ホール食い?おバカな男とサンタが我が家にやってきた♪

2009-12-25 (Fri) 21:16[ 編集 ]
本日25日・・・

やっとこ年賀状を仕上げ

ポストへINしてきた

こんばんわ、姉たんです♪


この年末なぜかめちゃんこ忙しく

もしかしたら年賀状を書かないまま

年を越してしまうのではないかと

ちょっと不安だったんだけど・・・よかったわ(笑)



************


さて今日は
みなさまメリクリ☆
クリスマス~♪

皆様ステキなクリスマスをお過ごしでしょうか?


我が家はほぼ普通と変わりないような感じでしたが

ろんたんは昨日
ねぇ・・
ケーキを☆

今年は姉たんが忙しかったので
ママがケーキを作ってくれました~

しかし・・・
まだぁ~?
写真を撮っているのは姉たん

なかなかもらえず待て状態

待たせすぎなんじゃね?
・・・待たせすぎ?

いやいやそんな事はないわよ

あっかんべぇ~なんかしてたら

もっと待たすことになっちゃうかもしれないわよぉ~

早く合図を~~!
・・・フッ

可愛いやつめ


・・・な~んて思っていたその時のこと

横にいたママが
ケーキのお皿に手を伸ばしたその瞬間!!!!!

バクッ!

・・・と

ケーキを丸ごと食っちまったろんたん


2回に分けてあげようと思っていたのに・・・

大バカもの~~~!!!!

まったく・・・なんてヤツだ


***********


そんなこんなでプリプリな姉たんでしたが

昨日はステキなプレゼントが~♪


まずは
『ひまわり日記』のつんくみさんから
ひまわりちゃん&ミント君キットカット
ひまわりちゃん&ミント君の

キットカット♪

きゃわいい~~~

ふたりがクリンとしたお目々でこっちを見てる~

なんだかアタシを見てくれてるみたいで

キットカットに目をやる度にニヤニヤ(笑)




そして『プルンマロンのお気楽散歩道』のぷるまろままさんからは
ぷるまろままさんから♪
可愛いサンタさんが
小さなカレにはさぞ重たかったであろう
たくさんのプレゼント☆

アタシやろんたんのウマウマetc・・・

初めましてな食べ物が多くめちゃんこ嬉しい~

寅の干支あめはおみくじ付らしいので
年が明けてから食べようと思ってウキウキ☆

それよりなにより
感動ウルウルなのが
サンタさんのコースター☆
プレゼントを運んでくれたこのサンタさん

ママさんの手作りでコースターなのです!

いや・・・でも
勿体無いから絶対にコースターとしては使いません(笑)

今はクリスマススペースのど真ん中に飾ってま~す♪


つんくみさん・ぷるまろままさん
ステキなプレゼント本当にありがとうございました☆





さてクリスマスもあとわずか・・・

ジングルベルでも歌うかな(爆)





ケーキを丸1・・1ホール??食べちまったろんたんに
「おバカちゃん!メッ!!」と
一緒に叱ってくれる方は
メッ!の
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

(-m-)ぷぷっ

ろんたんったらホールで食べちゃったの?
やるわね~♪
だってとってもおいしそうなケーキだもの!!
きっとママに食べられちゃうって思ったのね♪
プレゼントいっぱ~い♪

☆メリークリスマス☆
ろんたんのケーキにちゃんとサンタさんがいるのね!
そっ、それを・・・一口でパクリ!ですか(笑
でも男の仔だからそれで良いんですよ、姉たん。
家族でステキなクリスマス過ごしたようですね。
お仕事、忙しいようですがお体に気をつけて下さいね。
ポチッ!と。

メリークリスマス~☆
って、すぎちゃったけど。。。(;^ω^A

ろんたん、でかした!!
ケーキ一口でいっちゃいましたか~
まろんちにも運んでくれてお仕事したんだもんねー
2つや3つもらっても大丈夫( ̄∀ ̄*)イヒッ

ウチにもぷるまろママさんから届きました♪
やはりサンタコースター、勿体ないから飾りですよねー(*^_^*)

ろんたん&ろん姉たんさん、メリークリスマス♪
ケーキいっぱい食べたのね~!!
「待て!」が長いって???
「親バカキットカット」恥ずかしいですが~喜んでいただけてよかったです。
年賀状やっと、昨夜仕上げました。出さなくっちゃ~!!

