シャ~ボン玉飛んだぁぁぁ~

2010-02-17 (Wed) 22:58[ 編集 ]
さっき・・・

「マザコン芸人NO1決定戦」を見てて

以前仕事で出会ったモデルの男を思い出してしまった・・・


こんばんわ、姉たんです。


彼はその時すでに25歳を越えていたにもかかわらず

「ママはねぇ~」「ママはさぁ~」と

ママママママママ・・・言っていたの

食事中だったのに全く食欲がでなかった

むしろリバースしそうだったわよ

ちょっとねぇ~マザコンは勘弁だわ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

せめて人前ではママはやめましょうねぇ

そしてNO1のヒグチ・・・怖いよ・・・



*********


さて先日の事



またも車に乗っての夕方のお散歩

行き先は
また来たの黄金山
「黄金山」

最近多いわ~このコース(笑)



普段はいい天気だったら訪れるこの場所

この日の天気は曇り
なぜ来たかっていうと~

なぜ曇りなのにやってきたか・・・といいますと
シャボン玉がしたかったんだってさ
コジャリがシャボン玉をしたかったから


このシャボン玉・・・

アタシが買ってきたんだけど
消えないシャボン玉なんだってさ
消えないシャボン玉なのよ

だから手でも触れるんだけど

消えないってコトは割ったときにはカスが出る

・・・というコトは家の中でやってもらっちゃ困るってわけよ(笑)


ほらね
地面についても割れな~い
地面についても割れてな~い♪



ろんたんもシャボン玉を追っかけて楽しそうだったんだけど
消えないけど飛んでってるよ?
風が強くあっという間にどこかへ飛んでってしまう


群になって逃げていくシャボン玉を
いっぱい飛んでってるねぇ
あ~あ・・な感じで見つめるカレ(笑)


しょうがないや~ね

シャボン玉は飛んでいくものよ


でもまぁ

次は風がない時にしたほうがいいかもね




シャボン玉を楽しみお散歩も終えて

さて帰ろう・・・のその時

現れた1匹のニャンコ
ヤキモチやくなよ(笑)
ろんたん・・・かなりご立腹ですな( ´艸`)ムププ

まぁそうヤキモチを焼くなよ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もマザコンは絶対に受け付けられません☆
ママ☆ママと追いかけるのは
小学校低学年までにして欲しいわぁ。

まぁ~なんと☆消えないシャボン玉ですか♪
ホントだぁ!!地面にいっぱいシャボン玉が!!
でも、風が強かったのね~
ろんたんったら~風で飛んでったシャボン玉を
名残惜しそうに眺めてる(*^-^*)
今度は風の無い日に飛ばしてもらおうね☆

おやっ!!ニャンコちゃん☆お兄ちゃんが近寄っても平気ですね。

 

モコお母さん♪

ホントそうですよ~
基本的にマザコン気味って人が多いとは思うけど
せめて口には出さないように(笑)

消えないシャボン玉・・・楽しかったですよ~
これであっという間に風に吹かれなければ
もっとろんたん的にも楽しかったでしょうけど
今度は穏やか~な日に遊んでみたいと思います♪

このニャンコはむしろ近寄ってくるほどの人懐っこさでした~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/591-45caca79