちゃって( ´艸`)ムププ

ふたりして飛びついたら
ママさんひっくり返っちゃうわよ~~



優しいまろんママさんは

しつこいろんたんの攻撃に快くお相手してくれ
本気でいくよ?
・・・本気の遊び!?


遊ばないアナタの本気ってなに???


それはね・・・・
どんな遊び方よぅ!
うりゃりゃりゃ~っと
体をよじりながら顔をスリスリすること
・・・らしい(* ̄m ̄)プッ


カレは大抵誰かに遊んでもらうといえばコレ

なんでなんだ・・・

まろんちゃんは
とう!
パンダちゃんのオモチャをキャ~ッチ!

はいママどうぞ♪
咥えてママさんのトコへ持ってきたり
・・・持ってこなかったり(笑)



さぁろんたんも貸してもらってキャッチだよ!!
ろんたんも♪
・・・写真ではこの後どうなったか分からないですが

実は何回やっても鼻ではね飛ばしております

キャッチの出来ないコらしいですわ


外でのオモチャ遊びはやっぱ苦手?
再びうりゃりゃりゃ~
再びうりゃうりゃ遊びに変更~~



そんなに楽しいもんかねぇその遊び方・・・


理解できねぇぇぇぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ
うりゃうりゃ遊びは最高?
アナタはとっても楽しそうだからいいけどね

でもこの遊びはヘンテコすぎるから
姉たんでやってちょうだいな・・・

ママさんのお洋服が汚れまくっちゃったじゃないの(涙)



それからしばらく遊んで
最後は恒例の2ショット写真を(  ̄∇[◎]oパチリ
オヤツまだぁ~?
こんなに待たされ感タップリな写真に仕上がりましたわ( ̄∀ ̄*)イヒッ



まろんママさん

しつこいろんたんに付き合って遊んでくれて
どうもありがとうございました~♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんたんのうりゃうりゃ遊びって?
地べたには、うりゃうりゃしないんでしょう
楽しそうな遊びだこと^m^
ロンは腕に攻撃してくるよ、ガウガウしながら(^_^;)
ココアに止められるけどね(^^ゞ
ロンにとっては、面白いらしい…
腕は傷だらけになりますけど(--〆)

うちの子もおんなじです。
すぐにしゃがんでいる人のとこに入り込み~
お腹を見せてしまいます☆
お友達ワンコともっと遊んで欲しいと思うんですけどね。。

まろんがろんたんのお相手しないからねー
まろんのママでよかったら、いつでもどうぞ~♪
うりゃうりゃ遊び☆(爆)
楽しんでるのは、何を隠そう まろんママなんだから。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

うりゃうりゃ遊び、私にもしてほしいわ~(笑)
プーもたまにやるよ(^-^; ミョーにかわいい!(爆)
まろんちゃんは相変わらす軽やかね♪
ろんたんもまろんちゃんにかっこいいとこ見せないといつまでたっても相手にされないよ(≧m≦)

RONたん、うりゃうりゃ遊びが楽しいのね~。
まろんママさんのお膝にお手手をあてている写真、
そのお手手が可愛いくてはまってしまいました。
私も変かしら???

ロンパパさん♪

そう・・地べたにではなく人の手にうりゃうりゃなの
なにが楽しいんだ??って感じなんだけど
本犬はめっちゃ楽しそうなのよ(笑)
ロン君は腕に攻撃?
これもまたなんでだ??って感じな遊び方ねぇ~
やっぱり「ロン」は変わってるのかしら~(爆)

つんくみさん♪

ひまわりちゃんもワンコ同士の遊びより
人間のほうがお好きなのねん
たくさんのお友達に会う機会が多いから
ワンコ同士の追っかけっこが好きなのかなって思ってたわ
でも~~
お腹見せてるひまわりちゃん・・・
あぁぁ~~サワサワモフモフした~い!!!

maronままさん♪

いやいやいや・・・
あれだけしつこくされたらねぇ(笑)
ママさんホントにヘンテコな遊び方に付き合ってもらい
ありがとうございました~
もぉ~お洋服をドロドロにしちゃってすみません
ちなみに・・・今日はのんちゃんのパパにやってました(爆)

yummyyummyさん♪

えぇ~やって欲しい!?
少しなら可愛いもんだけど
かなりしつこいし必死な感じなのよ(笑)
倒されちゃうんじゃないかってヒヤヒヤもんよ~
でもプーちゃんのうりゃうりゃは
アタシもやられてみたいわ♪
まろんちゃんはホント動きが軽やか~
ろんたん・・・かっこいいトコ・・見せれんのかなぁ(爆)

WINちゃんママさん♪

・・・かなり楽しいらしいわ(笑)
なんでだろうねぇ~
アタシからしてみればボールとかで遊んだほうが
楽しそうな気がするんだけどさ

あの手・・・
両手をついたはずが片っぽだけのまたもやギリギリ男
そこらへんが可愛さの秘密だよきっと(爆)

↑ねえねえ、1日で4着作れる?
私2着が精一杯なんだけど。
しかも、サイズ間違えて首がきっつきつで入りゃしない。

この時期だから作るのよね。
そろそろ冬物も処分するものを選別する時期だしね♪
うちももうワンコ服は買わないわ。
私ので作ってる♪

おおなつさん♪

まさか~
アタシも1日に2着が限界だよ
集中できないコだから1着に2時間ぐらいかかるもん(笑)
今回は2日間のお休みで作ったのさ☆
首周り間違えたの?もうちょっと切っちゃえば?
・・とかいうアタシも今回から型をちょっと変えたから
ちょっと怪しいトコがあったり・・・

そうそうただ捨てるだけじゃ勿体無い!
エコってなんぼよ~~
しかも生地は買っても服は買わなくなってきた
お互い服作りに精進しませう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/593-061ecc22