6歳の抱負?

2010-01-24 (Sun) 22:28[ 編集 ]
本日2度目の・・・

こんばんわ、姉たんです♪

1度目のあんなふてぶてしい(笑)カレに

お祝いコメを頂きまして

ホントにありがとうございました~<(_ _*)> アリガトォ


さて1度目の更新をした後
姉たんは
バースデーケーキ☆
バースデーケーキ作りに励んでおりました

今回はシンプルにケーキの上にトマトのジュレをのせただけ♪

オマケとしてイチゴとマカロンを飾ってみました~

ディナ~
余ったジュレはご飯の上にも~

牛しゃぶの上にまるでイクラのように乗っかっております(笑)

いつもより豪華なディナーに

ろんたんもソワソワソワ・・・

食べるまでの間に

ランチョンマットを4枚出しましたよ( ´艸`)ムププ



ではいただきま~す♪

※今日YouTubeのオーディオ編集ができなかったので
声が入ってますがスル~してくだされ

最初にキレイにお肉だけ食っちゃってますよこのコ
三角食べが出来ないコなのね~



さていよいよお次はケーキ☆
ローソク立ててみたよ♪
『6』のローソクも立てて~

おめでとうろんた~ん♪
まだぁ~?
・・・・それどころじゃないみたいねぇ~(* ̄m ̄)プッ

お祝いの言葉やローソクなんかより
早くしてよぅ!
早く食わせろって?

あぁ・・・なんてつまらないコなんだろう

一生懸命作ったんだからさぁ

目でジックリ楽しんでから食べなさいよ

見てもないじゃないの


まぁしょうがない

食べていいよ・・・

ケーキは半分にして

今回も丸のみか!?とドキドキしたけど

あんがい食べるのに時間がかかってましたよ

これぐらいジックリ食べてもらえると

作った甲斐があるってもんだ(笑)


さあご馳走もケーキも食べたし
6歳になった
アナタの抱負をきかせてもらおうかしら♪
祝われきれねぇよ
・・・・あらそう?

ちゃんとお祝いしてるし
なによりとっても似合ってるけど~?

しかたないわねぇ~
取ってあげるわよぅ

では改めてどうぞ?
ダンディ業に!?
・・・・・・

で・・笑顔でいうことがそれかよ

確かに6歳はアダルティ~なお年頃だけど

この写真を見る限りじゃぁ

・・・・コメディアン犬にしかみえないよ


なにはともあれ元気で6歳を迎えたろんたん

これからもずっと元気で側にいてね

そう・・・

わんぱくでもいい逞しく育ってくれればいい(by丸大)

ではないが

『おマヌケでもいい元気にそだってくれれば・・・たぶんいい♪』

・・・と人間年齢41歳のおっさんに

姉たんは思うのだった☆



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

ろんたん、6歳おめでとう♪

健康で、いっぱい美味しいもの食べれるといいね~☆
(まろんと一緒にしないでほしいよね。。。笑)
でも、元気でチョッピリひょうきんろんたんが大好きだよー♪

愛情いっぱいの豪華ディナーにケーキ、
まろんじゃなくても、羨ましい限りだよヾ(´Д`;●) ォィォィ

これからも、仲良くしてね♪

ろんたん、おめでとう。

ごちそうだねぇ~~~
うらやましいってFuvinが言ってたよ。
また会えたらいいね。

来年のお誕生日もその次も次も・・・
元気にお誕生日ディナーが食べれますように!

ろんたんお誕生日おめでとー♪
41歳、違った、6歳かぁ。
ダンディズム目指すったって、意味知ってる?
ケーキ見て涎とか流しちゃいけないのよ。

でもケーキおいしそう!
私が食べたい・・・。


ろんた~ん♪ 
HappyBirthday(*^□^*) ろんたん、蝶ネクタイがダンディズムだね~☆
姉たんの愛情たっぷりの、手作りケーキも美味しそう♪ 
TOP画像のろんたん、とっても可愛くて女の子みたいですね(笑) 
これからも、ずっと元気でそのプリティーな笑顔見せてね~(*´∇`)

再び・・お誕生日おめでとう!!
豪華なご馳走&デザートでお祝いしたのね。
WINがオヨダをダラリ~ンと垂らしてPC見てたわよ。
やっぱり動画良いね~、ろんたん可愛い~♪

ろんたん 誕生日おめでとう
6歳(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

すごいご馳走だね~ ろんたんって幸せ者
姉たんに感謝しなきゃねっヽ( ゜ 3゜)ノ

いつまでもいつまでも元気で、ビビリなろんたんでいてね(笑)
ビビリでやんちゃなLnaiが居るから色々教えてやってね~

一日遅れですみませんが。。。。
ろんたん~6歳お誕生日おめでとう!!
これからも元気で可愛い笑顔で癒してね~♪
まぁ~美味しそうなバースデーケーキ★
手作りだなんて~スゴイ!!
ろんたん味わって食べてますね(*^-^*)
こんなにご家族に愛されて幸せものね!!
ゴールドの蝶ネクタイがとってもお似合いよ♪

ろんたん、誕生日おめでとう♪
とっても素敵なかぶりもの・・・

ケーキも良かったね~
「あーマカロンまであるよ、いいねぇろんたんは。」
と、足もとで不貞寝してるマロンに向かって言ったら、思わず「!?こっちもろんたん?」
画面を見て「こっちもマロン?」
ちょっと眠くてぼけてる私でした。

コメディアン犬でもいい、おもしろく育ってほしい・・・だわ(爆)

うまそうなご飯にケーキ!!マカロンですって?!贅沢ね(笑)
でも、お誕生日だものね~よかったね、ろんたん♪
これからも元気でいてね!

