走れるじゃん(笑)

2009-11-23 (Mon) 21:55[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです


さて今日はアタシもお休みだったので
2回目の朝の散歩に行ってみました~♪
(普段はママ担)

10時半頃から出た散歩は
いい天気じゃね~
めちゃんこ天気がいい!

昨日の雨がウソのよう

お山の公園へたどり着くころには
ポカポカ陽気~を通り越し
ぽかぽかどころか暑い・・・
暑い・・・

こんな事なら上着をきてこなきゃよかったよ(>▽<;;

そして・・・
そして眩しい・・・
眩しい

ろんたんも目を開けてんだかどうなんだかな感じ(笑)

しかしこんな時間
しかもお休みの日だと
だ~れもいないのねぇ~

んじゃ・・ま
ここは出入り口もひとつしかないし
久々にフリ~犬にでもしましょうかね~

フリ~犬になったろんたんは
よいしょこらしょ~
お得意の滑り台へ~

おっいいね~
ヤル気だねぇ~

・・・とイキイキとしたカレを見つめていると

ん?なぜ下りない??
ろんたん心の俳句
・・・どうやらいつも上に上がるとオヤツをもらえるのに
もらえないから・・・

一句詠んでいたらしい(笑)

あぁそう・・
・・・てなコトで♪
見てるだけじゃだめなのね・・・


そしてオヤツを食べたろんたん

今度はなんとっ!
お?走る気か??
走り始めた!!!

まぁ!アナタがコジャリもいないのに外で走るなんて
何ヶ月ぶりかしら♪

それそれ~

きゃほ~い♪
楽しそうじゃないの~

でもやっぱりオモチャでは走らないから
姉たんも一緒に走ってバテバテ・・・

でもアナタが走りたいならそんな事どうだっていいわ

ひさびさにたくさん走ったね~
こんなにろんたんの楽しそうな笑顔が見れたんだもん♪

じゃぁたくさん走って疲れたし
ちょっと座って休も・・・・・・
さっ帰ろう♪
あら・・・もう帰る?

切り替えが早いのね・・・



あらろんたん珍しい(笑)
走るのねぇ~
・・・と思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

姉たんこんばんは
コメおひさになってしまったけど、毎晩チェックさせて貰ってるんだよぉ~。ドレス姿も可愛らしかったけどⅤ字開脚も素晴らしい~こと(笑)可愛らしい寝顔だから
またさっき写真観に戻っちゃったよぉ♪
なになにぃ~☆ろんたん走り!?
凄い~どうしちゃったんでしょ??コジャリ君居ないのに走るだなんて、陽気のせいかしら^^姉たん、そりゃ嬉しかったでしょ♪こんないいお顔してるの見たら
ワタシも嬉しいよぉ~

有り難うございました。

お風邪大丈夫ですか。
Laniたんから受け取りました。にわとりさんは早速タマゴを引っ張り出してました。

岡山まで行けたんで高速伸ばせば広島までは行けるはず(ホンマカ)、その節にはよろしくお願いしますね。

姉たん、お疲れ~~(爆)
そうよ、愛するろんたんが走るためなら姉たんががんばれねば!!
ろんたんも朝一じゃなければ体が動くとか?!(笑)

姉たんこんばんは~♪ 
先日は、本当にありがとうございました~(//∀//) あのかわいいお洋服を着せて、早くお出かけしたくてワクワクo(^-^)oしてます~♪今日ブログに載せたら早速、お友達から、かわいいお洋服~!ってメールが入りました☆ 
あら!ろんたん、珍しく走ってる姿、楽しそうだわ~♪
下↓のV字なろんたんも無防備でかわいい~(^^)v
そんなに無防備な姿だと、ワタシなら口でお腹に「ブ~ッ」ってしちゃうなぁ~(笑)

お天気が良い日はお散歩が気持ちいいですよね★
奇麗な青空です!!
まぁ~フリー犬になってろんたん嬉しそう♪

プププ~ろんたんの一句最高!!
滑り台を登る時のお手々の指が広がって~可愛い★

公園で姉たんとろんたん~いっぱい走ったのね!!
「大満足~!!」ってろんたんの笑顔が言ってますね。
やっぱり走るって楽しいでしょ(^^)

トモさん♪

いやいや~
トモさん今めちゃんこ忙しいのにありがと~!
せっかくドレス姿でろん子アピールだったのに
・・・あんなカッコで寝てちゃねぇ(笑)

そうよ!クララが立っ・・いや
ろんたんが走ったのよ~~
何でか分かんないけど嬉しかったわホント♪
・・・アタシャ疲れたけどね(爆)

あっちゃんのママさん♪

こちらこそありがとうございました♪
頂いたあっちゃんチロル
早速ケースに入れてみましたよ~
母も「すごく可愛いね~!」って言ってました
あっちゃんオモチャ気に入ってくれたようでよかったです!

そう・・・岡山まで来ちゃえばもう少し~
ママさん頑張って~~☆

yummyyummyさん♪

おほほ~
ろんたん・・久しぶりに走ったけど
アタシも久しぶりだったわよ(笑)
でもそうなのよ~
いつもどんなに誘っても走らないからね
こんな時こそ思いっきり動いとかないと

ろんたん・・・ありゃただの気まぐれだよ
ホント・・朝でも夕方でも動かないから
動くのは夜の運動会だけさ(爆)

りさきさん♪

晩です~
ブログ見たよ~載せてくれてありがとね♪
太郎君&小梅ちゃんサイズ合っててよかった~
・・・でも次回はフリフリ少なめで
もうちょっと短いほうがいいわね(笑)

そうなの珍しいでしょ~走るなんて
普段のお散歩でギャルズがいる時
年に1回か2回走ればいいほうなのよ
何があったのかしら(爆)

V字なろんたん・・・
チョッカイかけたくなるのグっと堪えて撮影よん♪

モコお母さん♪

昨日はホントに暖かくてお天気も最高でした~
こんなに楽しそうに走るなら
ちょっと遠くのお散歩にしてあげればよかったな~と
あとはオモチャやワンコ同士で遊んでくれれば
・・いう事ナシなんですけどね(笑)
でも久々にアタシもいい運動になりました~

ろんたん心の俳句はホントに思ってると確信してます(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/537-51546c3b