失敗続きなんですけどねぇ~(笑)

2010-01-11 (Mon) 21:24[ 編集 ]
今日は1日どんよりしたお天気で

雨も時々パラパラと・・・

お散歩の時も歩いてる最中ずっと
霧吹きで顔を吹かれてるような感じでねぇ

お散歩を途中で引き返すかそのまま突き進むか悩み

結局突き進んだ

こんばんわ、姉たんです。

ザ~っとこなくてよかったわ♪


************



さて昨日のろんたん

いや
どちら様?
猫ちゃん(笑)

このちょいとプックリとしふてぶてしさが可愛い
この猫ちゃんに会ったのは

去年の暮れも訪れた「黄金山」

その時一緒に行ったコジャリ2号

なにやらこの山が気に入ったらしく
行くぜ~
今回も一緒♪

アタシもコジャリがろんたんと走ってくれるから
追っかけるのが大変だけど大助かり~
・・・あのコの速さにはついていけないもの

しかも今回は
いいもの持って来たって♪
何か持ってきているらしい

・・・じっと見つめるろんたん
さて
それな~に?
なんなのかしらねぇ~

おっ?
おっしゃ~♪
走っておりますよ

そして
うりゃ~
ジャ~ンプな体勢
※一見座ってるように見えますがジャンプ一歩前なのよ♪

・・・・が
ありゃ・・・
失敗~~

チラリと見えますが
カレが追っかけているのは紙飛行機
ありゃりゃ・・
ボールやフリスビーと違ってどこへ飛ぶかが分からない
・・・ので
失敗失敗・・・
失敗続き(* ̄m ̄)プッ

・・・だらしないぞろんたん
どこへ飛ぶかは分からなくても
アナタはワンコ・・・
素早く反応できるはずなのでは???
まあろんたんらしいといえばろんたんらしいけどさ

でもそう!めげずに
もういっちょいってみよ~♪
もういっちょいってくれ♪

さてカレは紙飛行機をキャッチできるのだろうか・・・

多分続く( ̄m ̄* )ムフッ♪



★余談★
黄金山を歩いていると
コジャリが
「あっ!コーヒーの生る木だっ!!」と・・・

指差す方を見てみると

・・・・・

・・・・・

あぁ・・・確かに

コーヒーの生る木(笑)
コーヒー(缶)が生っていた(笑)

取ろうかな~と思ったけど高すぎて取れず

どうやって付けたんだろう・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

紙ヒコーキか~ナイスアイディアだわ!
どこに飛ぶかわかんないから、いい運動になりそうよ!プーなら、怖くて逃げると思うけど(笑)
このふてぶてしい猫、味があっていいね~(≧m≦)

紙飛行機か~なつかしい感じ☆
いい運動が出来たね~!
で、キャッチできたのか気になるぅ~~!!

コジャリ君の、コーヒーが生る木の発想、大好きだわ☆
こういう刺激もいいわね~♪

ろんたんが紙飛行機を追いかけれている様子って
きっと・・・ろんたん1×人2でおもちゃであそんでいる
感じと同じように追いかけているのかな?
想像したら、ぷぷっと笑っちゃいました。
それにしても、そのコーヒー缶どうやって付けたのでしょうかね。

yummyyummyさん♪

子供ならではの発想なのかねえ~
紙飛行機で遊ぶなんて考えもしなかったわよ
そうそう・・キャッチはできなくても
かなりいい運動になったみたいよ♪
ろんたんが平気なんだからきっとプーちゃんも平気じゃない?
今度遊んでみて~~
猫ちゃん・・・このブスっとした顔がなんともいえないわ
きっとこのお山のボスに違いないよ(笑)

つんくみさん♪

そっか~
つんくみさんトコのお兄ちゃんはもう大きいもんね
紙飛行機はもう作らないか
でもなかなか楽しそうだったから
今度ひまわりちゃん&ミント君と遊んでみては?
キャッチ・・・はね(笑)

コーヒーの生る木
マナーの悪い人・・ってかなんというかな人の置き土産だけど
コジャリに言われた時はププっと吹き出しちゃったわよ

WINちゃんママさん♪

そうそうそんな感じで遊んでるよ~
でも紙飛行機がキャッチできなかったら
・・・そのまま突っ立って待ってるのよ
だからコジャリが1人で忙しそうだったわ(笑)
まぁお互いにいい運動になったみたいだけどね♪

コーヒーねぇ~
どうやって付けたんだろ
脚立とか持ってきてたのかしら~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/568-72757123