デカいのよ・・・顔が

2010-01-08 (Fri) 22:30[ 編集 ]
いやぁ~寒いですな~

こんばんわ、姉たんです♪

最近寒くてお散歩の時も
手袋したり・・・で

カメラを持たずに出かけることが多くなってねぇ(笑)


でもでも!
今日は持っていったのよ
てぽてぽ~
いつものお散歩コースでは今年初!

相変わらずテポテポ歩きなろんたんですが

この冬カレは渋犬にあまりならない・・・
日が暮れてからのお散歩になった時
アタシが短いコースでお散歩したくても
カレはいつものコースを進もうと

・・・健康に気をつかうワンコになったのかしら(笑)


さてお散歩にカメラを持っていったけれど
いつものように歩きながら~は
マジ寒くてムリ

なのでお山の公園に着いてから
遊具で遊ぶカレを~(  ̄∇[◎]oパチリ
よけいなお世話だよ
アンタ・・・顔デカいよΣ(|||▽||| )

デカいデカいとは思ってたけど
こう写真にしちゃうとじみじみよ?
まだ言うか?
あらご機嫌ナナメ??

だってデカいんだもの(*≧m≦*)ププッ
はいはいデカいですよ
ちょっと体とお顔のバランスがねぇ・・・
イマイチなのよねぇ~


でもお顔だけじゃなくて
ついでに口もデカいのだ
お口もデカいんだよね~


好き嫌いもなくなんでも大好きろんたん

・・・あぁ!そうか

大きなお口があるから

お顔がデカいんだね(* ̄m ̄)プッ

関連記事
