デジイチとイルミネーション☆

2009-11-30 (Mon) 22:16[ 編集 ]
先日ついに・・・・

デジイチを購入してしまった

こんばんわ、姉たんです♪

欲しい欲しいと思いながら約1年・・・

でも誰も買ってくれないので(笑)

ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼント☆

早くちゃんと使えるようにならなきゃねぇ~~



***********

さて・・・・

デジイチを買ったからではないのですが

先週の金曜の夜
備北丘陵公園
「備北丘陵公園」のウインターイルミネーションを見に行きました~♪

入場するとすぐに
色々なクリスマスツリー
可愛く飾られたイルミネーションツリーが~

これは一般参加者のイルミネーションで
30組の参加があったそう

キレイなツリーを眺めながら
中の広場へ向かうとそこには
中の広場♪
『スターライトツリー』

この前で1枚~♪と写真を撮ったものの・・・
フラッシュでライトは見えないし
ろんたんは小さくてビームってるし・・・(涙)

ホントはとってもキレイだったんだけどねぇ~

このツリーの横にドド~ンとあったのが
街のイルミ
『光の街並み』
という長さ65mのビッグパネル
近くでみるとかなりの迫力!

こんな迫力あるイルミもあれば

こんな
ラブなイルミ
可愛いラブなイルミも♪

・・・またまた先程と同じあやまちを(涙)


ツリーを中心に
ビッグパネルの反対側には
これまたキレイな
シャンパングラスツリー
『シャンパングラスツリー』

こちらも高さ5mと
グラスタワーと月
近くで見るとかなり素敵☆

思わず月と一緒に撮っちゃった
(月・・・小っさ~)


さぁそろそろ先へ進まねば・・・と
奥へ進む道には
道を飾るイルミ
『光る森』

めっちゃキレイなんだけど
赤い三角ポールが・・・なんとも(笑)
まぁ危ないからなんだろうから仕方ないけどねぇ

光る森を抜けると
ちょっと暗い道~
早く行こうよ~
ろんたんちょっとコワイのか?
先を急いでおりました(* ̄m ̄)プッ

少し歩いて見えてきたのが
畑?もイルミ(笑)
農家風に作られているゾーンの
畑の中のイルミネーション

畑一面に光の道のようなものが・・・
ほえぇ~すげぇな~

キラキラがいっぱいだねぇ~
このキラキラの畑にはろんたんも驚いた?
前に来た時はただの畑だったものねぇ

しかも畑のど真ん中には
龍の姿が・・・
龍の姿が・・・
このイルミのタイトルは
『龍の光跡』だそうな

この畑のイルミの裏手には
木のトナカイ
木で作ったトナカイさん☆

・・・いやいやろんたん
これは動きませんよぅ
自分で歩きなさいね( ´艸`)ムププ


さて畑のイルミのもちっと先には
光のトンネル~
光のトンネルが

進んで行くと~
こけるなよ~
・・・お気遣いありがとうよ

コンデジみたいにカメラだけ下げて撮るわけにいかないため
しゃがんだ状態で進んでた姉たん
転びそうでしたの(笑)

・・・でトンネルを通り抜けると
星座のイルミ
星座のイルミが♪

ここはキラキラと派手ではないけど
ユッタリといい気分になれましたよ~ん


ここでイルミは行き止まり
再びトンネルを通り戻る
たのし~い♪
フフフ・・・
ろんたんはこの光のトンネルが
お気に入りになってるらしい(*^m^*) ムフッ

7時半頃着き
まずはサラ~っと回ったトコで
時間は8時過ぎ・・・

そろそろお腹も空いてきた

・・・で何か食べ物はあるかしらと
農家を訪ねてみると
焚き火
そこには焚き火を囲んで温まるたくさんの人が

この丘陵公園はもうちょっとすると
雪がめちゃんこ積もるトコで寒い寒い・・・
こういう焚き火はありがたいねぇ~

さて暖かい場所はあった
次は空腹を満たすモノは~~
美味しそうなニオイがする~
おっ
敏感に反応するろんたん
どうですかな
何か美味しそうなものがありそうですかな???


次回へ続く!



えぇ~・・・
こんなに長々とやったのに
まだ終わりませぬ(笑)
まだまだ素敵なイルミがあるので
載せきれなかったのよぅぅ!!
次回もお付合いお願いしま~す<(_ _*)>



「仕方ないなぁ~」と
次回も見てくれる気になってくれたら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

わぁ~どれもこれも綺麗でそして豪華なイルミネーション
ですね!
こっちにはこんなに豪華なイルミネーションないわよん!
デジイチ買ってしまったのね。
いいな~いいな~。
今度WINも可愛いく撮ってね!

やっぱり綺麗です♪

ろん姉たん、待ってました!
イルミのお写真、去年も綺麗だと思ってたけど
デジ1は、初めてですか!?
ということは、今までコンデジ?
私のみたいな「小さい」コンデジじゃなくて
きっと「大きい」コンデジね♪
(って日本語がおかしいが…)
「龍の光跡」が好きです、最高!

WINちゃんママさん♪

大通りのイルミネーションもキレイだったけど
ここのイルミネーションは最高だったよ~
もう少しするとここは雪がたくさん積もるので
雪&イルミもきっと素敵に違いないわ
・・・でも雪は運転コワイから行かないけどね(笑)

そうよ・・・ついに買ってしまったデジイチ
早く上手く撮れるようにならねば~~
・・・いつまでも変わらなかったりして(爆)

めいママ1031さん♪

そう・・・デジイチは初めてなのよ~
普段使いは出来ないけどやっぱりココ!って時いいかな~って♪
めいママの「小さい」コンデジ
おNewになってますますキレイに撮れてるぅ~
なんで携帯であそこまでキレイに撮れるのか・・・
なんで~~コツがあるの???

龍の光跡・・生でみるとかなりカッコイイ感じだったよ~
デジイチでも伝えきれないこの腕がニクイ(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/542-b361d40a