中性的アイドル?

2009-11-28 (Sat) 21:04[ 編集 ]
今日は1日

「アイアイ」

が頭の中をグルグルしている

こんばんわ、姉たんです。

ここの余談スペース?でも
何度か書いたことがありますが

アタシには大抵1日中同じ曲が頭の中にあります

今日も1日・・ア~イアイア~イアイおさ~るさ~んだよ~

・・・でした

フ~困ったもんだ・・・



*************



さて予告をしたまま放置しておりましたが

この前の水曜日

昼前にプルル・・と1本のTel
お出かけ?どこへ?
沙羅ママさんからお茶のお誘い~♪

・・・というわけで

寝ぼけまなこのろんたんを連れ

いらっしゃいでち
Laniたん家へ~

行く途中でまろんちゃんとも合流し
みんな一斉にご挨拶☆

暫く話に花を咲かせていましたが
まろんママさんが持ってきてくださってたウマウマで
ワンズのオヤツTime~
まだですよ~(笑)
・・・フッ

いつもの事だけど
そうすぐにはもらえないのよ~

ここでオヤツ待ちのマジ顔の御紹介(笑)

まずは
Laniた~ん
Laniたん☆

お次は
まろんちゃ~ん
まろんちゃん☆

最後は
ろんたん
ろんたん☆

いやいや・・みんなマジ顔は
凛々しいわ~

オヤツを食べたあとは
真顔で・・・
みんなで
これまたギャランティが発生しているため
・・・マジ顔です(笑)

写真を撮り終えると
各々フリーTime
ガジガジ~
まろんちゃんは静かにオモチャをガジガジ

姉たんは
この遊んでる時の
魅力的なオチリ♪
魅力的なオチリが大好き~!

おパンツ姿にドキドキ

触りたい衝動をグッ・・と抑えて眺めてますの(笑)

ソファーの上ではLaniたんが
狂ったように遊ぶのねぇ(笑)
狂ったようにアガアガと遊んでらっしゃいました

めちゃんこ激しかったので
動画に撮らなかったコトを後で後悔・・・
あんなに可愛かったのにぃぃぃ~!


・・・んで
ろんたんは?というと
揃ってキャッチ
まろんママさんに
まろんちゃんと一緒にオモチャキャッチをしてもらい
こちらも大ハッスル
ろんたんがここまで遊ぶなんて珍しいわ~
写真がブレちゃってますが
揃ってキャッチの瞬間が♪

楽しそうだったのでアタシも投げてみた
顔がこわいよ・・・
・・・コワイよ顔が(笑)

それから暫くこのコワイ顔を楽しみ

その後は~~?
これは・・・まさか・・・
おっ?

おぉ??

・・・・この後姿

これはもしや???

中性的アイドル?
やっぱり「ろん子」だ

またまた登場しちゃったのねぇ~


おいおいろんたんよ

キミがいつ
「中性的なみんなのアイドル」になったよ・・・

ちょっと似合うからって
自惚れちゃいけねぇぜ


・・・と遊んでいたりしていると
外はだんだんと暗く・・・

ではそろそろ帰りましょう~

沙羅ママさんはお家の事がまだ残っているので
そのままLaniたんとお家でバイバイ

まろんちゃんとろんたんは
そのまま近くの公園へ行き
教会のイルミ
教会のイルミネーションを見てから帰りました~♪



実はLaniたんは
12月に入ったら避妊手術をしちゃうんです
・・で暫く一緒に遊べなくなっちゃうからと
水曜にお誘いをいただいたんで~す

Laniたんイタイイタイだけど
頑張って~!




中性的アイドルに一票
・・・と思った奇特な方(笑)は
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ナイスショット!!ボールキャッチ(*^^)v
今回のワンズはよくボール遊びして遊んでましたよね~♪
特にろんたん&ろん子ちゃん(爆)

しばらくLaniたんとお散歩出来ないけど、避妊手術頑張ってほしいですよね~
(o^-')b☆ガンバ!

