キレイとしか言えないんだって~

2009-12-02 (Wed) 21:35[ 編集 ]
今日プロバイダーを変えたんだけど

そのため11月末で前のプロバイダーを止め

インターネットが出来ない日を過ごし

不便さを感じっまくった

こんばんわ、姉たんです。

使えるのに使わないのと

使えないのはやっぱ違うわ~

そんな生活に慣れてるってちょっとコワイかも(笑)



************

さて前回の続きですが


美味しそうなニオイを嗅ぎつけたろんたん

そこには~
あったかとん汁うどん♪
あったか豚汁うどん

寒くて体が冷え切っていた我らには
とってもありがたいトン様~

うどん半玉の「豚汁花子」とまるまる一玉の「豚汁太郎」があり

アタシはもちろんガッツリ太郎を♪
(撮る間もなく食べたので写真はないのですが・・笑)

めっちゃウマシ~~!
・・・普通に食べると普通だと思うけどね


ろんたんも凍えた体を温めたい?
俺もとん汁食べるぅ~
・・・残念ですが
キミは普通のフードですよ( ´艸`)ムププ



この後甘いもの大好き隊はおぜんざいも食べてらっさいました~


・・・で
体もポカポカ温まり
再びイルミネーション巡りを~~

まずは
小屋からのイルミ
豚汁屋さんがある小屋を出たところ

畑のイルミからずっと奥には最初の入り口あたりのイルミまで
ズズ~ンと見え
感動だねぇ~
これは感動!!


それからいったん中の広場に戻り
また別の道へ~
池に映る光
池に映るイルミや

滝とイルミ
滝とイルミなど

これまたホントにキレイ!!

アタシは文才がないので
・・・キレイとしか言えないよ(笑)

ろんたんも
キレイですよね~
キレイとしか言えないらしい・・・

イルミを見にきてる色んな方から声をかけてもらって
ヤツは上機嫌
自分から話しかけていらっしゃいました(* ̄m ̄)プッ
だけどね・・・カップルがきてくれても
女の人にしか寄っていかないんだよ・・・



それから少し進むと
何かを発見!?
急いで~!
急いで階段を駆け上がるカレ

そこには~~
クリスマス仕様な階段♪
可愛くクリスマス仕様に飾られた階段が☆

うひょひょ~
めっちゃカワエェ~~((o(>▽<)o))

可愛いねぇ~
ろんたんもここが気に入ったようだねぇ~

これでサンタさんでもいてくれればバッチリなのにぃ~

・・・で
この階段を上がりきるとそこには
休憩所も可愛く☆
これまた可愛い休憩所☆

さぁ!ろんたん
ここでもいっちょ撮っとくか!
イルミと一緒撮れよ~
・・・
ダメなんだよ・・・
イルミメインで撮ると
ろんたんが暗闇に消えちゃうんだよ

この休憩所で行き止まり~

全部のイルミネーションを見終わった頃には
もう閉園時間の9時・・・
もう閉園・・・
人ももうパラパラ・・・・

じゃぁそろそろ帰ろうかね~

と・・・

その前に

ガッツリ焼き鳥を食べて帰ったのでした(笑)



これにて備北丘陵公園のイルミネーション編はお終い~

前回同様今回も長長々・・・とすまんこってす~




イルミネーションのキレイさが
ちょっとだけでも伝わったよ~
・・・と思ってくれたら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

一日でもPC見れないと、ホント!! 不便ですよね~
私もPCがある生活に慣れてしまってます。

デジイチ買ったんですか~羨ましい☆
私も欲しいんだけど。。。。
コンデジで今のところ我慢してます。
まぁカメラの腕が悪いので、いいカメラを持ったところで
代わり映えしないと思うし~
姉たんの写真楽しみだわ♪

それにしても綺麗なイルミネーション☆素敵!!
写真一つ一つうっとり眺めてしまいましたよ~

豚汁は寒いとき程、美味しいですよね~
私も大好きです♪

でも豚汁にうどんが入るんですね。
初めて知りました。

イルミネーションが激しく綺麗っ!
この季節になると
こちらの町にもイルミネーションが飾られてきます。
今では各家庭でもイルミネーションが凄くて
散歩中にイルミネーション偵察をしてきます(笑)
クリスマスまで賑やかですね☆

ろん姉たんこんにちはー。
ろんたん地方には、冬にこんな素敵なイルミネーションがたくさんなのですね~♪
とっても素敵だし、豪華ですね~!
ちゃんと写真で伝わってて、思わず見に行きたくなっちゃいます♪
3連休でもあれば、見に行くんだけどなぁ・・・(--〆)
そうそう、ろんたん地方には、毎年スノボーをしに行ってたんですけどね~。
豚汁太郎も、寒いとなおさら美味しそう~!
「○○太郎。」とかいう名前を見ると、思わず反応しちゃうワタシです・・・(笑
おお~!デジイチ買ったんですね~。いいな~。
ますます可愛いろんたんの写真、楽しみにしてますよー☆
それと、姉たん。尾道ラーメンとても美味しかったです~☆
お塩も甘さがあってGOOD!でした♪
ありがとうございました~(#^.^#)

豚汁うどんってどんなだろう~~写真がないのが残念!味噌汁なのかな・・・

イルミ、ほんときれいだね~~私もそれしか言えないよ(笑)姉たん、むちゃくちゃきれいに撮れてるよ!
私も今年はデジイチもってイルミを見に行こうかな~
その前に説明書を読まなきゃ!(^^;)

