過去最多なのでは???

2010-01-05 (Tue) 22:53[ 編集 ]
正月休み

2日だけだったとはいえ

食っちゃ寝~をくり返りた

そのツケが

確実にボディ~に出てきている


こんばんわ、姉たんです(涙)


あぁ・・・嫌だ嫌だ・・・



**************


さて1月3日の事
暇そうにしていたろんたんに
おNewのおもちゃを出してあげたの

するとカレは
何をうかれているんだ?
嬉しそうにアタシから奪い取り

ちょっと離れたトコで
が~じが~じ
が~じが~じ

咬み疲れて休んでいても
アタシが近寄ると
取る気?
取られまいと舌でガード(笑)

そんなベチャベチャなオモチャ
あ~げな~いよ~
頼まれたって取りゃしないよ


・・・だけどね

取っときゃよかった


・・・それは昨日のこと

カレはこのオモチャを

食べちまったのよ・・・

とうもろこしで出来てるオモチャだから

食べちゃっても大丈夫なんだけど

・・・だけどさ~オモチャなんだよ

気付いたママが慌てて半分取り上げたらしいんだけど

半分はカレのお腹の中~~

今日朝の散歩で「んこ」を1回しかしなかったのって
ママが心配してたけど

そんな心配は御無用だった

なんせ夕方のお散歩でカレは

7回もしたんだから(笑)

ってか出しすぎだよ

ガッツリとチョコット合わせての回数だけどね

ちなみに中身チェッ~ク!

えぇえぇ・・・出てきておりましたとも


・・小さくかじられたと思われる白いツブツブがね(爆)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あー!!コレうちも食べてたよぉー
コレも食べてたけど、ヘチマのボールとか違う形のおもちゃも食べちゃって。。いちよう食べても少しなら問題ないとか。。でもやっぱマズイよね><
お腹ヘチマ生えてきちゃうし~(笑)ろんたん、お腹から
トウモロコシはえちゃうぞぉ

それにしてもぷっ♪
7回だなんて、すんごいじゃないですか。快調にトウモロコシだしたんだね!?

↓人込みかきわけるろんたん
やるやるとは思ったけど流石やるオトコだねー

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
私も寝正月のツケがボディ~に来ていますけど・・・( = =)トオイメ

ろんたんのオモチャ、とうもろこしで出来ているんですね~
食べてしまっても安心なものでしょうが
それでもオモチャを食べてしまったとなると
ちょっと心配ですよね~
でもちゃんと出てきて安心しました☆

いや~姉たんはスリム過ぎるから少しは食っちゃ寝して
お肉をつけた方が良くってよ~。
あら~ろんたん食べちゃったのね。
でもちゃんとんこに出てきて良かったわね。
舌でガードするなんてRONたんきようね(笑

ブログのご挨拶が遅くなりましたが

あらためまして…
新年あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm_ _m

トップのは「ろんたん」!?
ちょっと、あまりの凛々しさにビックリでございますよ~
今年から路線を変えたのかと思って読み進んだら…
良かったわ、いつものろんたんで(〃´o`)=3 フゥ
ま、これは私が見ても「食べ物」だわよ~
7回って!
お腹がゆるくなったのかしら?

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します♪

いくら食べても安全でも。。。やはりオモチャを
食べたとは心配ですよね。
でも、ちゃんと出てきたとの事~安心しました☆

今年もろんたんご家族にとって素晴らしい一年でありますように(^-^)

7回かぁ。そりゃ出るわよね。
お腹の中で詰まらなくて良かったよね。
うちは前におケツからサランラップが出てきたことがある。

休みのツケ、私も出てる。
帰省してた人達のおみやげ三昧でねー。
各地の名産食べ放題よ。
ああースカートがきついっ!

一年中ボディーに出てますが、なにか??(笑)

あらら~ろんたん、珍しくおもちゃで遊んでると思ったら、そうきたか!でもンチで出てきてよかったね。
7回か~~立派よ!(爆)
プーはパピちゃんの時に一日7~8回するから、獣医さんに言ったら「ご飯のあげすぎ」と言われました(-_-;)

7回。。。そんなに紙を持ってないわ(汗
とうもろこしだから、お腹にも優しいんだろうけど、
食べちゃうと焦りますよね。。
でも、ベロでガードしてる、ろんたんのお顔がかわいいから☆、おばちゃんは許しちゃいます!!