恒例のろん子ちゃん、もう諦め気味かな(笑)
それにしても、よく似合って!!!
(≧∇≦)キャー♪ カワユスよん(^O^)/

今回はハッスルろんたんだったね
あの姿、外でも見せてねっ、オバちゃんに・・・


ありがとでち、手術ガンバルでちよ  byLani 

一人遊びをしているときのコギのお尻は魅力的よね♪
シュシュはツメをガジガジしているときの伸ばした足がたまらなくかわいいです(親馬鹿)
なぜかツメかじるときは足が伸びきってます…

またしてもろん子ちゃんかわいい!!
いや~ほんと中性的でステキよ~~(u_u*)ポッ

Laniたんも手術イタイイタイだけど頑張ってね!!

出た出た!アイドルろん子ちゃん♪
おパンツかわいいね(≧m≦) みんなのマジ顔も最高です。食べ物絡むとそこまで真剣になれるのか?!

laniたん、終わるまでは心配だけど病気のことを考えるとね。がんばれ♪

あるある!

一日中ず~っと同じ曲♪
同じ部分から歌い出し初めて、考えるのをいったんやめるんだけど
気が付くと、また同じ部分から頭の中で廻ってる!!!
これ、病気?

手術、めいの場合は“かゆかった”みたいよ~
なめないように気をつけてくださいね~^^;
傷跡が少しよれました…
(毛がはえて、まったくみえなくなったけど)

Laniの頑張れコメ、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
いよいよ2日が手術日です

皆さんには、この場をかりてお礼です(^.^)

ラニから一言「応援ありがとうでち、ガンバルでち」byLani

やっぱりウマウマを前にすると真剣になっちゃうのよね~。
あっ!ろん子登場!! やっぱり優しいお顔立ちのろんたん
だから、スカートも似合ってしまうのよね~。
ぽちっ!と。

maronままさん♪

ホントみんなたくさん遊びましたよね~♪
特にろんたんなんて普段とは大違い(笑)
それだけ楽しかったってことですね~

今日はLaniたんの手術日・・どうだったかな~
暫く一緒に遊べないのは残念ですが
1日も早く良くなって欲しいですね☆

沙羅ままさん♪

フフフ~
ろん子はもう完全に諦めてますね(笑)
案外自分も目覚めちゃったかしら~

それにしてもあの日のろんたんのはしゃぎっぷり
ホント・・・外でも見たいもんですよぉ~
みんなと一緒に外でボール遊びとか・・・しないかな~

Laniたん手術どうだったかな?
暫くはイタイイタイだけど
Laniたんは強いコだもん我慢だよ!!
早く一緒にお散歩行こうね~♪

karuさん♪

そうそう!
ひとりジックリとひとつのオモチャで真剣に遊ぶ後ろ姿
ほ~んとジャマしたくなっちゃうほど魅力的なのよね~
シュシュ君足伸ばしてガジガジ~?
う~~ん☆可愛い!
チョイチョイっと足裏触りたくなんない?(笑)

ろん子・・・ちょいノリしてますわ
今度はどんなろん子になるかな~

yummyyummyさん♪

本犬・・アイドル気取りでスマンこってす(笑)
今ちょいノリぐらいだから
そのうちノリノリでろん子になる日も近し!?

みんなのマジ顔・・・いいでしょ~
やっぱ食べ物だわ~この真剣さはね(爆)

めいママ1031さん♪

めいママは音楽関係は特にありそうだよね~
でも1日廻る曲は素敵な曲っぽいわ♪
アタシ・・・ヘタしたら
聞きもしない演歌とかな時あるもの(笑)

そうか・・・
手術も大変だけど後のカユさもあるもんね~
Laniたんもカユさ我慢して早く良くなって欲しいよ~

WINちゃんママさん♪

そうよ~
やっぱ1番真剣な顔をするのはウマウマだわ(笑)
みんなそりゃ可愛いマジ顔
ワンズは真剣なのに笑っちゃうのよ

ろん子はもうみんなで遊ぶ時のお約束?
ちょいノリになってきてるろんたんがいるもの
そのうちマイスカートができたりして~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/541-ca21924a