モヒカン男のネタばらし(笑)

2009-11-25 (Wed) 21:53[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

さて・・・・・
昨日のろんたんのモヒカン姿

トサカをどうやって立てているのか・・・

気になった方が思いのほか多く

それではその秘密を明かそうではないか・・・と(笑)

カレの頭に見事に突っ立っているトサカ
モヒカンの秘密・・・
貼り付けてる?


生えてる??


・・・と色んなご意見がありましたが

実は・・・


実は・・・


実は・・・!

支えてるだけなんだよ

・・・アタシが指で支えてるだけ( ´艸`)ムププ

なんてこたぁ~ないのです

ただせっかくだから
見えないようにとトサカぎりぎりのトコで撮っているのよ~

だから
指プルプルしてるけど?
支えてる指がプルプルしちゃって(笑)

このネタばらしの2枚は写っちゃった失敗例なのです

ろんたんは基本モノが乗っかってるとフリーズしちゃうので

アタシさえ上手く支えていれば簡単

ウチのコもフリーズするわ!

・・・ってな方はLet’sTry!


※ただし・・・手を反らしておかないといけないから
やりすぎると指が攣るかもしれませぬ( ̄∀ ̄*)イヒッ



*************

・・・で
話は変わりますが
本日休みだった姉たん
沙羅ママさんからお電話を頂き
昼からお邪魔してまいりました~♪

いつものメンバーでお茶会☆
予告☆
・・ですが
毎度ながら写真の整理が追いつかず

今日は予告のみ~~

楽しいお茶会の様子はまた次回に~♪



モヒカンニワトリ男の秘密・・・
「あぁ・・・しょうゆうこと~(笑)」
と納得!な方は
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

タイトル見て来ちゃいましたが・・・

モヒカン犬とは、犬なのにズラですかな?と思った私が純粋でしたぞ。
なんと指で支えていたとは!ですな。いたずらされてもフリーズミスターポストマンだなんて、可愛いですな。実は怖くて固まっていたのかもですな。

上手に乗せてるな~と思ったのよね。
しかし、ビミョーな場所で写真が切れてるとも思っていた(笑)そういう仕掛けだったか!!
それにしてもろんたんもおりこうに待っていられたのね♪

姉たんが手で支えてたんですね~(-ω-)
でも、ろんたんはいつものせのせ上手ですもんね~(//∀//)へぇ~。そういうトサカの形がそのままのウマウマもあるんですね~(☆。☆) ワタシは売ってるのは、まだ見た事ないです(^ω^) 

あはは~おかしすぎ~
ろんたん、じっとしてるところがすごいね。
姉たんにおつきあいご苦労さん♪
でも、もれなくおやつがもらえるものね~

次はお茶会ですか?
いいなぁ、いつも仲良くて楽しそうね。

(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
姉たんったらプルプルしながら一生懸命支えてたのね!!
それにしても、ろんたんおりこうにフリーズしてるのね~
シュシュは頭にものをのせられるの嫌いなのできっと逃げちゃうだろうな~

フフフ~なるほど!! ろんたんのトサカは姉たんが指で支えてましたか★
指を反らさないといけないから大変だったわね!!
ブログ写真撮影のため色々ご苦労があるのね~
ウチはモノが乗っかるとフリーズするどころか。。。。
頭振って大変ですから。。。
絶対に無理な業だわ~残念!!!

姉たんこんばんは~。パソコン使えなくて、携帯から見てるよ♪ トサカって、一度だけもらったけど‥リアルだよね!!自分じゃ絶対買わないかもぉ。コケコッコーなろんたんのトサカは、姉たんがぷるぷるしながら 支えてたんだね!でっ、お味はどぉ? いつものお仲間が集まれば、お茶会かぁ~。またまたドレスなろんたん?!ろんこちゃーん♪

プルプルに耐えられるろんたん、エライネ~!
ロンなら、耐えられず飛びつくか、さらに低くなってヘソ天か…
憧れちゃうな♪

大福写真館さん♪

ズラ・・・もやっちゃいますが
今回はウマウマでしたの(笑)
しかも人差し指1本でプルプルと・・・
フリーズ・・・
確かに怖さも加わっているのやも・・・(爆)

yummyyummyさん♪

やっぱバレて~ら?
最初モヒってそのまま手も写してたんだけど
手がいらないなぁ~と思い
人差し指に神経を集中させてみたよ(笑)

ろんたんは頭は停止ボタンのようなものだから
ピタリと止まってたよ
お利口さんだ(爆)

りさきさん♪

実はそうだったのよ~♪
乗せるのは上手いコだからちょうどよかったよ(笑)
おかげでいい写真が撮れたわ~~

トサカ・・ウチも前もらって
初めて「こんなのあるんだ~」って思ってたら
ショップでも見かけるようになったよ~
太郎君と小梅ちゃん
トサカみたらどんな反応するのかな~

ぷるまろままさん♪

ネタばらししちゃうと何てことはないんですが
フリーズしてるろんたん
手がプルプルなワタシ
お互い真剣でしたよ~(笑)
この後トサカをもらったろんたんは
暫くトサカと格闘してらっしゃいました(爆)

ご近所だと前から決めてなくても
チョチョイと集まれるのが楽しいもので~す☆

karuさん♪

そうなのよ~
手をトサカより上にあげないと写っちゃうし
人差指がもう限界ギリギリだったわ(笑)
ろんたんもウマウマ限界ギリギリだったかもね~
シュシュ君は乗せるのキライなの?
でもシュシュ君は待ってる真剣なお顔が可愛いから
アタシはそれで大満足だわよ~♪

モコお母さん♪

実はそうだったんですよ~
そうそう・・ブログしてると色々やりたくなっちゃって(笑)
ろんたんはギャラがもらえるから
・・・満更でもないようですが(爆)
モコちゃんもスマイル君も頭乗せは苦手ですか~
・・でもこれはふたりいると難しいかも
モコちゃんの上にウマウマ乗ってたら
スマイル君がパクッ・・な~んてコトもあるかもですね~♪

トモさん♪

おぉ~~トモさんありがとよ~
お引越しも終わったばっかりで忙しいのに(感涙)

トサカ・・たしかにリアル・・まんまだもんね~
アタシも自分家には買ったことないわ
だけどオモチャとウマウマ兼ねてるっぽいから
ろんたんには向いてるかも・・・と
ちょっと購入を考えてみたり
・・・でももうモヒカンにはしないかも(爆)

トモさん・・・実はエスパー?
ろん子・・・出るか?出るか?出るのかぁぁ~!?(笑)

ロンパパさん♪

とりあえず頭になんか乗ってれば固まるからねぇ(笑)
もう・・・動けないのよ
ジワ~っと横向くのが精一杯みたい
ロン君はダメ?
・・・でもこれやると確実に後で目が責めてるからね
ジワ~っと仕返しされちゃってるのよいつも(爆)

姉たん、お見事ですぅ!
何でもやっちゃう姉たんには脱帽です。
指で支えてるなんて思わなかったよ~ すごい!
それにしても、ろんたん、かっこいいわヨン。 モヒカン男♪
こけって鳴くろんたんも、可愛すぎ~
なんでもお似合いだぜ! ろんたん! イエ~イ♪
ろん子もね・・・

百ちゃんさん♪

ウフフ~♪
ワンコにキケンがない限り
やれそうなコトはなんでもやっちゃうわよ(笑)
これはテープかなんかでひっつけてると思う人も多かったかな
・・・実は指がプルプルしてたのですよ
ニワトリにもなれそうなろんたん
・・・次は何になるかなぁ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/539-ae2df71e