すっご~い、豪華だね~
きれいね~
日本一じゃないかしらね。
よそは知らんけど(笑)
こんなにすごい所があるんだね。
一度行ってみたいなぁ・・・

今日は家もトン汁だったのよ。
うどん入れたらあったまりそうだね~♪
私は花子にして、ぜんざいもいただきます。

モコお母さん♪

そうなんですよね~
普段そんなにPCに依存してないつもりでも
実はしっかりと(笑)
何年か前はないのが当たり前だったのにコワイものです

イルミネーション・・・ホントはもっと素敵だったんですが
買ったばかりのデジイチは使い方がチンプンカンプンで
まだコンデジとの差があるような、ないような~です
もうちょっと勉強しなければ~(汗)

mayumiさん♪

ホントよ~
寒くて凍えそうだったから
めっちゃ美味しかった~♪
アタシもうどん入りの豚汁は初めて!
案外あってたよん

この時期はちょっとしたものから大がかりなものまで
いろんな所でイルミを見ることが出来て感動!
そうそうお散歩中も楽しいよね~

りさきさん♪

今回のトコは高速で1時間半ぐらいの所かな~
近くのドリミネーションもキレイだったけど
ここは全体的にキラキラしてるから
めちゃめちゃ感動したわ~~
ここも冬にはかなり雪が積もるトコなんだよ

そう!この豚汁太郎
太郎君のコト思い出しながら美味しく頂いたわ~
半うどんのほうが小梅だったらよかったのにとひとりブツブツ(笑)

買っちゃったよ~~デジイチ
ちゃんと使いこなせるのかが問題だけどね(爆)

yummyyummyさん♪

豚汁うどんはね~
まんま豚汁の中にうどんが入ってるのよ
ゴメンね~ハラペコ大魔神でさ(笑)

イルミ・・キレイでしょ~
ちょっとはコンデジと違いがあったかしらねぇ~
yummyyummyさんもイルミ撮りにレッツラドンよ~!
・・・アタシも取説が手放せないわ(汗)

ぷるまろままさん♪

ここはホントきれいですよ~
アタシもよそは知らないけど
自然たっぷりなトコをフル活用してるから
街中のイルミとはひと味違った感動があります♪

豚汁うどん美味しかったですよ~~
「あぁ!こんな食べ方あったんだ~!」って
今度ウチで豚汁する時は入れてみようと思ってます
やっぱりママさんはぜんざいもいきますよね~
ウチのぜんざい隊も花子でした(笑)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ホントキレイだね~♪
デジイチ買ったのネ★
いいよね~デジイチ♪
重くてでかいのが難点だけど…
あ、でも最近のは小さくなったよね!?
姉たんのは小さいのかな??
ステキなろんたん写真楽しみにしてますよ~~

ほんと、『キレイ』という言葉しか出ないよね~
こんな大規模なイルミネーション、今まで見たことない。
実物を見てみたいよーーー
それより・・・テンプレのろんたん
超セクスィ~ね♪ なんだかとっても大人びて見えるね。
こんなろんたんに、ホの字よ。

デジイチ買ったんだ~!!
調子はどう?面白いですよね~

いいな~イルミネーションがたくさんあって…
すっごくきれい♪
田舎はなかなかね(^_^;)
こんなにたくさんあれば、見に行くんだけど~(#^.^#)

イルミネーション(≧∇≦)キャー♪きれい
ウチは行く事はないので、楽しませてもらってますよ(^O^)/


姉たんのミニ姿、素敵 ( '∇^*)^☆うふっ♪
私が思ってたとうりモデルさんみたいだわ
コメ欄が無かったもんで、まとめコメです(笑)
ポチっと☆

karuさん♪


そうなのよ~ついに買っちゃった♪
お飾りにならないようにしなくちゃねぇ(笑)
アタシが買ったのはEOS kissX3なんだけど
・・・やっぱ大きいし重いよ~
コンデジみたいに手軽に~とはいかないわね
早くステキ写真が撮れるようにがんばるぞ~!

百ちゃんさん♪


そう!
どこ見わたしてもキレイしか出てこないのよ~
実物はホント・・・
光に包まれたような感じで
それはもうステキングだったわ~~

テンプレろんたん
ちょっとスカしてるよねぇ~(笑)
いつもはおバカちゃんキャラなのに~
これからは渋系でいくつもりかしら~

ロンパパさん♪

とうとう買っちゃったよ~~
今は知りたいことや撮ってみたいものがいっぱいで
めっちゃウキウキなんだけどさ
・・・おサイフの中がとっても寂しいわ(笑)

イルミネーション素敵でしょ~
カメラ買った次の日じゃなければ
・・・もっと上手く撮れてたかも(いや・・ないなそれは)
ロンココ地方はイルミあんまりないの~?
パパさんならめっちゃキレイに撮れるんだろうな~

沙羅ままさん♪

とってもキレイでしたよ~
でもここからちょっと遠いのが難点ですよね~
ワタシの写真では半分もキレイさが伝わってないかも(涙)

ママさんがワタシのスカート姿を
見たことないって言ってらしたそうなので
・・・ちょっと載せちゃいました(笑)
いやぁ~久々のミニ・・・恥ずかしいぃぃ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/543-e518aba9