fc2ブログ

紙飛行機キャッチ・・できたのか?

2010-01-13 (Wed) 22:29[ 編集 ]
寒いっす・・・

今朝車に乗り温度を見ると

・・・-2℃

そのまま凍ってしまいそうだった

こんばんわ、姉たんです。



さて前回の続きですが

紙飛行機をなかなかキャッチできないろんたん
今度はキャッチするぞ~♪
次こそは!と

気合だけは十分(笑)

フラフラと飛ぶ紙飛行機を追いかけ
いっくぜ~
走る

へいへ~い☆
走る!

・・・・が
あっ・・・
やはりカレが飛行機を空中でキャッチする事はなかった(笑)

しかも取れないのは
ちゃんと投げろよな~
投げ方が悪いせいだと・・・


いやいやろんたんよ

アナタがキャッチできないのは

飛んでる紙飛行機を全然見てないからなのでは?

・・・と姉たんは思うけどねぇ~



・・・で落ちた紙飛行機を咥えたカレは
やらねぇよ!
もうコジャリに投げてもらおうとは思ってないらしく


咥えたまま逃げ
やっつけるぞ~
言う事をきかない紙飛行機に

お仕置きTime?

ガジガジ開始~~

でもろんたん
それは紙だからあんましガジガジしてたら

・・・・あ・・・
しまった・・・
ほら破れちゃった

あ~あ~

せっかくコジャリが作ってくれたのにぃ~

ちゃんと謝んなさいよぉ~?


さて・・と

たくさん走ったしそろそろ帰ろうかね~
飛行機はバラバラだけどね(笑)
ろんたんも楽しかった?

・・・って実は

紙飛行機をボロボロにしたのが

1番楽しかったりしてね~(笑)




★オマケ★

黄金山の猫ちゃん達~

出迎えてくれた猫ちゃんのほかにもたくさ~ん♪

見てんじゃねぇよ!
戦う気マンマンのコや

もうお帰りですか?
優しそうなコ

じゃ出ようかな~
おどおどしたコ

同じ場所にいる猫ちゃんでも
やっぱ性格は色々ね~



関連記事
スポンサーサイト



コメント

紙飛行機を追ってるなんてなんかかわいい~
しかもキャッチできないところがまたよいわ!!
(人´З`)カワィィ~☆
シュシュもフリスビーするとき見ないで走っていって見失うことがよくあります(笑)
見失ってきょろきょろしてる姿がかなりツボです

あら、キャッチは出来ずやっつけちゃったのね☆
紙飛行機は難しいもんね!
また、コジャリ君に作ってもらおうね♪

ニャンコいっぱいですね~!!
でもみんな、結構キレイね。
寒いんだろうな~猫鍋で寝るのかしら。。。

ろんたんのうれしそうなお顔~♪
私まで楽しくなっちゃう!
だけど紙飛行機はどこに飛ぶかわかんないものね。
キャッチは難しすぎるよ~
コーギーってあの短い足のわりに運動神経がいいよね。
フリスビーなんかひょいとくわえたり、
あんなことできたら楽しそう。。。

るんるんで空中キャッチ夢見るろんたん可愛い~
でもでも、ろんたん上見ないとチャッチングはダメかもねぇ。。。
そして、ついにコジャリ君と飛行機に八つ当たりなろんたん、私的に大好きです~^m^
お家の中でも遊べる紙飛行機いいね♪

野良なのに気品が漂ってるニャンコさん達だコト
いい所の出なのかも~

紙飛行機はキャッチできなくても、十分運動はできたんじゃない?(笑)それでよしとしよう!
猫ちゃんもこうやってみるといろんなお顔があるのね~ 影でろんたんのこと笑ってたりして?!
「アイツ、にぶいよな~」とか言って・・・(≧m≦)

またまた可愛い

ほ~んとにろんたんは、可愛いったらありゃしない!
今日の私の一番のお気に入りは、「いくぜ~」です♪

う~ん、紙飛行機のキャッチは、相当難しいかも…
今度、めいにやらせてみようかな?

タイトルの写真のろんたんが可愛い~♪くて
ずっ~と見ていたらスクロールするの忘れてたよ・・(汗
あっ・・・紙飛行機がっ・・・
きっと悔しくて思わず破いちゃったのね~。
また作ってもらおうね!
姉たん、凍らないでね。

いいぉ顔してる(^-^)
飛行機キャッチは、なかなか難しいかも。そぅ。ろんたんがヘタッピじゃなく、紙飛行機のせいさ~♪
やっつけちゃえ(笑)プッ^m^
ろんたんは、コジャリ君が居ると相変わらず沢山走るだね~

ココは猫がいっぱいの場所だったよね
しっかし、凄いのぉー!続々と居るのね

karuさん♪

フフフ・・・
思いっきり追っかけてるんだけど
思いっきり的外れなトコに走ってたよ(笑)

あんなにカッコよくフリをキャッチなシュシュ君も
見失ったりするのか~
・・そうそう「あり?」って探してる姿って可愛いのよね~♪

つんくみさん♪

そうなのよ~
自分がキャッチ出来ないのは
・・・飛行機のせいなんだってさ(笑)
今度はキャッチできる
あんまり飛ばない飛行機を作ってもらわないとね~

ニャンコいっぱいよ~
この寒い時期はきっとみんなで丸まって寝てるんだろうな~

百ちゃんさん♪

そうそう
キャッチは出来なくても
飛行機をビリビリにしようとも
カレはめちゃんこ楽しかったみたい♪
そうよ~コギってじつは俊敏なんだけどね
・・・ウチはそうじゃないみたい(笑)
フリスビー・・・あのスピードについていけたら
かなりカッコイイよね~

あこさん♪

・・・だよね(笑)
全然飛ぶ方見てないんだもん
キャッチなんてできるわけないじゃんね~
なのに飛行機やコジャリのせいにしちゃったりして
ホント・・・困ったちゃんだよ

ここもそうだけど最近の野良ちゃんは
人なれしてるから思いっきり野性的なコは少ないわよね~

yummyyummyさん♪

えぇ・・いい運動にはなったみたいよ(笑)
まぁ走ったりもあんましないコだからこれでもいいか♪
・・・ろんたん的にはちょっと悔しかったみたいだけどね~
そうそう猫ちゃんにもきっと言われちゃってるよ
あんなにニブイなんて~クスッってね(爆)

めいママ1031さん♪

あのオマヌケっぷりが可愛いでしょ(笑)
実際見てると大笑いしっぱなしなんだから~
ディスクキャッチが上手なめいちゃんなら
紙飛行機でもラクラクキャッチング~よ!
ウチのコは飛ぶ方みてないんだから全然なんだよ
今度チャレンジしてみて~☆

WINちゃんママさん♪

おやおやWINママ
あのTOPの眠そうなろんたんに惹きこまれ
そのまま眠っちゃだめよ~(笑)

紙飛行機・・・やっちゃったよ
ビリビリにしたらもう遊べないのにさ~
今度は破らずに頑張って欲しいもんだわ

トモさん♪

取れなくても笑顔だけはとびきりさ(笑)
まぁねぇ~取れないのも分かるんだけど
あのコ・・・
まず飛んでる飛行機見てないからね
基本がなってないのよ!
でもたくさん走ったし?今回は走りがメインだったと(爆)

そう猫ちゃんめっちゃ多いよ~
撫でさせてくれるコ逃げちゃうコ色々だけど
どのコも可愛いの~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/569-c086c48d