みんなでハピバ会☆

2009-11-14 (Sat) 21:56[ 編集 ]
昨日夜大雨だったろんたん地方

今朝小雨がパラついたものの
いっきに青空が~

なんと朝から虹が見えていたらしい

が見れなかった

こんばんわ、姉たんです。

あぁ~見たかったよ~~(涙)


**************



さて昨日の予告?でもお知らせにましたが

昨日はまろんちゃんのお誕生日会へ♪

姉たんは仕事のため途中参加

ママとろんたんは先にまろん家へ~~
まろんちゃんのおでむかえ~
まろんちゃんがお迎えしてくれたようです☆

それからLaniたんも到着し

今回の主役まろん嬢
今日で5歳~
可愛くドレスアップ~

めっちゃ可愛い~~
頭に付けたおリボンもとってもプリティ~

恥ずかしながら今回
バースデーケーキを作らせて頂き
(飾りつけはママ担当)
おめでとうまろんちゃん☆
みんなでお祝い~~☆""ハ(´∀`*) パチパチ

お祝いした後は
みんなでケーキTime
まだなのぉ~?
ちょっとしたハプニング?もあったようですが(笑)

どうだったかなぁ~
みんなのお口にあったかしら?

そして3時頃・・・
熱烈歓迎~
姉たん登場~~

お邪魔してすぐ
まろんちゃんの熱烈歓迎の抱擁♪
こんなカワイコちゃんにギュ~してもらったら
仕事の疲れもぶっ飛ぶってもんよ~

・・・ろんたんったら
アタシよりもまろんちゃんのオチリのほうが気になるみたい
・・・まったくもぉ~~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


歓迎をうけた後
お次は人間のケーキTime~
美味しかったケーキ♪
アタシの到着を待ってくれていました
お待たせしてすみませ~んm(_ _)m

アタシが頂いたのは
紅茶のケーキ
紅茶好きなアタシ・・・感激~
とっても美味しかった~~o(*^▽^*)o


・・・で
アタシが到着した時
ワンズがなんと
MadeIn姉たんのお洋服に着替えてくれていたので

ちょっとひとりひとりご紹介~

まろんちゃん☆
「まろんちゃん」

Laniたん☆
「Laniたん」

ろんたん☆
「ろんたん」

ろんたんはお揃いにしたくって
前の晩に慌てて作ったので
更にガタガタになっちゃったから
ちょっとお顔メインで(笑)

レディーたちも首まわりがちょっと大きかったみたい
やっぱ同じ犬種で似たような体重でも
女の子は細いわ~(;´▽`A``
またまた勉強になりました♪



・・・とここで
可愛らしい喉が渇いたお嬢様
ジョウロのお水は美味しい?
ジョウロに顔を突っ込みお水を飲む
Laniたん(笑)

隣にお水が入ったボウルが置いてあったけど
こっちのほうが良かったみたいねぇ~(*≧m≦*)ププッ


それから3ワンで
3ワンで~♪
撮影会☆

たっちも可愛い~♪
揃ってたっちな姿も萌えぇぇ~(。・・。)ポッ

しかし・・・当のワンズ
・・いやろんたんだけか?
といいますと
ギャラの支払いが・・・遅い・・・
撮影に対してのギャラの遅れに不満?

そんなカッコしてるから
撮影が延びるんでしょうよ
ギャルズのように笑顔!笑顔を忘れるな!

最後は
これでバッチリ?
『羽ばたけ!未来の自分!?』

バリな斜め上ショット

キミたちには見えているかい?
活躍している未来の姿が( ´艸`)ムププ



さて今回はここまで~

★次回予告★
パンチラ写真?
えっ?

えぇぇっ!?

1枚のパンちら写真

いや・・パンツは穿いてないからぁ

ノ~パンちら?

