Ron’s Cafeへようこそ~(笑)

2009-12-17 (Thu) 22:36[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

さて昨日のろんたん


お昼もちょっと過ぎた頃

ピンポ~ン♪
・・と玄関のチャイムが~~

ドアを開けるとそこには~
ギャルズ登場~~
可愛いふたりのお客様☆

「まろんちゃん」&「Laniたん」

いつもお茶だけだったので
たまにはランチも御一緒に~~と
『Ron’s Cafe(笑)』へお誘いしたの♪

傷はバッチリ☆
12月初めに避妊手術をし
先日抜糸したばかりのLaniたんの調子が
1番気がかりでしたが
抜糸の跡もキレイになってて
後は毛が生えるのを待つばかりな感じ♪

・・・ろんたんは相変わらず
クンクンクンクン・・・しつこかったけどね(笑)


一足早く挨拶をすませたまろんちゃんは~
まずはオモチャでね
早速オモチャ選び~

お好みのオモチャは見つかったかしら?


さてではそろそろお食事のほうを~

・・・が

人間だけがご飯を食べる

・・・なんてワンズが許すはずもなく
まずはワンズのオヤツTime~
まずはワンズのオヤツTime~

そして恒例
『待てチェ~ック!』


「まろんちゃん」
もう食べていい?

「Laniたん」
早くしてくだちゃい

「ろんたん」
ま~~だぁ~~?

フフフ・・・
今回もみんな真剣ねぇ~



ワンズのオヤツTimeも終わり
お次は人間の番よ~♪

ご飯の写真はナシです

前菜・チーズフォンデュ・パスタ・デザート

・・とまぁ簡単なモノばかりですの



そんなお食事の最中・・・

テーブル下に潜む物体が・・・
実は賢いのか?
やはりカレです(笑)

テーブル下にいれば
ウッカリ落としてしまった食べ物を

パクリとイケるとでも思っているのでしょう

賢いのやらなんなのやら・・・(* ̄m ̄)プッ




まろんちゃんは
まろんはブロッコリ~で♪
ママさんの横でスタンバイOK


・・・Laniたんもテーブル下に

だめだよ兄たんのこんなトコはマネしちゃ( ´艸`)ムププ



さて上の写真では姿が消えていたろんたん

実は
そろそろ落っことしたぁ~?
姉たんが食べ物を持って移動した?

と思ったのか

アタシと一緒に移動開始

和室まで一緒にくると食べ物はねぇな・・・

と再びテーブルのほうへ向かうのだった

・・・んな

みんなそうそう落としゃしないよ(≧m≦)ぷっ!


まろんちゃんも
やっぱりダメだったか(笑)
おすそ分けはなかったらしい





さてデザートまで食べ終わると

今度は遊びTime~~
まろんママさんが
オモチャのパイナポ~を見せると
パイナポ~ガン見(笑)
それをガン見する2ワン



・・・の結果


パイナポ~はまろんちゃんのモノに♪
パイナポ~で遊ぶまろんちゃん♪
しばらくパイナポ~で遊んでいたまろんちゃん

・・・が
あらっ!パイナポ~がないわ!
パイナポ~が消えた!?


・・・いえいえ

まろんちゃん
アナタのお背中に乗っかってるのはなにかしら~(笑)


ウフッ
遊ばれちゃってるわね~( ̄m ̄* )ムフッ♪




その頃Laniたんは
兄たん発見~
和室でマッタリしていた
ろんたんを発見☆


「遊んで~!」と誘っていたけど
あちょんで~
やっぱりろんたん

お誘いはスル~ごめんねLaniたん・・・こんな兄たんでヾ(´ε`*)ゝ


3ワンでのショット
あらら・・・Laniたんがぁ~
ありゃりゃ~Laniたんが小さい

なかなか3ワンが揃ってくれないのよね~残念



・・・さて

長々と書いてしまいましたが

まだまだ続くのよ(笑)

こんだけ長かったら終われるんじゃね?

・・・ってお思いの方も多いかも~



でも


次回へ続く!




続きも見てあげるわよ~
・・と優しい気持ちになってくれた方は

ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あらら~昼間っから楽しそうな集まりが!オサレ~な
kafeに、イケメンがお迎えだなんて
何て羨ましい♪
それにしても、ろんたんのおもちゃ箱はいろいろ入ってて羨ましい‥ 破壊しないって、いいよね。
あっそういや、ボールやってたね(笑)

テーブルの下には、おこぼれは落ちてきたかな??
ろんたん、ガールズのお誘いはスルー(笑)そんなクールなろんたんが大好きよ

今回もまた お騒がせしました~

Ron's Cafeは とっても居心地がいいので、ついつい長居しちゃいました(;^ω^A
親子共々で美味しいもん頂いちゃって ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

オヤツタイムの、まろんの首ねっこ捕まえてる時の
みんなの顔が笑えるわー
「恐いおばちゃんの言う事は聞かなきゃー」って感じで見てるね (*ノω<*) アチャー

仲良し3ワン揃ってのろんたん家でのプチオフ会は
なんだか久しぶりじゃな~い?
みんな可愛いお洋服きてオシャレさんね~。
そしてワンズのオヤツがいつになく豪華!!
思わず手を出しそうになっちゃったよ~。
続きも気になるから早目のUP宜しくぅ~。
ポチッ!と。

んま~ なんてステキなRon's Cafe
そーゆーの憧れるわぁ。
まろんちゃんのおパンチュ履いた後姿がかわいい♪
テーブルの下に何も落ちて来なかった?
残念だね~。世の飼い主達はあなた達ワンコ同様に
食・い・意・地 がはってるの。
落とすなんてないわよ~。
続くのね。ハプニングでもあった?楽しみ♪

トモさん♪

おほっ
ここのCafeはちょっとオマヌケなホストがご案内よん(笑)
・・・ってか料理も大したことないもんで
ファミレスってトコかしらね~

そうこの前ボールはやっちゃったものの
普通のオモチャは破壊なし・・・
トモさんからもらったオモチャもまだ無事なのよ~

テーブル下に待機したって
・・・何にも落ちてきやしないのにねぇ~
ホント・・・おバカちゃんだよ(爆)

maronままさん♪

いえいえ~
こちらこそお忙しいのにありがとうございました♪
Ron's Cafe・・・
ファミレス感覚でまたお越しくださ~い(笑)

オヤツとなればみんな真剣ですもの~
ろんたんだって怪しいもんです(爆)

WINちゃんママさん♪

そうね~結構久しぶりかも
前回はまろんちゃん家にお邪魔したし
Laniたん家にお邪魔したりでウチでの集合はいつぶりだろう

ワンズのオヤツ・・・今回はくだもの多し
アタシが作ったのはロールケーキだけだもん(笑)
続き・・・頑張ってUPするから見てね~♪

おおなつさん♪

名ばかりのCafeよ(笑)
でもランチも一緒ってのが初めてだったから
楽しさも倍になったわ~♪
・・・しかしそう
飼い主も食い意地がはってるからね
落とすなんてありえないのさ

まだ続くんだけど
写真がね~いつものコトながら多いのよ
ハプニング・・・今回は・・あれかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/552-19244acc