責任の取り方と・・学ばぬ女(笑)

2009-12-13 (Sun) 22:36[ 編集 ]
今日お散歩で

ろんたんが「んこ」するのを見ていたら

手で土をカシャカシャを掘っていた・・・

「もしやコイツは猫なのか?」

・・・と思わずにはいられなかった


こんばんわ、姉たんです。

実は犬の着ぐるみを着た

・・猫なのか?

背中にチャックでもあるかもしれないわ(笑)


************



さて・・・

今日のろんたんですが

まずはコチラをご覧ください
ぺしゃんこのボール・・・
・・・ぺちゃんこになったボールです。

コチラの寿命
残念ながら5分でした(涙)

犯人は・・・
犯人は・・・
コソコソっと隠れようとしているカレです!

せっかく姉たんがアナタと遊ぼうと
いきつけの高級ショップ(100均)で
買ってきたのに・・・

エヘッやっちゃった♪
エヘッじゃないよ!!


アナタと楽しい時間を過ごそうと思ったのに
姉たんをしょげさせた・・・
責任?
この責任をとってもらおうか!

・・・・・

どうやら責任のとりかたが分からないようだねぇ

では教えてあげるよ

責任とは
コジツケでもよいのだよ(笑)
こうとるのだ!!

いや・・姉たんが楽しみたい

そんなコジツケではないわよ(汗)

だいたいそれがホントだとしても
ろんたんがボールを潰したのには変わりないでしょ~?
ごめ~んね♪
(* ̄m ̄)プッ

・・・分かればよろしい(笑)


でも・・実はね

この手のボールを買ったのは2度目

外が布で中に風船のようなボールが入ってるんだけど

前回も5分でプシュ~~でした

忘れてまた買っちゃったんだよね




学ばずまた同じあやまちをした女の為に
ボールを被せられてしまった
ちょっと可哀相なろんたんに(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おおお~ なんと怖いこと~
せ・せ・せ責任取れだって?
こ・こ・こ高級ショップで買ったって?
ろんた~ん♪ 安心しなさいよー
姉たんのこの間のお衣装見たでしょ。
上から下までいくらかかってるかしら。。。
まあ、ボール500個は買えるわね~
きっと姉たんボーナスも出たし、ホクホクよ~ん
って・・・しっかし
ろんたんは何を着ても何をかぶってもお似合いね!

責任?のRONたんのお顔が、ヤ、ヤバイかも・・・
みたいな表情をしていて可愛い~♪
最後にあんな可愛い笑顔されらた、もう許すしかないでしょう。
その帽子、いえいえボール可愛い色使いだから
お裁縫上手な姉たん、RONたんのベレーボーに
リメイクしてみたらいかがでしょう?
ポチッ!と。

おお、眉毛が隠れてると、別犬に見える~!
私は、まろ眉のろんたんが好きでございます~m_ _m
いいのよ、ろんたん!
気にしない、気にしない^^
コギにとって、おもちゃは壊す物なのよ♪

あっ!!このボール~私も以前100均で購入して
スマイルにぺっちゃんこにされたボールだわ★
でも。。。。5分以上はもったわよ!!
ろんたんすごい!!
ゴールデンより早くぺっちゃんこにしたなんて~

プププ~やっぱり。。。
潰したボールを被らされるハメになるのね。
でも、とってもよく似合って可愛いわ(^^)

↓ 手作りサンタ服♪可愛いですね!!
姉たんったらもう何でも縫っちゃいますね★
今度は。。お正月用の羽織袴??

こんにちわぁ~♪
形あるものいつかわ壊れれるのよねぇ~
ろんたん♪
大丈夫ですぅ
壊れたって使い道他にもあるんだしねっ(笑
鮮やかな帽子ろんたんにとっても似合ってますよぉぉ
しかし「ごめん~ねぇ」のろんたんの顔見たら
ろん姉たんもすぐ許してしましますよねっ
今度壊したらdsの帽子にくださいねっ(笑

ダブルのお誕生日にコメントありがとうございます
とっても嬉しかったです♪
ポチ☆

最初から帽子にするつもりで壊したんじゃないの?(爆)だってあまりにも似合ってるから(≧m≦)

しかし、100均でこんなかわいいボールが売ってるんだ!あなどれないわね!

ほんとにかわいいボール(笑)
いつもの御用達のお店ですわねっ
私も今度見てこようかな。
プルンは30秒だと思いますよ。

さっき、私のブログにアップしたので、
お時間あったら見に来てね。
ほんとにどうもありがとうございました。

百ちゃんさん♪

だって渡して5分よ~ありえないわよぅ!
投げあいこしてちょっとは遊びたかったわ
これはもう責任問題よ(笑)
あらあらアタシの服で500個も買えないって~
カメラも買ったし切り詰めきゃだよ(泣)
たとえ高級ショップでもね
・・・いやしかしいい帽子ができたかも(爆)

WINちゃんママさん♪

あれはもうやっちゃって
「何かされるんだろうな~」って分かってんだよ(笑)
あの嫌そうな顔ったらねぇ~
あとは笑って誤魔化しとけって感じなのかしら

ねぇ~あのボール
何かどうにかできないもんかしら

めいママ1031さん♪

ホントだ~眉毛ないと違う犬に見えるね~
笑顔だしますますおバカっぽいわ(笑)

せめて思い切り遊んで壊してくれたらねぇ
普段オモチャにあんまり興味がないから
遊び方が分からないのかしら・・・ふぅ~(爆)

モコお母さん♪

同じボールなのに・・・
遊ぶコでこうも違うなんて(涙)
実際5分ももったかどうか・・・
渡して次に見たときにはぺちゃんこでしたから(笑)
思いっきり咬んじゃったんでしょうね~

ここまでぺちゃんこ・・しかもカラフル
これは被らせずにはいられませんよぉ~(爆)

サンタ服はやり直しながらやっとこです
羽織袴・・・作りたいのはやまやまですが
なにせまだ腕がぁぁぁ~

ダブルママさん♪

そう・・・それは分かってる
だけど5分は早すぎよぉぉぉ~
一緒に遊ぶ姿を想像しながら買ったのに(涙)
100均とはいえちょっと悲しかったの
まぁ・・壊れても帽子という
カレにピッタリなアイテムになったことだし
ヨシとしよう(笑)
D・Sちゃんはダメよ~
コレ被ったらコメディアンの仲間入りになっちゃうわよ~

yummyyummyさん♪

その意見に一票~~!!!
あの壊す早さはそうとしか思えないかも~
嫌だ嫌だと言いつつも
・・・・実は好きなのかしらねぇ(笑)

そうこんな可愛いのも売ってたの
他にも違う色あいのモノもあったから買おうと思ってた
・・・けど
もう買わない・・・買えないわ・・・

ぷるまろままさん♪

そう・・・
可愛いボールだった・・んですけどねぇ~
ふたりで楽しむ間もなくペチャンコに(涙)
でもなにせ御用達なんで
また忘れて買っちゃうかもしれません(笑)
プルンちゃん!ろんたんと競争だ~~

いやぁ~またもや大した事ないものですが
UPしてくださってありがとうございま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/550-299a4d1a