皆の者走りまわれぇ~~

2010-02-06 (Sat) 21:52[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


あっちゃん来広4日目の1月29日の金曜日
みなと公園へついたよ~
朝から一行が向かった先は~
みなと公園~
「みなと公園」

近場すぎですが

ここはとっても広くてきれいなので

みんな楽しめるはず♪

(写真に写ってるのは半分ぐらいなのよ~)


お天気にも恵まれ
今日もいい天気
なんだかろんたんにもヤル気が伺えます(笑)



あっちゃんもこの公園が気に入った?
走ろ~
早速Laniたんを誘ってますよん( ̄∇ ̄*)



駆け回るやんちゃギャルズ
楽しそうね~♪
めちゃんこ楽しそう!


ギャルズに負けじと~
や~だよ♪
ろんたんも駆け回る!!


・・・ランの時より走ってんじゃん(笑)

この公園でいいのか・・安上がりなコだねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


この時公園には何匹かのワンちゃんがいて

やんちゃギャルズは見かけては
一緒に遊ぼ~
一緒に遊ぼうとお誘いを♪

ヨーキーちゃんには振られちゃいましたが


トイプーの
マロン君♪
マロン君

このコはお誘いにOKなようです☆

男の子だけど去勢済みで大人しいから
こんちわ~
ガウらずろんたんもご挨拶~~


この日来れなかった「まろんちゃん」のお話を

飼い主さんにしたところ

なんと

マロン君のお友達に「ろんちゃん」という女の子がいるらしい

なんだか嬉しくなっちゃった~o(*^▽^*)o


そんなお話をしてる頃
マロン君も一緒に走る~
ギャルズはマロン君と追っかけっこ

マロン君がギャルの勢いに圧倒され

ちょっと逃げてる感はありましたが( ´艸`)ムププ




たくさん走って疲れた??

あっちゃんは
オモチャ発見~
てんとう虫のオモチャを発見しガジガジ~

・・・ちなみにコレはマロン君の(笑)



Laniたんは
うりゃ~
ママさんにオモチャを投げてもらい

空中キャッチ中~~

見事なナナメ跳びです



・・・で先程の追っかけっこに参加してなかった

ろんたんは
姉た~ん♪
ママとアタシの間を行ったり来たり

それなりに楽しそうでなにより


そして
あ~よく走った♪
満足顔~


そうねぇアナタにしてはよく走ったわ(o ̄ー ̄o)



Laniたんも
よく走ったでち~
たくさん走ったね~♪



ではここらへんでオヤツTimeも兼ね

お写真を~
ヤル気なしね
・・・ろんたんヨソむいちゃって

年下のギャルズも呆れちゃってるよ?




・・・でなんとか写真は撮ったものの


ちょっとのオヤツでお腹が活発になってしまったか
腹へった・・・
腹ヘリマンなご様子なカレ(* ̄m ̄)プッ


お昼までもうちょっとあるけど

お昼からは「Ron’sCafe」が久々のOPEN(笑)

そろそろ帰りましょうかね~~


そして帰る時

ろんママの熱い希望で
上機嫌なママ(笑)
多頭飼い体験(笑)

かなり楽しそうで

今にもスキップしそうな勢いでございました( ̄m ̄* )ムフッ♪


あっちゃん
ええトコやね~♪
楽しんでもらえたかな~



恒例となってしまいましたが

載せきれなかった写真を

またまたスライドショーで

どぞっ


次回はRon'sCafe(笑)編で~っす☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

わぁぁぁー
みんなメチャンコ楽しそう(≧∀≦)♪
あっちゃんもLaniたんも、弾けてるって感じー
ろんたんも、ランよりも楽しそうかも~(笑)
この時は、ちっちゃいマロン君がお相手してくれたのね~(爆)

キレイな公園やねえ

すごく、整備されてて気持ちのいい公園ですね。風のある日は海沿いなので寒いのかなあ。本当に楽しそうで嬉しかったです。ろんたんもいっぱい走ってたしねえ。

ずいぶんと広い公園ですね~
みんな走りまわって楽しそうです♪
ろんたんも、笑顔で姉たんのとこ走ってきますもんね(^O^)/
ろんたんも、満喫しているご様子で^m^
でもやっぱり、お腹が減っちゃね~
多頭飼い体験しちゃって~
ろんたんにも、兄妹が欲しくなっちゃったりね~(#^.^#)

とってもとっても楽しそうで
にこにこして観てしまいました!
宮島、とっても行きたいのですー。
近いのに宮島口がとっても混むので、いつも
断念しちゃうんですよね。
平日とかじゃないと無理なのかな???

