この幸せモノめ~♪

2010-01-25 (Mon) 22:53[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


ろんたんの41歳・・いや

6歳の誕生日へのお祝いメール&コメント

ホントにたくさんありがとうございました♪

こんなにカレは
ふてぶてしいカレ(笑)
ふてぶてしいのに(笑)


そんなカレですが

素敵な贈り物もたくさんいただきました~☆


『あいらぶ♪ DS+ニャン』のダブルママさんから
ダブルママさんから♪
ウマウマ&迷子札

めちゃめちゃ可愛いこの迷子札
迷子プレート☆
事前に好みの色を訊いてくれてたのと
違うのが届いたぁ~!と
再度作ってくれてなんと2個も頂いちゃった♪

どの色でも可愛いのにぃ~と思いながらも
届いた可愛い迷子札2コに・・・( ̄∀ ̄*)ニヤリ

D・Sちゃんのカードもステキング☆


『☆☆コーギー♂陸の場合☆☆』のトモさんから
トモさんから♪
ハーフチョークとリードのセット♪

アタシのドクロ好きをよく知ってくれてる
さすがトモさん!
めちゃんこプリティ~((o(>▽<)o))
しかもリー君とお揃いってのがまた嬉しい!!
いつか一緒にお揃いで歩いてみたいな~

ハーフチョークは初めてなので心配してくれてたけど
ろんたん全然平気そうだったよ~

リー君のイラスト入りのポストカードもウルウルものです☆



『シュガープラム』のyummyyummyさんから
yummyyummyさんから♪
ろんたんのウマウマ&アタシのウマウマ♪
買おうかな~って思ってたペタンコボウルも頂いちゃった
・・・買わなくてよかった( ̄m ̄* )ムフッ♪

あんかけパスタソースはもう食べちゃったけど
辛さがクセになる感じで美味かったよ~~
鼻の下にいい汗かきました(笑)
いつもご当地ウマウマをありがとう☆




そして『コーギー親子と私の幸せライフ』のりさきさんから
りさきさんから♪
ろんたんのウマウマ&アタシのビューティーグッズ
そして・・・・
そして・・・・
手作り便箋とろんたんマグ☆
ろんたんの写真入りマグカップと
りさきさん手作りの便箋☆
便箋は前りさきさんトコの太郎君&小梅ちゃんの
可愛い手作り便箋を見て
「欲し~~い!」と言ってたら(図々しい?笑)
作ってくれたの~~超嬉しい!!
・・・いや勿体無くて使えないけどね
お気に入りの写真だったよ♪
マグカップはなんとアタシが1番気に入ってる写真だったの
この写真でポストカードでも作ろうかな~って
思ってたら・・・
もっといい物になってアタシの元へやってきてくれたわ(*^m^*) ムフッ


『ひまわり日記』のつんくみさんから
つんくみさんから♪
ウマウマ&オモチャ
そしてアタシのキーホルダー♪


このキーホルダー
コーギーキーホルダー☆
赤いハートもめちゃカワなんだけど
コギちゃんが付いてるのよ~o(*^▽^*)o

なんて可愛いんでしょう!!

早速今までのキーホルダーから鍵を外したわよ(笑)

ひまわりちゃん&ミント君のカードもめちゃカワ☆




『な~んちゃってコーギー!?まろん 』のまろんママさんから
まろんママさんから♪
ドクロのカッコイイお洋服とウマウマ&オモチャ♪
ママさんもアタシのドクロ好きをよくご存知で(笑)
家まで持ってきてくださって
お散歩も御一緒できたので頂いたその場で着替えて
まろんちゃんとデートに行って参りました!
・・・その様子はまた後日~~~
ワイルドなろんたんになれてたかしら~

まろんちゃんの可愛いポストカードにまたまたポッ☆



そして・・・・姉たんから
姉たんから♪
春先にむけて明るい色のお洋服と
薄手のお洋服を縫い縫い
んでアタシじゃまだ作れないつなぎ?ってのかしら
ジャージを買ってみたの
そしてオヤツがないのも?と思い豚鼻
(これで何をしよう・・笑)

で今回のお気に入りは
オヤツ入れにと買った携帯ケース
なんとコーギー柄なんだよ~☆


ろんたん・・・キミは本当に
幸せ者です☆
幸せ者だよ☆

ホントにたくさんのプレゼントありがとうございました♪
まとめてのお礼になってしまってすみませ~んm(_ _;)m



★最近リコメが遅れたりしなかったりがありゴメンです(涙)
しかも皆様のブログへも読み逃げドロンが続いてしまい・・・
ホントにごめんなさ~いm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




関連記事
スポンサーサイト