結婚式に行ってきたの~

2009-12-06 (Sun) 21:30[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて・・・
今日はアタシのブログには珍しく
ろんたんネタではないんですが

従兄弟の結婚式に行ってまいりました~
ホテルもクリスマス~♪
式が行われたホテルのロビー

クリスマス仕様でとっても可愛くなってました~♪

お式の様子
式で♪
いつも可愛い可愛いと思っていた弟のようなコが
ビシッとキメてる姿はなんだか可笑しいもので
失礼な話・・・
会った途端に吹き出しちゃった(笑)

そんな従兄弟ですが
実は書道の師範
書道の先生なのよ
ホテルのロビーや披露宴入り口
そして会場のいたるところにカレの書が

素敵なお式にも感動でしたが
この従兄弟の書も超感動ものだったわ~♪
字が上手いっていいわね~


新婦さんの体調がちょっと悪かったらしく
途中抜けたりというハプニングもありましたが
最後まで笑顔で頑張ってた姿にもウルウル~~

お二人さん末永くお幸せに~☆



************


★オマケ★

最近じゃパンツスタイルばっかりなアタシ
貴重なミニ姿(笑)
ひさびさにミニを着たよ・・・
注※決して笑わないこと~!



男の人がスカートはいて
「スースーして変な気分」
・・・って気持ちが
ちょっと分かるようになってしまった(爆)


★オマケ2★

お留守番でスネ男になっていた
俺はお留守番だったけどね・・・
ろんたん

いいコでお留守番ご苦労さま~

しかし・・・
我が家の『ロコム』

料金が高い・・・



『ロコム』
ご苦労さま~
・・・と思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト