新巻と戦う男

2009-12-27 (Sun) 21:08[ 編集 ]
今日やっと

年末の大掃除のシメともいわれる

『ろんたんのシャンプー』を済ませた

こんばんわ、姉たんです。

これでやっと年が越せる(笑)



****************



さて・・・先日の事

新巻鮭をもらいました~

すると

食べ物レーダーが作動したのか
なんじゃこれは
近づいて様子をうかがうろんたん・・・

パッケージを見て
コイツが魚かな?とは分かっているのか
魚なのか?
・・・いや

分かってはいないのでしょうな

なんせ
硬い魚だなぁ
箱の中の魚ではなく

このやろ~
箱を一生懸命ガジっているのだから(* ̄m ̄)プッ


ここでそんな一生懸命なカレの姿を
動画で(つ≧▽)つドゾ!


・・・ね一生懸命でしょ?



ガジリまくり箱を破りまくると
中に何かあるぞ
中に何か入っていることに
やっと気付いたらしい

そうよおバカちゃん
その箱の中身こそが
食ってやるぜ
新巻鮭さんです

今までキミが戦っていたのは
ただの美味しくもない箱ですからねぇ~

・・・ってか中身は絶対食べられないよ
しょっぱいから・・・しかも特に新巻さんはね

さぁ・・それよりろんたん

この散らかった状態を
どう説明してくれるのかしら~?
証拠はあがってるんだよ
・・・あらそう

なんて活きのいい新巻さんなのかしらねぇ~




証拠はあがっているのに
シラをきるろんたん・・・(笑)
新巻さんの活きのよさに
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

そぅそぅ活きがいいらしいщ( ̄∀ ̄)ш
‥でも証拠が思いっきりあがってるんだもんね
ガジガジしまくりなろんたん、しらをきり通すとこが
また可愛いぞぉ!
そのキョトン顔が愛らしい~

姉たんから以前作って頂いたリー君のお洋服、
お山のてっぺんのドックランでは寒いから、昨日はそれをチョイス!ヌクヌクで遊んでもらったよ
ご愛用中でござる

こんばんわ~♪

ちょっとお久しぶりです^^;
破って食べちゃうかと思ったわよ~
まあ、そこまではほおっておかないわよね♪
相変わらず大きなお目々のろんたん
来年も仲良くして下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m

しめのろんたんシャンプーも終わったのですね!
いよいよ新年を待つのみですね~(^○^)

フルーも年末の自宅シャンプーを今日決行デス^^

新巻き・・・ろんたんは、どーしても気になり
ガジガジをしてしまったんのですね~^^フッフッ

新巻鮭と格闘するろんたん♪ 勇ましいゾ~
そんな可愛いお顔のどこに闘志が潜んでたのか?
ほっほー お見事でござる。
ところで~姉たん。
もはやー 〆ですと???  う、う、うそでしょ。
私なんか。。。 来年頑張ろうと思ってるのに・・・
お願い! 大掃除しに来てーー

今年もあと2日になりましたね★
ウチも今日はモコのシャンプーしましたよ♪
明日はスマイルのシャンプーです。。。。。手ごわいぞ☆

プププ~ろんたんったら新巻鮭の箱が気になるのね(^-^)
やっぱり鮭の匂いがついてるものね!!
シラをきっても姉たんの動画が動かぬ証拠よ~

トモさん♪

ホントにねぇなんて活きがいいんだろう(笑)
ろんたんさ~
「こりゃ!」って怒っても
「な~にがぁ~~?」なとぼけっぷり
やんなっちゃうよ・・・
真っ黒々の犯人なのにさ

おぉ!服着てくれてるの?ありがと~ん
・・・遊んでる最中に
分解しない事を願うわ~
縫えてるんだか縫えてないんだか・・だもん(笑)

めいママ1031さん♪

さすがに大本命にはたどり着かなかったらしいわ(笑)
・・・ってか
カレにとっては箱のほうが本命だったのかもね~
叱ったあとでシラをきりとおそうとするあたり
なんだかなぁって感じだけどね

そう・・・もう今年もあと1日・・・早いわね~
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いしま~す☆

komajunjunさん♪

シャンプーしたわよ~
あの獣臭さからやっとこ解放されたわ(笑)
しかし今日は雨・・・あっという間のキレイなコだったよ
フルーちゃんも今年最後のシャンプーだったのね♪

新巻さん・・・匂ったのかな~
しばらくクンクンしてただけだったのに
ついにガジガジよ~

百ちゃんさん♪

カレには珍しく新巻さんと格闘を・・・
ガルガルいいながらガジガジしてたわよ(笑)
あんだけやっといてシラきり通せるわけないのにねぇ~

えぇ・・〆でしたわよ
正確にいえばほかの事は諦めたのよ
大掃除・・・フッなんの事やら(爆)

モコお母さん♪

あぁ~もうあと1日
年々1年が早く感じますよ~
スマイル君のシャンプー納め
確かに大変そう~大きいですもんね~

新巻さん・・・匂いなんでしょうか
最初はクンクンしてるだけだったのに
なんのスイッチが入ったのかガジガジと・・・
ずっと見られていたのにキョトンとした顔して
ネタはバッチリ上がってるっていうのにね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/560-28af5f9c