1日過ぎちゃったけど
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

ろんたん、ケーキ丸ごと食べちゃったの!!!
まっ、男の子だから許してあげようかな(笑)

そうそう、ろんたんサンタくん配達ありがとうね~

ラニはね~、、その日はちょっとだけ・・・昨夜はほんの少し貰ったよ
残りは今日のオヤツも貰うでち  byラニ


プルマロちゃんちからのプレ、まだアップしてないんだ~
毎度毎度の事で(苦笑)
同じ同じ、コースターとしては使えないよね(^_-)-☆

メリークリスマス♪
ろんたん、おいしそうで待ち切れなかったのね~
ロンココも写真撮ろうと思ったら…(--〆)
ウチのは、しつけがなってないだけだけどね(爆)
ろんたん、満足だったか~^m^

ケーキパクリッ♪
うんうん。待たされ過ぎたもん
リー君も待てないコだけどね^^ってゆーか、にぃーにのイチゴショートにガブリっ!クビネック持ち上げられてハウスに投げ込まれてたよぉ。。

嬉しいプレゼントいっぱいだったんだね♪


↓姉たん、『んこ』中のろんたんのオチリのしたにコロンって落ちてるのは?(笑)

ぶぶーっ! ろんたん、よくやった!
待てが長いもんねー。それくらい反撃しなきゃ!
クリスマスはすてきなプレゼントがいっぱいだったのね~。
私はキットカットの猫ちゃんに目が釘付けだったわ!
く~、猫も飼いたいなぁ。
年賀状、今年も出せそうにないのよね。
すでに2年連続で出してないのに。

karuさん♪

ほんの一瞬の隙の出来事だったよ・・・
まさかあれを一口でいっちゃうなんて(涙)
・・・誰も食べやしないのにねぇ~
ご飯の前だったらご飯抜きにしたのに
ご飯も食べた後だったし散々だよ~

プレゼント・・・可愛いでしょ~
ステキなクリスマスになりました~♪

WINちゃんママさん♪

そう・・・サンタがいるケーキだったのよ
ホントは食べる姿を撮りたかったのに
・・・あっという間・・ホントにあっという間(泣)
これは男のコではすまされないわよ
ただの食いしん坊なだけだもの~~やんなっちゃう!

そう・・来年はお正月を感じれない年かも
この前はわざわざお電話ありがとね~♪

maronままさん♪

いやいやもぉ~ビックリですよぅ!
普段大きいと近づかないコなのに
こんな時はガブリですからねぇ~困ったもんです
まろんちゃん・・まろんちゃんはそんなことしないもんね♪

サンタコースター可愛かったですよね~
ホントにあれはコースターとしてはとても使えませんよ
クリスマスの可愛い飾りが増えました~☆

つんくみさん♪

食べちゃったよ丸ごと1個・・・
いくら待てが長くたってひどすぎるぅぅぅ~
今度から最初から小さくしとかないといけないわ~

いやいや~親バカ万歳よ~ん
ウチも同じだよ♪
しかもこんなに可愛い親バカ~ンなおすそ分けは大歓迎っす!
ホントにどうもありがと~☆

沙羅ままさん♪

そう・・・食べちゃったんですよ~
ワンコ用で小さいとはいえ結構な大きさだったでしょ?
それを一口で・・・(涙)
作った母も一瞬の出来事に・・ガッカリと
Laniたんはそんなコトしないもんね~
兄たんのマネは絶対しちゃダメだよ~(笑)

ぷるまろままさんのステキなサンタさん
やっぱりコースターとしては使えませんよね~♪

ロンパパさん♪

美味しそうでも・・待てが長くても
一口で丸ごといくのはやめて欲しかったよ~(涙)
ウチもしつけがね~~~
ろんたん・・・
それはそれは満足そうだったわ

トモさん♪

やっちゃったよあの一口王子め・・・
マテが長くてもありゃないよ~
リー君も待てないコなの?
あらっぱぱにぃーにのイチゴショートをいっちゃったか(笑)


ややっ!アタシったら「んこ」消し忘れちゃった~
あのギリギリラインでさらに移動するから
ポロンと1粒・・・(爆)

おおなつさん♪

褒めちゃいか~ん!
もぉ~あの一口ペロリにはガッカリだよ
2回にも3回にも分けようと思ってたのにぃぃ~
次回からは一口サイズにしなきゃだわ

ステキなプレゼントでしょ~
キットカットの猫ちゃんはミント君っていって
可愛いマンチカンの男の子なのよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/558-a6d4cad1