お食事中の方・・失礼~~

2010-01-21 (Thu) 21:42[ 編集 ]
んまぁ~

今日の暑かったこと

いや・・暑いは言い過ぎかも(笑)だけど

朝っぱらからチャリンコでめちゃ汗かいた


こんばんわ、姉たんです。


天気悪かったから尚更なのか

ジメジメべた~りよ・・・



***********


さてそんな今日ですが
夕方にはいいお天気に♪


・・・・・
器用なことで
あらいきなり失礼~~

いえね?
最近ろんたんの「んこ」姿を載せてなかったから
ウズウズしちゃって~(笑)

・・・で今日もまた狭いトコに乗って頑張ってらっしゃったから

ちょこっと高いトコでする意味があるのだろうか?

肝心のブツは普通に下にポトリなんだけどねぇ~


んで

いつも後ろや横からだけじゃなんだから
・・・おい!
前からも撮ってみた

・・・なんだか
ボケっとしたお顔だなぁ~
もっと踏ん張ってるかと思ったのに

・・・でも足がミョロ~ンとなってて

・・・イカみたい(爆)
関連記事
