残念なカレ(笑)

2009-12-19 (Sat) 20:41[ 編集 ]
昨日夜・・・

ろんたんのチッコTimeで外に出ると

雪がチラチラチラ・・・

こんな時間から降ってるとなると

明日の朝は積もってるかもね~と

ちょっと子供のようにウキウキしていた


こんばんわ、姉たんです。

しかし迎えた朝・・・


全く積もってませんでした(笑)


積もると困るコトのほうが多いけど

ちょっとぐらいは積もっても楽しかったのにさ~



***********


さて前回の続きですが

再び
オモチャに集まるワンズ
オモチャ置き場へワラワラと集まるワンズ

それぞれ好きなオモチャを見つけれたかな?

さてろんたんは?
また乗っけやがったな
フッ・・・

カレは自分だけで遊べないコだから

姉たんが一緒に遊んであげるわ~♪

・・・乗っけられてムカついてるみたいだけど

関係ナッシングぅ~~(* ̄m ̄)プッ

通りすがりのLaniたんも
Laniたんも乗せられちゃってるよ(笑)
乗っけられちゃってるよ(笑)

さてさてまろんちゃんは・・・といいますと
姉たんカミカミに必死でちねぇ~
夢中でオモチャをカミカミ中~

そんなまろんちゃんを
Laniたんがガン見してます(笑)

Laniたんの視線に気付いたのでしょうか
あらつい夢中に・・・
「はっ!」と我に返るまろんちゃん

むふふ~可愛いわね

まろんお姉たんのカミカミ姿を
ジ~と見つめていたLaniたん

その後・・・
Laniたん寝てるの?
ん?
寝ちゃったか??

・・・いやしかしなにやら微妙に動いてるぞ

ガジガジしてました♪
今度はLaniたんがカミカミに夢中になっちゃってますよ

でもまろんちゃんもLaniたんも
ひとりでちゃんと遊べてエライわね~

ろんたんにも遊び方を教えてやってちょうだいな( ̄m ̄* )ムフッ♪



さてさて
ちょっと話はストップしまして
まろんママさんとウチのママの膝に
それぞれ乗っていたまろんちゃん&ろんたん
おっチュ~か?
おっ?
チュ~するのか?
チュ~する?
しちゃうのか??
しちゃうのか??
あらら~~
・・・ありゃりゃ

ろんたん選手振られちゃいました
ろんたん残念~(笑)
・・・残念(笑)



今回は
残念なろんたんが結になっちゃいましたが
話はまだまだ続きます
次回もまた長くなることでしょう・・・


姉たんまとめられねぇのかよ
ちっ仕方ねぇなぁ~(笑)
・・・と思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

カミカミ楽しいよね(笑)
うちも恍惚の表情して夢中になってるときあるよ!

ろんたん、まろんちゃんとチュ~残念だったね(≧m≦)ちょっとドキドキしちゃったわ♪

ご無沙汰で~す!寒くなりましたね(^^ゞ
ロンココも、カミカミしてますよ~必死に♪
でも、ロンはココアに取られちゃうけど^m^
まろんちゃんといい雰囲気のろんたん♪
残念だったね~
クリスマスまでお預けね♪

姉たん地方にも雪が降っていたんだね
長崎は雪が降らないのかと思ったけど、案外毎年
数回降るもんだ~♪どうせなら、積もってほしいけど

みんなそれぞれの遊び方があるんだね^^
Laniたんの背中におもちゃ‥コレもしや、ろんたんが?!そんな技を持っているんですね~ろんたん凄いぞぉ
おしくもチュッ~♪は空振りしたけど、
中押しギャルズと一緒はいいよね。

yummyyummyさん♪

まろんちゃんもLaniたんも
かなり真剣に・・夢中にカミカミしてたわよ~
ろんたんはそれがないんだよねぇ~
おNewのオモチャの時はちょっとだけあるんだけどさ

チュ~・・・ねぇ(笑)
ろんたんはスル気マンマンだったみたいだけど
見事フラれちゃったわよ~残念(爆)

ロンパパさん♪

ホント寒くなったよね~~
ロンココ地方・・雪はどう?

ふたりともカミカミに夢中になっちゃうんだ~いいな~
ウチはほとんどしないから面白くなくってさ
ねぇふたりでカミカミしてても
ココアちゃんはロン君のオモチャ取っちゃうの?
ひとのオモチャのほうが楽しそうに見えるのかしら(笑)

トモさん♪

そうなの~
チラリだったけど降ってた
もうちょっと山のほうはしっかり積もってるみたいだけどね~
ずっと積もられても困るけど
1回ぐらい遊べるほど積もってほしいな~

Laniたんの背中のオモチャ
いやいや~これはアタシかまろんママさんの仕業(笑)
ろんたんもやりかねないけどね~

チュ~・・・残念だったわ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/555-224f929e