そう・・・これには続きがあった(笑)

2009-11-18 (Wed) 22:37[ 編集 ]
一昨日から風邪っぴき・・・

もぉ~何風邪って

「ワタシは咳から・・・」ぐらいの咳

ゲッホンゲッホンいいながらダウンしている

こんばんわ、姉たんです(涙)


明日こそは治ってほしいもんです。


***********


さて
このまま終わるわけ・・・
まろんちゃんは知っていた

「このままで終わるわけがない」

そう・・・ろんたん
もう終わったんじゃなかったのかよ!
キミは甘い!甘すぎる!

そんな・・・一着で終わるわけがないじゃない(笑)

今度はピンクのドレスを借りてみました~

まろんちゃんの足元にも及ばないけど
ドレス姿もなかなかお似合いよ~♪

まるで女の子
新生ギャルズ?
「新生ギャルズ」の誕生ね~

ろんたん・・・やっぱりアナタ女の子なんじゃない?

すると
今まで男だと信じて疑わなかったカレは
ちょっと不安になったのか
ホントは女なの?
ママに必死で尋ねている

「俺ホントは女なの?」・・・と(笑)

可愛いから
「そうよぉ~実は女の子なのよ~♪」
といいたいところだが

残念・・・

キミはれっきとした男の子です
一応タマタマもついてるしねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


この後
Laniたんもピンクのドレスに☆
アタチもお姫様になってみたでち~♪
可愛いお姫様の出来上がり~

ふだんLaniたんのスカート姿を見ることがないけど
めちゃんこ似合うじゃないの~

さて写真の順序が逆になってしまいましたが
新生ギャルズの写真を撮った後
今度はホントに「ろん子」はお終い~
再び自分の洋服に着替え
再びオヤツTime☆
オヤツTime~

まろんママさんがカボチャ(だったかな?)のプチケーキを♪

Laniたん
いいニオイがしまちゅね~
美味しそうだよね~~

ちょっと離れてヨシの合図を待ってます


まろんちゃん
フライングしちゃったわ~
写真撮り隊~がワサワサしてたから
合図をちょっと間違えちゃったかフライング~
・・・オヤツが消えちゃいました(笑)

ろんたん
もう食べてもいい~?
待ての長さにもうウンザリ~?

・・・めっちゃしかめっ面

ホント・・・顔に出やすいコだねぇ~(* ̄m ̄)プッ


さてオヤツも食べ
ワンズも寛ぎTimeへ・・・
もうおネム?
・・いやLaniたんはまだまだ元気!

まろんちゃんに「遊んで~」と誘ってみてるけど
まろんちゃんはもうおネム
残念だったね~Laniたん

それから話に花を咲かせていると・・・
雨がふってきたよ
雨がポツポツポツ・・・

時間は5時


そう・・実はこの日
降水確率は朝から80%
ここまで持ったのが不思議なほど

これも晴れ女のまろんママ&まろんちゃんのパワーのお陰だわ♪

外もだんだん暗くなってきたし
本降りになる前に帰ることに
そのまま3ワンでお散歩~
まろんちゃん&Laniたんもお散歩がてらに~と
ろんたんを送ってくれました~☆

・・・毎回思うが
これって普通逆だよねぇ( ´艸`)
男の子が送って行かなきゃだわ

まろんちゃん・Laniたん
毎回どうもありがとね~


さて・・・楽しかった
「まろんちゃんの誕生日会」編も
これにて終了~

これまた毎回の事でアレですが
またまた散らかしっぱなしで帰ってしまったアタシ・・・

まろんママさんすみませ~ん(;^ω^A

ですが・・・

また呼んでください( ̄∀ ̄*)イヒッ




楽しいお誕生日会
ろんたんよかったね~♪
のぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

あら~姉たんも風邪だったのね!!
私は喉風邪ひいちゃいました~
もうかなりいいんですけどね…ε- (ーдー)ハァ…
それにしてもろんたんのドレス姿!!
超かわいいんですけど!!
いいね~ドレス♪
ピンクもまたよい!!
まろんちゃんもLaniたんもよく似合ってたしね!!
同じドレスで黄緑と黄色も作ってpaboやってほしいです(笑)

まとめ読みしたかぁちゃんデスヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Lnaiからもお礼を・・・
「手作りケーキ&可愛い♪ワンピありがとうでち」


姉たん、忙しいとこ可愛い洋服 ありがとう♪(#^ー゜)v
少しは女の仔らしく見えたよね(笑)

咳、辛いよね。お大事に^^;


姉たん、風邪はやく治るといいですね~

もうこのメンバーには「ろん子」ちゃんは外せないですよね(^_-)-☆
「新星ギャルズ☆」にしない!?(笑)
で、気がついたんですけど。。。
まろんの似合う服って、みんな似合うんですねー(汗)(*^_^*)
今回もいっぱいワンズ達で遊んだママ達ですが~(爆)
もう懲りたって言わないでねー ろんたん!

こちらの方こそ、いっぱいお世話かけちゃって・・・
お陰様でとっても楽しいバースデーになりました(*^^)v
ありがとうございましたm(__)m

新生ギャルズ誕生って
ホントみんな可愛い女の子ね~?
あはは。。。ろんたん、ドレスに合いすぎよーーー
色白だからとってもピンクが似合ってるわ♪
ご近所にこんな可愛いコギ友さんがいるって
いいですね~

みんな楽しく過ごせましたね~♪
コギともですね・・・
みんなかわゆい~~~よん!

姉たん、大丈夫??無理はせずにゆっくり休んでね(ってなかなか難しいとは思うけど)

これまた超フリフリがお似合いですわよ、ろん子ちゃん!
でもやっぱり普通の服が一番落ち着くよね~(笑)

karuさん♪

そうなのよ~~
多分熱はなかったと思うんだけど咳がひどくてねぇ
咳止め飲みながら仕事してたよ~
アタシももうだいぶよくなったわ♪

ろん子・・・ドレスも借りてみたのよ
でも体が白いからお洋服がボケちゃってるの(笑)
まぁやっぱりギャルズには敵わないわね~
おぉ・・pabo!やってみたいわ~(爆)

沙羅ままさん♪

Laniたんお洋服気に入ってくれたかな?
やっぱり同じような体型でも
男のコと女のコではやっぱりちょっと違うんですね~
今回はホント勉強になりました~
次回はちゃんとピッタンコに作るから
Laniたん待っててね~~!

体はもうバッチリなんですが
なかなか咳はとれませんね~~
ありがとうございます☆

maronままさん♪

ありがとうございま~す!
風邪・・体調はもう全然いいんですが
咳がなかなか取れなくて・・・
麺類食べるのがつらいです(笑)

まろん家にお邪魔させてもらう時に
この「ろん子」はもう定番になってますよね~
いつもいつも可愛いお洋服を貸していただいてありがとです♪
まろんちゃんはもちろんですが
Laniたんの初フリフリ姿も可愛かったですよね~

いやいやこちらこそです!
一緒にお祝いできてとっても嬉しかったで~す
いつものことですが今回も散らかし放題で(笑)
これに懲りずにまた誘ってくださ~い♪

百ちゃんさん♪

ウフフ~
こうやってギャルに混じれば分かんないもんでしょ(笑)
お散歩行くと一発でバレちゃうけどね~~
そう・・・
ろん子はなかなかスカートが似合うのよ
もちろんギャルには敵わないけど・・・
いつもまろんちゃんにワンピ借りて楽しんでるの~

そうそう!ご近所にこんな可愛いコギちゃんがいる
ろんたんは幸せものなんだよ~☆

komajunjunさん♪

ホントめちゃめちゃ楽しかったよ~
今回はまろんちゃんのお誕生日会だったけど
何もなくてもお茶したり~なの♪
しかもこんなにカワイコちゃんばっかり
ろんたんもアタシも幸せよ~ん☆

yummyyummyさん♪

ありがと~!
もう体のほうはバッチリなんだけどね~
咳だけが続いてさ~やんなちゃう(涙)

ろん子今回もフリフリフリ~
毎回ながらなかなか似合うから面白いのよね~
さすがに買いはしないけど・・・欲しくなっちゃうのよ
作る・・・いや・・それはイケナイ気がする(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/534-8a5b7a54