今年ももう終わりですけれども

2009-12-30 (Wed) 14:41[ 編集 ]
今年も残すところあと1日

1年経つのが年々早くなってる気がする


こんにちわ、姉たんです。


歳をとると1年が早く感じるってのは

・・・ホントなのかしら


あらいやだ(笑)



*************



さて昨日のろんたん

高いトコから・・・
ちゃんと働いておるか?
下々の働きを監視??

なんちゃって
な~んてね(笑)

な感じなカレ


コジャリが冬休みに入ったため
我が家に滞在しているので
黄金山まで一緒にお散歩に~♪

・・・で展望台から下を眺めていたのでした~


アタシも「キレイね~」と眺めていたら
置いて行くよ~?
置いて行かれそうになってた・・・

なんてひどいコ達なんだろう

それにしても
元気だねぇ~
元気だわ・・・

アタシがゼーゼーといいながら追いついた頃
もうカレは・・・
オヤツある?
オヤツTimeに入ろうとしていた

せっかくの景色なのに・・・

やっぱりアナタはオヤツなのねぇ~


でも見てごらんよ
マブシッ!
マブシッ!じゃなくて

眩しいけど
眩しいけどキレイだね~
キレイなのよ~?

キレイな夕日~


さあキレイな夕日もみたし

こんな後言うのもアレだけど
アナタ「んこ」まだ出てないし
さぁ行くかい?
お散歩の続きだよ~

ルンルル~ン
小さな広場でちょっと走ってらっしゃい

・・・・・
ほほう・・
クンクンするんじゃなくて!

楽しそうね☆
そうそう
その調子♪

コジャリが一緒だとよく走るから助かるわ~

体をしっかり動かせば

・・・「んこ」もデルデルデ~だしさ(笑)




あっ!しまった!!

今日が今年最後の更新

「んこ」のクダリで終わっちゃいそう!!


ろんたん急いでぇ~急いでご挨拶を~~!!
皆様良いお年を

今年も皆様
色々お世話になり
ホントにありがとうございました~
新たな出会いや楽しい出来事がいっぱい!!
お蔭でステキな1年をおくることができました♪
また来年もどうか
ろんたん&姉たんと仲良くしてちょ~~!

ではでは
皆様よいお年を~☆



今年で最後~
最後のぽちっとな~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ホント今年もあと1日になりましたねぇ~
いゃいゃ…姉たんそのセリフはまだまだ早いっ!!
でも~ホントだよん1年経つのがめちゃくちゃ早く感じますから(-_-;)

黄金に輝く夕日きれいだねぇ~
思わず目を細めてマブシッ!
コジャリ君と走ってるろんたん嬉しそう♪
ヤング(死語)と散歩すると私も姉たん状態に~
ゼーゼー息切れしてついていけましぇん(^^ゞ

今年もろんたんブログ楽しませてくれてありがとう!
来年もよろしくお願いします~
では、良いお年を~~

本当に1年はあっという間ですね。
RONたんに会って3ケ月が経つのかぁ・・・。
この時期、晴れると夕日がとっても綺麗ですよね。
夕日に照れらされたRONたんもステキよん。
今年は、大変お世話になりました。
そして憧れのRONたん、姉たんにお会いできて最高の
年となりました。
来年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

そうよ~年をとると一年が早く感じられるのは、証明されてるのよ!!姉たん、来年はもっと早く感じられるわよ(爆)

ろんたん、きれいな夕日で締めたわね。
この一年も楽しいろんたんを見せてくれてありがとう。
来年もよろしくね。よいお年を!!

そうよそうよ、1年経つのは速いわよ~。
毎年そうやってびゅんびゅん過ぎていくのよ。

ろんたん相変わらずいい表情するわね~。
今日のお洋服もすてきよ、よく似合ってる。

今年はみーちゃんからのコメントのやり取りだったのよね。
あの時は本当にありがとう。嬉しかったです。
来年もかわいいろんたんを一杯見せてね♪
よい年を迎えてね~。

どこかの弁護士さんみたいに?
「やめて~~~」って言いたくなるくらい
早く感じるのはなぜ?
ほんとに。。。年々なのよねー
だけどまあ、まさか
1月2日が2011年にはならないだろうから
いいとしようか。。。
ろんたん&姉たん
いっぱいいっぱい笑わせてもらって
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

今年も一年いっぱい癒された!最強コンビ姉たん&ろんたん♪きっと来年も楽しませてくれるよね ありがとうです

今年も楽しいブログをありがとう♪
ろんたんに和ませてもらったよ(#^.^#)
来年もまた、よろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね~

黄金山に行ったんですね~
あら?ろんたん走ってるじゃん!!
来年から、Lnaiと一緒に走ってくれるのかな(笑)


今年も姉たん、ママさん、色々お世話になってありがとう♪(#^ー゜)v
来年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

良いお年を☆

今年も有り難うございました。

年末年始はお忙しいとのこと、やたら寒くなりましたので気をつけてくださいね。

今年も色々、有り難うございました。

来年はぜひぜひ、生ろんたんに逢いにいきたいと思ってます。
来年もよろしくお願いします。よいお年を。

お、走るろんたん。Laniたんが、待ってるよ。

ろんたん家の皆さま、
今年も 色々とお世話になり ありがとうございましたm(__)m
来年も、親子共々((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もたくさんのろんたんの笑顔が見たいです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメント頂いた皆様へ☆

明けましておめでとうございま~す♪
昨年は皆様にホント色々とお世話になり
感謝感謝の1年でございました~
本来ならば個々にお返事をしなければいけないのですが
おほほほ・・・
姉たん久々に酒解禁で飲んだくれております(笑)
なのでまとめてのお返事に・・・すみませぬ~~!
こんなアタシですがどうかこれからもヨロシクで~す☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/561-fc006013