さあ
どちらのお嬢様のでしょう(笑)


「あら分かっちゃったわよ~?」
・・・と
ニヤリっとした方は
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

わわわっ!
みんなカワイイ~♪
まるで兄弟みたい☆
ワンコ用ケーキも
人間用ケーキもおいしそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
(ケーキに目がない私です 笑 )

ろん姉たんのお手製お洋服
似合ってますね。
人間と同じように
男の子と女の子じゃ体型が違うみたいです。
うちの柚香を飼って
初めて知りました~

次回も楽しみにしていますね(≧∇≦)/

まろんちゃん、お誕生日おめでと~~
かわいいお洋服とおいしいケーキでお友達に祝ってもらって、よかったね♪この一年もろんたんをよろしく(ってお前は飼い主か!笑)

お洋服もかわいいよ~おそろはいいね。姉たんはほんと器用だわ。みんなでお散歩したらかわいいだろうな~☆

すてき~♪
みんなで一緒に祝えるっていいですね!!
姉たんの手作りケーキおいしそうですよ~♪
飾り付けがかわいい!!
おそろいのお洋服もいいね!!
最後のお写真、右側の子はもしや…(-m-)ぷぷっ

姉たん手作りのお洋服で、みんなおソロなのね~
いいなぁ♪

まろんちゃんのピンクの服、
花嫁さんみたいだね。

姉たんさすがですねぇ~。
可愛いワンピとタンク~♪
縁って行ってのかわからないけど、赤色がアクセントとなって
とってもステキ~!!
仲良し3コギのお揃いなんて、お散歩へ行ったら
注目の的ですね。
ポチッ!と。

5歳なのね♪

お知り合いではないけれど…
まろんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
同じく5歳5ヶ月のめいです^^
しかも「ムッキー」(><;)イヤー!

こうやってコギさんどうし仲良く
くっついてお写真を撮るのが夢だわ~(//▽//)

mayumiさん♪

でしょ~~♪
お揃いにしたくて夜頑張った甲斐があったよ~
兄妹みたいでしかも誰が誰だか分かんなくなってたの(笑)

ケーキ・・・
ワンコ用は???だけど
人間用はめちゃウマでした~
アタシ甘いものがちょっと苦手なんだけど
これはペロリとイケちゃったの~

そうそう!
女の子と男の子
同じように見えてもやっぱり違う~
これからもギャルズに協力してもらって
いろんな事勉強しなきゃだわ~

yummyyummyさん♪

ちょっとの間だけどろんたんと同い年に♪
実際はろんたんのがお兄さんだけど
・・・どうもねぇ~お子ちゃま感はウチんが上かも(笑)
ホントこれからもよろしくしてもらわなきゃ
ろんたんが大変なコになっちゃうわ(爆)

お揃い・・いいでしょ~
これがしたくて急いでろんたんのも縫ったのよ
まだまだ縫い目は・・・だけどねぇ~

karuさん♪

ご近所ならでは~でしょ?
一緒にお祝いできて嬉しかった~

今回のケーキもkaruさんのレシピのロールケーキなんだよ~
ホント助かってますぅ~♪
飾りつけは仕事でできなくてママにやってもらったんだけど
自信なさげだったから喜ぶわ

・・・ムフ
あらあら気がついて?
もしや・・・もしやですよ(笑)

ぷるまろままさん♪

ギャルのお洋服を作って随分時間があったのに
すっかりろんたんのを忘れてて
前日の夜に慌ててお揃いを作ったんですよ~
マヌケな女でしょ(笑)
でも作ってよかった~
お揃いの姿はホント可愛かったです♪

まろんちゃんのピンクのドレス
可愛い可愛い花嫁さんみたいでしたよ~
今度ウチ・・タキシードでも買おうかな~(爆)

WINちゃんママさん♪

いやいやまだ縫い目は見せられないよ(笑)
縁は赤・ピンク・グレーとみんな違うの~
全部がお揃いじゃないってトコがミソよ
そう・・きっとオソロでお散歩したら目立つよね~
・・じゃあいっそのこと
ろんたんもワンピにするべきだったかしら(爆)

めいママ1031さん♪

まろんちゃんに代わってありがとで~す♪
めいちゃんはろんたんとまろんちゃんの間ぐらいなんだね~
ろんたんも同い年といってももうすぐ6歳だもん

くっついてる写真か~
でもめいちゃん少しづつ慣れていってるんじゃない?
うちはギャルならいいけど男の子はほとんどダメよ~
相性のいい男の子ってなかなかいないのよね~
男組的な写真を撮るのがアタシの夢(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/532-a73ce2ce