あっちゃん来広☆宮島へ~「到着編」

2010-01-31 (Sun) 22:15[ 編集 ]
さっきろんたんの「夜の運動会」をするべく
2Fへ行き準備をしている時・・・

メガネかけたままドアノブへぶつかった


こんばんわ、姉たんです。


眼球強打・・・
あまりの痛さに涙が出なかったよ

痛いのにさ?

あのコったら

「遊べぇ~遊べぇ~!」って吠えるんだよ・・・


遊んだけどね・・・・痛い・・・



*********



26日から広島に遊びに来てくれていた
「あっちゃん」も
とうとう昨日大阪へ帰ってしまいました(涙)

寂しい気持ちになりながらも
写真を見返し思い出しながら微笑むアタシ(笑)


さぁ長くなりますがお出かけの様子を~~♪



27日(水)

一行がたどり着いたのは
フェリーに乗りますよ~
「宮島フェリー乗り場」

フェリーに乗って宮島へ行きますよ~



切符売り場でワラワラと群がるワンズ


ここ宮島へは

広島港・宮島口から宮島へのフェリーが出てるんだけど

宮島口からのフェリーには

ワンコがそのまま船に乗れるのよ~♪
お船に乗るん?

さぁ船が見えてきた
さあお船に乗りますよ~

どうですか?お船の乗り心地は
素敵なお船ね~♪
乗れるといっても室内には入れないから

寒いかな~なんて思ってたけど

めっちゃいい天気で気持ち良かった~☆



船に乗り5分足らずで見えてきたのは
見えてきました大鳥居
大鳥居

・・・・近っ!

もう着くの?
今から寛ごうとしてたろんたんもビックリ!


乗ったかと思ったらもう下りる準備だわ(笑)


お船に乗ってやく10分

着きましたよ~
歓迎~
宮島☆



ろんたんもウキウキ



「行きますよ~♪」
皆さん行きますよ~
・・・て

キミがビリっけつな気がしますが?(* ̄m ̄)プッ




さぁ宮島といえば
犬ですよ犬・・・
鹿さんですよ


ろんたんは鹿をみるのは初めて
キミは犬??

いやいや・・・
でも犬じゃないでしょぉ~( ̄∇ ̄;)


あっちゃんも加わって
鹿さんかぁ~
・・・鹿さんガン見中~



見られてる鹿さんは


かなり迷惑そう( ´艸`)ムププ
どうでもいいけど・・・
「早く向こうに行けばいいのに・・・」
てな感じなんでしょうねぇ



犬に見つめられ困ってる鹿さんもいれば
鹿がガイド!?
率先してガイドを引き受けている鹿さんも

写真ではちょっと見づらいですが
ガイドのおばちゃんよりも前を歩いてますからね~
「ここは俺に任せろ♪」なのでしょう(笑)



さあ再びワンズは・・・といいますと

まだ鹿さんから離れられず

鹿に興味津々なろんたんが・・・・
鹿がゴロゴロ・・・
鹿がゴロゴロ???

ろんたん~~~

そりゃ鹿はたくさんいるさ・・だって宮島だもの

でもゴロゴロって・・・

・・・・・・
ごろごろ・・・・
あ・・ホント


ゴロゴロ・・・いるわ

みんなして同じカッコして

可愛いったらありゃしない☆


今回の「ワンズ宮島観光・・・到着編」

鹿がメインのようになってしまいましたが

今回はこれにてお終い~

載せきれなかった写真を

またまたスライドショーで

どぞっ





次回は「観光編」をおおくりいたしま~す☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

宮島~~修学旅行で20数年前に行ったわ(汗
ワンコもフェリーに!!
お行儀良く乗れましたね☆
鹿さんいっぱいいるんだね~。
頭突きされないようにね。。。

鹿さん、ゴロゴロ

沢山居ましたよねえ。

本当にいろいろお世話になりました、例のブツは今日明日中には発送予定です。

鹿さんに遊んでと行くウチのヤンチャ姫、本当に怖い物知らずでアセアセです。ウチもやっと「その1」アップ、まだ、ろんたんは画像登場してませんが(笑)。

やーだー楽しそう!
フェリーにそのまんま乗れるなんていいわね~。
鹿・・・ごろごろ・・・ぷぷーっ!
鹿に向って吠えなかったの?
いい子達だなあ。うちなんて・・・考えたくない。
目、大丈夫。
なんで眼鏡かけてるのにドアに突進するかな?
大事にしてね~。

キャー宮島までワンズ一緒に行けるんだね!
そっか~そりゃいいね(^-^)
宮島には鹿がいるんだ??知らなかったです
鹿と言えば
奈良公園だと思ってた~  あっちゃんもろんたんも、
シカさんに釘付けじゃないのぉ
可愛いその光景に、観光客も鹿よりワンズの軍団に
釘付けかもよぉ~

まろんは初めてで私は?十年ぶりだった宮島~
ワン友と一緒の宮島は格別楽しかったです(*^_^*)

観光客慣れした鹿さん達がいっぱいいましたね~(笑)
ワンコにも慣れてるような。。。
最近は、ワンコもいっぱい宮島観光するのかな~?!
いっぱい写真撮ってる姉たん、続きも楽しみ~

今回もろんたんちの車に便乗させてもらって、ありがとうございました~♪

RONたん、宮島へ上陸ぅ~!!って感じだったのね。
フェリーの乗っている時間は短いから、
この時期でも体が冷えきってしまうことはないでしょうね。
昨年秋に宮島へ行ったのを思いだしましたよ。
この後も楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/582-fe9fea76