出遅れましたが…
ろんたん、お誕生日おめでとう!
めいより5ヶ月お兄さんなんですね~♪
頭にケーキ乗せてるろんたんと
笑顔満点のろんたん
どっちも素敵*^^*

ろんたん!おめでとう!!
一緒だね。6才なんだね。
でも、チョッピリ、
フルーの方が7ヶ月お姉サマなんですね。(^^ゞ
本当に!おめでとう・・・
遅ればせながら・・・^_^;

maronままさん♪

一緒にお散歩してくれてありがとうございました♪
プレゼントに頂いたお洋服
ワイルド系でカッコよかったで~す!
ちょっとはひょうきんろんたんがワイルドに見えたでしょうか(笑)

そういつまでも元気にモリモリ食べてくれれば◎
今回はケーキも丸のみしなかったし
味わうことも覚えてくれたでしょう・・・か(爆)

Fuvinママさん♪

ありがとうございま~す♪

いやいやご馳走ってもたいしたものじゃ(笑)
ケーキぐらいですもん
アニキにも食べてもらいたかったな~
また会えた時には是非☆

いつまでも元気でいて欲しい
たとえ食事が瞬殺でもね(爆)

おおなつさん♪

ありがと~☆

もう6歳だよ・・・
41歳とかってリアルに人間年齢出てたら
ちょっとカレを人間化して見ちゃったわ(笑)
ダンディズム・・・
ろんたんには程遠いわよね~
あのヨダレは止まらないものきっと(爆)

りさきさん♪

ありがと~!
蝶ネクタイ・・・ダンディ?
ちょっと売れない芸人みたい?なんて心配だったんだけど(笑)
ケーキは相変わらずのショボい出来だけど
愛情だけはたっぷりんこ~☆
今回は時間かかってたし良かったわ

これからもおマヌケろんたんのままだろうけど
元気で過ごしていければ◎だよね♪

WINちゃんママさん♪

再びありがと~♪

いつもよりちょいと豪華に肉なんぞ付けてみたよ
まぁ誕生日ぐらいはね~
今はいつものご飯に戻ってるけど(笑)
今回ケーキ丸のみされなくてよかったよ
丸のみだったら動画は・・・ないからねぇ(爆)

沙羅ままさん♪

ありがとうございま~す☆

いやいや・・・そんなご馳走ではないですよ~
勢いはいつもより凄かったですけど(笑)

元気なのが1番ですが
ちょっとはビビリ・・・治らないかな~(爆)

モコお母さん♪

ありがとうございます♪

ついこの間までパピだった気がするのに
・・・もう6歳
早いものですねぇ~
ケーキもじっくり味わえるお年頃に(笑)
これからも元気でいてくれれば◎です☆

ぷるまろままさん♪

ありがとうございま~す☆

ウフフ~素敵な被り物でしょ♪
ネットで見かけて「これだっ!」と
迷わず買っちゃいました(笑)

そう最近はワンコのマカロンまで・・・
こっちが羨ましくなっちゃいますよね~

あらら・・・寝ぼけてマロンちゃんとろんたんを!?
でもわかる・・・
写真見ててろんたんだと思ったら実はマロンちゃん
な~んてコトもしょっちゅうです
・・・寝ぼけてないんですけどね(爆)

yummyyummyさん♪

そうなんだよ・・・
もう渋さを求めてもムダなのかもしれないからさ
とことん面白く育てばいい・・・と(笑)

ご飯&ケーキ
普段カリカリオンリーな男にはご馳走だわ
そうよ~マカロンまで最近じゃ売ってるのよね~
最近人間のかワンコのか分かりゃしないよ

これからも元気に面白く!でいきますよ~♪

めいママ1031さん♪

ありがとうございま~っす!

めいちゃんより半年近くお兄さんなのに
やっぱり男は子供っぽいのかしらね~(笑)

ケーキな被りモノも似合ってるでしょ
さすがにお風呂のあとやられたからふてくされてるけど(爆)

komajunjunさん♪

ありがとうございまっす☆

6歳・・・
信じられないけどもう6年経ったのね~と・・・
アタシからすればいつまでも
初めて出会った時のままの赤ちゃんろんたんなんだけどね~
いや・・・大きくなっても中身はお子ちゃま
まぁ元気でいてくれればそれでヨシですな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/576-bb4fa998