後ろ姿の正体は~♪

2010-01-28 (Thu) 23:24[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。


さて昨日予告で紹介していた
この後ろ姿は~~
このシッポが可愛い後姿・・・

このコは~~
あっちゃんだよ~♪
『あっちゃんとの生活』の「あっちゃん」です☆

大阪から遊びにきてくれたの~♪

いつもブログでみていたあっちゃんを
ついに生で!!!!!

可愛い~~~べっぴんさんです

あっちゃんはLaniたん家にお泊り

火曜の夕方近くに着かれて
お疲れなままなのにお散歩を御一緒させてもらいました~

お散歩の道案内は
ラニのお庭へ行くでちよ☆
Laniたん☆

近くの公園までご案内~~

あっちゃん&ろんたんも
公園へGO~!
急いでついてGO~♪

・・・で

公園での様子ですが
ちょっと写真多めだったので
スライドショーにしてみたのでドゾッ☆



ろんたんが初めましてのあっちゃんに
かなりしつこくご挨拶してらっしゃいました(笑)

アタシも一緒に走り回ったりと楽しいお散歩になりました~



あっちゃん来広編はまだまだ続くよ~
昨日は宮島へ行ってきました☆
その様子はまた次回へ~~



**********


またまたろんたんへ素敵なプレゼントをもらったの♪

『コーギーWINちゃんの気まぐれ日記』のWINちゃんママさんから
WINちゃんママさんから
ウマウマやワンコワイン
そして
足型が飾れる「MyPetMemory」
これはホントやってみた~い!って思ってたから
めちゃんこ嬉しい!
足裏の毛をキレイにしたら早速やってみなくっちゃ♪


そして今回遊びにきてくれている
あっちゃんママさんから
あっちゃんママさんから
ウマウマたくさん☆

今回来広してくれたのは
なんとろんたん&Laniたんのお誕生日に合わせて♪
それだけでも感激なのにプレゼントまで~~
しかもお洋服まで縫ってくださってくれてて
持ってくるのを忘れたとのこと
いつでもOKです!待ってますよ~ムフッ
他にもケーキや佃煮など人間用ウマウマもいただきました~
(食べちゃったので写真はナシですが・・笑)


WINちゃんママ&あっちゃんママ
ありがとうございました~☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おちゃめちゃ遅くなったけど…

ろんたんお誕生日おめでとう!!
ドクログッズいっぱいのプレゼントうらやましい限りです♪(私も大のドクロ好き)
今回はケーキ味わって食べていましたね~!!
うちもたまには味わって欲しい…
マカロンで「ん?」って感じで一瞬止まったのがかわいかった(笑)
なんだろう?って思ったのかな?
猫ちゃんと一緒のお散歩もかわいい~♪
ろんたんモテモテ!!
あっちゃんもすごいかわいい(u_u*)ポッ
私もろんたんに会いに行きたいわ~~~!!

きっと、まだだったわ…

ろんたん、6歳のお誕生日おめでとう♪
4ヶ月お兄ちゃんのろんたん^^
これからもカッコイイろんたんでいて下さい!
(私は、格好いいと思うよ、本当☆)

お尻の臭いが好きな男の子♪
嗅がれて怒る女の子^^;
(怒らない女の子は偉いです、めいにはありえません…)

スライドショーとっても良かったです♪
楽しそうな所が伝わってきます☆
シッポありコギちゃん、こちらではなかなか見られません。
立派なシッポなんですね~

あっ!かなり遅くなってしまいましたが・・・
ろんたん、お誕生日おめでとうございますっ!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
ますます洋服が似合うオシャレなろんたんで
居てくださいね♪

楽しかったわね~。
よかったね、ろんたん。
お洋服、縫って持ってくるのを忘れた、て
私も似たようなことやるのよね~。
これでおっけー!と思って忘れるなんて
しょっちゅうよ。どんまーい♪

凄い!あっちゃんママ大阪からいらしたんだね!!
大阪で、ちょっとお会いしたけど
生あっちゃん可愛いよね^m^ランを暴走してた記憶があるぅ
てかっ、ろんたん
あっちゃんに興味心身だねー。宮島も行ったのね!?
宮島は行きたい場所の1つ~

ろんたん、いくらあっちゃんがかわいいからって
オチリばかり追いかけてはいけませんよ!(≧m≦)
プーにそんなことしたら、流血の惨事になるよ(爆)
6才になっても相変わらずギャル好きは変わらないから安心したよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/580-068b6db4