おはようございます♪

近場でもこんな広くて綺麗なところが
あるなんて最高ですよぉ~
お金もかからなさそうだし(笑

本当に楽しそうにロンたん達遊んでますねッ
それに走ってるぅ~
dsもいつか仲間に入れたらいいなぁ(夢
「Ron'sCafe」楽しみにしてます♪

ひえー。公園広すぎー。
ワンズ達いっぱい走ったねー。
飛んでる飛んでる♪ 後足が浮いてるのがいいね!

ヨーキーちゃんに振られちゃちたのかぁ。
でもトイプーちゃんと遊べてよかったね!

ああ、そんな広い公園が近くにほしい。

「みなと公園」広くて綺麗な公園ですね!!
みんな楽しそうに駆けっこしてます(*^-^*)
フフフ~嬉しそうなお顔☆
ワンコって本当に駆けっこ好きですよね♪

ママさん★念願の多頭引き出来たのね~
良かったですね(^-^)

maronままさん♪

お天気もよくて
みんな楽しそうに走ってましたよ~♪
ろんたんもホントにランより走ったんじゃ?
・・・な感じです(笑)
この時は小さなマロン君が☆
お友達のロンちゃんにも会ってみたくなりました~
今度はまろんちゃんも一緒に走ろうね~!

あっちゃんのママさん♪

広くてキレイな公園ですよね~
ここは近くてイイ場所なんですが
近いとなかなか行かないもので・・・
ワタシもまだ5回ぐらいかも(笑)
でもあっちゃんと行った時は天気もよく
暖かくてホントよかったで~す♪
あっちゃんも思い切り走れたかな~
そうそう
ろんたんの走る姿も見れたし(爆)

ロンパパさん♪

かなり広い公園だよ~
ただ柵が全然ないからそこがちょっと残念
でもあっちゃんはロングリード3コ繋ぎでも
まだまだ足りないってぐらい走り回ってたわ~♪
ろんたんもいつもの何倍も走ってた気が(笑)
だから腹ヘリも早かったのかしら~

そうなんだよね~
こういう体験するとね~
やっぱ兄妹欲しくなっちゃうわ~~

はなこmama さん♪

めちゃんこ楽しかったよ~~♪

宮島・・やっぱ休日は多いかなぁ
アタシが行った時は水曜で
宮島の商店街が定休日なトコが多かったから
観光客もかなり少ないほうだったかと
でも朝早くに行けば大丈夫なんじゃないかなぁ

はなこさんも是非広島へ遊びに来て~☆

ダブルママさん♪

そうなのよ~
車で10分ちょっとぐらいのトコ
柵はないけどめちゃんこ広いから
ロングリードさえあればめっちゃ走れるの
・・・ウチはそんなに長くなくてもいいけどね(笑)
屋根つきのテーブルやイスもあるから
暖かくなったらお昼持って遊びにいってもGOOD!
安上がりで楽しめるよ~
歩いて3分ほどのトコにはカフェもあるし♪
D・Sちゃんとも一緒に走り回りたいな~
・・・って走るのかろんたん(爆)

おおなつさん♪

公園・・・めちゃ広よ~
全部まわったことないもん(笑)
ワンズも楽しそうに走ってくれてよかったよ
・・・もちろんろんたんもね

ヨーキーちゃんはさすがにビビってフリーズ
トイプー君も半分逃げてるって気もしたけどね(爆)

アタシも歩いて行ける範囲に
この公園が欲しいよ

モコお母さん♪

ここはホントに広くてキレイな公園です
広いからここではゲートボールここでは園児が遊びと
色々と利用されてる方が多いですよ~
もちろんワンズも思いっきり走れるから
いい運動にもなるし楽しそうでした♪
ろんたんまで走るぐらいですからねぇ(爆)

ママは3ワン連れて歩けてかなり満足そうでした~
ますます多頭飼いへの夢がぁぁぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/586-b76d00e9