ランでランランラ~ン♪

2010-02-04 (Thu) 22:44[ 編集 ]
今日は立春

なのにめちゃめちゃ寒い・・・

今週いっぱいはかなり寒いらしく

貼るカイロがまだまだ手放せない


こんばんわ、姉たんです♪

いつになったら暖かくなるのかしらねぇ~

ビバ春!!


***********



さて宮島観光を終え

次に向かった場所は
ここがランなのか~
「ドッグラン廿日市」

宮島口から車で15分ぐらいだったかな

結構近くな場所にあるラン

この日ろんたんは初めてのラン

どうせこのコは遊びやしないよ(笑)と
ランには行ったコトなかったのよね~



着いてすぐ
遊ぼ~♪
こんな可愛いワンちゃんが
遊びに誘ってくれました~


・・・・ですが
暫く一緒に走ってたカレ

が、ボーダーコリーちゃんの早さには追いつかず

さっさと走るのをやめてしまった(* ̄m ̄)プッ


その後は
マテマテ~
Laniたんと一緒に
素晴らしい追っかけっこを繰り広げてらっしゃいました

ろんたん・・・

日頃から走ってないからついていけないんだよ



まろんちゃんは
ここ楽しいわよ~♪
走るよりも歩道橋やハードルなどが楽しいみたい♪



ろんたんも
せっかく誘われたのにぃ~
歩道橋ならいつもの公園の遊具と変わりないので

楽々クリア~~


しかし・・・
シーソーはちとムリか(笑)
シーソーは動くからビビって途中でピタリ(笑)

あのガタ~ン!がダメみたいねぇ~

公園にはシーソーないもんな~



・・・で再び
ヘイヘ~イ
歩道橋に逆戻り

いいよいいよ楽しいなら


走りつかれたあっちゃんも歩道橋へ~



まろんちゃんとの2ショット
素敵な笑顔☆
ふたりとも笑顔が可愛いわね~☆



再びラン内を探検し始めたろんたん


・・・・あらら~
ランでもやっぱり・・・
こんなトコにきてまで「ンコ」を!?

もう何回もした後なのにぃぃ~

しかも珍しく端っこじゃないじゃん(笑)



その後は
大きなワンコにもご挨拶~
大きなワンちゃんにもご挨拶~~

・・・ちょっと腰がひけちゃってますの(* ̄m ̄)プッ


まぁなんやかんやいっても
楽しそうじゃん♪
楽しそうだわね



さて今度はみんな揃って

ハードル跳び~

まずはまろんちゃん
軽い軽い♪
ジャンプが得意なまろんちゃんは

これぐらいの高さは楽々~

キレイな跳び方ですね~



お次はあっちゃん
余裕やで~
あっちゃんはくぐれそうな高さだとくぐっちゃうそうですが

跳んでみるとまだまだ余裕~

カメラ目線が出来るほど(笑)


次はLaniたん
やぁ~♪
アタシの写真のタイミングが悪く

空中犬になってる姿は撮れなかったんですが

見事にジャ~ンプ上手だったよ~



・・・で

タイミングが悪いといえば
きれちゃってるよ・・・
これもそう・・・

あっちゃんとふたりでジャンプだ!

・・・と慌ててカメラを構えるも

頭ちょん切れ(涙)


そして

ろんたんだけのジャンプ時も
姉たん遅~い!
着地間近・・・なんてこったい


ろんたんはジャンプの練習を

姉たんはカメラの練習をしなきゃいけないねぇ~(;´Д`A ```


さてみんなでワイワイとハードルをしてる間に
抱っこ姿が可愛い♪
こんな可愛いサルーキー&ウィペットが♪

飼い主さんに抱っこされてる姿が
人間の子供みたいで超プリティ~


ウィペット君が挨拶にきてくれました~
こんにちわ~
ピーちゃんって呼ばれてたけど男の子

とっても大人しいワンちゃんだったわ

サルーキーのほうはママさんベッタリで全然動かなかった
恥ずかしがり屋さんなんだね~( ´艸`)ムププ


走ったり跳んだりであっという間に1時間

そろそろ帰りましょうかね~
ランって結構楽しいね~
ん?楽しかった?

そりゃよかった☆

じゃあまた連れてきてあげましょう

・・・今度はもっと走ってね(笑)



さてまたまた載せきれなかったお写真を

スライドショーでどぞっ♪


音楽が何故か入らないので無音です

・・・なんでかしら



★その後の話★

観光&ランとこの日はよく動いた日

みんなきっと夜はグッスリね~

と話していたのに

話していたのに・・・


夜の運動会をしたのは

・・・どこのコだろうねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



次回は公園編をおとどけしま~っす♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

走ったよね、ろんたん

ろん姉たんの休日とランの営業日が重なってるのも何かの縁ですよ(笑)、是非是非、通ってくださいな。きっとLaniタンも喜ぶと思うな。

おウチの中だとあんなに走るろんたんなのにねえ。でも、貴重なシーンですよね。

ランでは、いろいろなわんこちゃんとお友達に
なれますね!
ろんたんも楽しそうに♪満喫していますね(*^^)v
早く暖かくなってランでたくさん遊べる日が来ると
イイですね。(^v^)

そういえば、ろんたんのランって見たことなかった…
ろんたん楽しそうですね~♪
たくさんのお友達と遊べてよかったですね~
ウチのロンはガウラーだから(^_^;)
でも走るのは好きみたいですよ~
ろんたんも、いっぱい走ってね~

あっちゃんのママさん♪

もしかして1回も走らないんじゃ?
な~んて思っていたので
ちょこっとでも他のワンちゃんと走れてよかった(笑)
あっちゃんとLaniたんは
ホントにランをフル活用羨ましいです♪
またカレの走る姿がみれるなら~ですね

そう・・・家の中ではあんなに走るのに
なんだかちょっと間違ってる気がしますよ(爆)

komajunjunさん♪

そうなんだよね♪
お散歩とはまたちがった出会いがあるわ~
友好的なワンちゃんが多いし
ろんたんもちょこっとだったけど楽しそうだったよ~
でも今度行く時には
もうちょっと走ってくれればいいな~(笑)

ロンパパさん♪

そうよ~
6歳にして初体験!
思い切り駆け回る・・・ってわけにはいかなかったけど
ちょこっと走ってあそんで楽しそうだったよ~
ロン君みたいにランをもっと楽しんでくれればね
また今度行ってみようと思ってるよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/584-6fafeb39