トモさん♪

マジで~~~
やっぱり食べちゃうもんなんだ
そうそう問題ないって言われても
・・・カテゴリはオモチャだからねぇ
いつかとうもろこしが生えてきちゃうよホント(笑)

1回の散歩で7回はすごいでしょ~
だから朝と合わせて8回・・・バケモンだよ(爆)

mayumiさん♪

明けましておめでと~♪
あらあらmayumiさんもツケがボディ~に!?
このツケ・・・
付くのは簡単なんだけどなかなか落ちないんだよねぇ~(涙)

そうなのよ~
食べても大丈夫って書いてあるけど
オモチャはオモチャ・・・まさかと思ったわよ
やっぱオモチャを食べちゃったりするから
「んこ」が7回もでちゃうんだろうね(笑)
ホント無事出てよかったよ~

WINちゃんママさん♪

何をおっしゃる・・・
見えないトコはブヨブヨよん?
こんな肉はいらないって(笑)
でもコレなかなか無くならないんだよねきっと

ホント食べちゃったって聞いた時は
「何ですって!?」だったわよ
まさかオモチャを食らうとは・・・
まあそれも7回の「んこ」で出し切ったようだし
よかった・・・

めいママ1031さん♪

明けましておめでとうございま~す
こちらこそ今年もよろしくお願いしまっす☆

TOP画像・・・
馬子にも衣装な感じでしょ(笑)
実はピチピチでキチンと着れてないオマヌケ写真なんだけどね
中身もやっぱりオマヌケよ~ん♪
やっぱり食べ物として認識しちゃったのかしら
「オモチャよ?」って念を押したんだけどねぇ~
7回・・・とうもろこしってお通じに効くのかしら(爆)

モコお母さん♪

明けましておめでとうございま~す

そう・・・いくら食べても大丈夫って書かれてても
オモチャなんですもの~
オモチャに執着しないカレがずーっと放さずにいたから
ろんたんにとってはオヤツだったんでしょうね
ホント無事出てホッとしましたよ~

こんなオマヌケなろんたん&姉たんですが
今年もよろしくお願いしま~す☆

おおなつさん♪

ホント・・・よく出したよウチの坊っちゃん
どんな状態で半分お腹の中に入ってるのか分からなかったから
7回もだけど「んこ」で出てきてよかったよ(笑)
こなちゃんサランラップが!?
それも出てきてなにより♪

おおなつさんもツケが出てるのか~
あぁ・・・お土産あったあったあれもツケを増やすよね
アタシの場合は酒とツマミが大半だけど(爆)

yummyyummyさん♪

あらっそれは言わないでよ~~
せっかくお正月だからって事にしたのに
アタシだって年中ツケだらけよ(笑)

そう・・・珍しく遊んでいたかと思ったら・・・よ
まぁ~まさか食っちまうとはね
7回・・・ウチもご飯のあげすぎかもぉ~(爆)

つんくみさん♪

ウチはギリギリ7枚だったのよ
8回目があったらビニールで直に取らなきゃだったの(笑)
でもホント
とうもろこしっていってもオモチャだからね~
ウチの坊っちゃんどこまで食いしん坊なんだろう・・・
カレの長いベロはこんな時に大活躍らしいわ(爆)

はあ~?
すっかり年も明けてしまったようで。。。
テンプレのろんたんも すっかり大人びているし、
やっぱり私は浦島たろこ?
ろんたん家のみなさまに幸多かれと願っております。
今年もよろしくお願いいたします。

ろん姉たん明けましておめでとうございます~♪なかなか遊びに来れなくてすみません。いつもありがとう。今年もチップ&ミキ共々仲良くしてくださいね♪

ツケだなんて、私もチップもど~んと、どど~んと付いてますとも!!仲間は沢山。頑張ろうじゃないか。
そのオモチャ、チップはすぐ飽きちゃいました。歯茎にもいいらしいよね。マローボーンも良さそうだな~と最近思ってます。ろんたん試した事ありますか?
しかし、7回は凄いね。バッグがみっちり。。。想像しただけで笑える!!7回ミキをオンブして掴む自分、想像したくないな~(笑)元気で何よりです♪

ろんたん、おもちゃをペロリ!?
よかった~何もなくて…
ウチのロンも、ろんたんみたいなタイプだから
心配でしょうがないですよ~(^_-)-☆

百ちゃんさん♪

ホント・・・1月も
物凄い早さで駆け抜けてるわ(笑)
アタシも百ちゃんブログで
ワンコの成長の早さにビックリよ~

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す
百ちゃん&ワンズに幸多かれ~☆

チップママさん♪

あけおめで~す♪

あらあらチップママもチップ君もツケが?
嫌ぁ~ね~ツケって(笑)
体重は量ってないけどろんたんも絶対増えてるはず!!
これから一緒にダイエットの日々だわ~

このオモチャ・・・
そうアタシの考えではろんたんもすぐ飽きるはずだったのよ
なのに食っちゃうとは・・トホホだわ(泣)
確かにミキちゃんオンブで7回しゃがむのはツライわね
程好く~が1番よやっぱ♪

ロンパパさん♪

そうなんだよ~~
普段巻き巻きガムも残しちゃうようなコだし
オモチャにもそんなに興味ないのに
コレにかぎってなぜ食った!?って感じよ~
美味しそうだったのかしらねぇ~
あらあらロン君も同じタイプ??
食べちゃったら7回・・・「んこ」しちゃうわよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/565-fb3f3c23