6歳ですって~

2010-01-24 (Sun) 13:53[ 編集 ]
こんにちわ、姉たんです♪


今日はね
6歳の誕生日☆
☆ろんたん6歳の誕生日☆

なのですよ♪

すでにたくさんのプレゼントやお祝いお言葉を頂き
ろんたん&姉たん・・・ウルウルです!

しかし・・・今日の主役のお坊ちゃま
なにやらムッとしてらっしゃる???
なぜなら
間の悪い?
この写真が前撮りだから(笑)

テンプレTOP用に昨日撮ったんだけど
お風呂のあとで撮ったもんだから
ちょっとフテ気味なのよ・・・いやぁ~ね~~

せっかくケーキの被り物まで用意したのにぃぃぃ~


・・・な感じのろんたんですが

今日は朝からご機嫌でウロついてらっしゃいます

・・・わかるんでしょうねぇ(笑)



さて・・・と
ケーキの仕上げにかかりますかな

今日の様子はまた夜にUP・・・する・・はず??


ではまた夜
お会いできますように(爆)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Happy Birthday

ろんたん6歳のお誕生日
おめでとうございます♪
6歳という年がろんたんにとってよい年で
ありますように♪
そしてまたまた元気でギャルにもてますように♪
テンプレ
めちゃ可愛いです(^^)v
ポチ☆

ろんたん、お誕生日おめでと~~!

昨日シャンプ~したの?
ひまわりもだよ!!
いい男に磨きをかけたのね☆
美味しいもの、できたかな~??

こんばんは(*^^*)
ろんたん誕生日おめでとう♬
ろんたん被り物すると女の子の様
ですねp(^_^)q 可愛い~

ろんたん、お誕生日おめでとう♪
6歳には見えないけどね(^_-)-☆
お風呂あがりも男前だよん~
素敵な6歳でありますように(#^.^#)

ろんたんお誕生日おめでとです
男前~なろんたん、いくつになってもその可愛さで居るんだね(^-^)被り物。。流石に今回はメロンなんかじゃなく、本物の帽子なのね(笑)

姉たんケーキ作ってんだね?!よぉっやるね~

ろんたん、お誕生日おめでとう♪
この一年がろんたんにとって健康で楽しいものでありますように。

ケーキ、ウマウマできたのかしら??

ろんたん、お誕生日おめでとう!!
元気に6歳のお誕生日を迎えられて私も嬉しいです。
この6歳の1年も、ろんたんにとって幸せな1年と
なるといいね。
さ~て今夜はどんなお祝いするのかな?!

ダブルママさん♪

ありがとうございま~す♪

もう6歳・・・あっという間ですわ~
いつまでも落ち着きがないから
まだまだ1歳ぐらいかと思ってた(笑)

そう・・・今年こそモテ男にならなければ!!

つんくみさん♪

ありがとうございまっす!

やっぱ誕生日は節目だからね~
寒いからシャンプーも1ヶ月おきぐらいになってるけど
キレイになっておかなければ・・・と(笑)
いや~寒かった

美味しいもの・・・
シンプルだったけど頑張ってみたよ♪

ひげPさん♪

ありがとうございま~す☆

ケーキがやはり女の子らしいのか
はたまたカレが女顔なのか(笑)
でも実際は6歳のおっさんなんですけどね~
人年齢で41歳
犬っていいわね~なかなか顔に歳がでなくて
・・・と思う姉たんなのでした(爆)

ロンパパさん♪

ありがとうございまっす♪
6歳・・・そう・・見えないよね~
実際落ち着きもないから
ホントにまだまだお子ちゃまな感じなのよ
ちょっとはダンディ~になって欲しいものだけど
・・・ムリかな(笑)
まぁ元気ならそれでいっか☆

トモさん♪

ありがと~ん☆

いいわよね~ワンコは
6歳・・41歳でも可愛いんだから(笑)
そう今回はさすがにね・・・
生のケーキは乗っけらんないからさ~
でもやはりろんたん
被り物が似合うでしょ♪

今回もケーキ作ったわ~
ちょっとシンプルすぎた気もするが・・・まあいいかと(爆)

yummyyummyさん♪

ありがとで~す!

そう・・・
なにはともあれ健康第一!
多少のおマヌケはしょうがないけど(笑)
元気でいてくれれば◎だよね♪

ケーキ・・・ウマウマできたよ~
・・・なんとかね(byろんたん)

WINちゃんママさん♪

ありがと~☆

そう。大きな病気もせず6歳のお誕生日が迎えれて
ホントによかったよ~
定期健診も忘れちゃならないお年頃
おバカでもいい健康でいてくれればね(笑)
目指せご長寿犬よっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/575-427c8799