ドリミネーションとギャルにこだわる男

2009-11-08 (Sun) 22:59[ 編集 ]
数日前・・・
ググっと寒くなりましたよねぇ

なのにまた暖かさが戻ってきて

日中は暑いぐらい

昨日は暑くて寝汗をかくほど・・・



こんばんわ、姉たんです。

もぉ~こういうので風邪ひいちゃうんだってぇ~

・・・あ・・・アタシは風邪ひかないかも~

だっておバカちゃんだから(笑)

いや・・でもマジで体調崩しちゃいそうよ~~

皆様もお気をつけあそばせ~~


*********


さて昨日のことですが
夜、ご飯を食べた後
ろんたんを連れて車でブ~ン
ここはどこ~
テポテポ・・・

ろんたんと向かったのは

フェニックスと命の滝
『フェニックスと命の滝』

キラキラときれいなイルミネーション輝く

そう・・・
『ひろしまドリミネーション』

去年も見に行ったんだけど
近くで見るとホントきれいでねぇ~
なんだかはまっちゃって今年も(笑)
今年はパパ&大姉たん&コジャリ1・2も一緒♪



去年のイルミがさらに進化を?な感じで
見たことあるイルミもなにやらちょっとづつ違ってた
真っ青ですな

不思議の森
『不思議の森』

これは去年も思ったんだけど
イチゴちゃん
イチゴちゃんが・・・紫・・・

ビミョ~~

可愛いんだけどやっぱ赤がいい!

で続いて現れるのが
汽車写ってねぇよ
・・・汽車なんだけどね

全体が写ってなかった・・・
やっぱアタシだわ(笑)


帆船と幻のクジラ
『帆船と幻のクジラ』

去年は大きくて近づけもしなかったろんたん
これ乗れるの?
今年は乗る気だったのか・・・

いやいや・・これは乗れませんから


そして今年もありましたよ
次の作品へと向かう道にある小さなイルミの
ギャルのほうがいいんだけど
ラブラブっぽいベンチ☆

ギャルと一緒に座りたいというカレの願いは
・・今年も叶いませんでしたが
コジャリ1号と仲良く?座ってらっしゃいましたわ

その次に現れたのが~~
癒しの音楽堂
『癒しの音楽堂』

これは去年
パイプオルガンの音楽が流れてたんだけど
今年は聞こえなくて残念
時間的なものなのかやめてしまったのか・・・

そして
奇跡の樹
『奇跡の樹』

ここにも中にベンチがあり
誰か一緒に座りませんか~
一緒に座ってくれるギャルを探すろんたん

さっきと同じコジャリでもいいじゃない
男同士仲良く座りなさいよ~~

・・・・・・
まいっか♪
それならひとりでもいいって?


あくまでもギャルにこだわるつもりなのねぇ~




さて去年と同様
コンデジとヘタレな姉たんの写真のため
イルミネーションのキレイさが半分も伝わりませんが
写真だけはいっぱいあるので
今日はここまで~~
次回は道路を渡って
反対側のイルミネーションを~♪

では
とぅ~び~こんてぃにゅ~~~



ギャルにこだわるろんたんに
こだわりの
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

姉たんこんばんは~(´∀`)お久しぶりのコメントです(汗 
去年の記事も見たけど、やっぱり綺麗ですね~☆ 

実際もすごく綺麗なんでしょうね~♪ 
行ってみたくなりました☆ディズニーランドのパレードにも負けてないくらいの、様々なイルミネーションですね(☆。☆)

夜の撮影は難しいですよね。 でもちゃんと素敵なイルミネーションなのが、伝わってすよ~☆

エコと騒がれているこの時世になんという電力の無駄遣い!
しかもわざわざ見に行っちゃうという、なんという体力の無駄遣い!

でもキレイよね。たまにはいいわよね~。
船なんてすごいね。乗ってみたくなるぅ。
イチゴは確かに毒々しいね。もうちょっと・・・。

ろんたんお隣の人をお探し?
言ってくれたら、バーチャルで参加するわよ~♪

覚えてるともぉー!昨年もキレイだったよね
んでっ、私も車とばして
にぃーにとイルミネーション見に行ったけど。。あまりの寒さに、にぃーには車からおりで来ず

でもさ、でもさ
姉たんキレイに撮れてるよぉ!夜景モードの写真は大の苦手~。大姉たんも一緒だったのね!?姉たん‥大姉たんに伝えてよ。。ブログはいずこへ??

姉たんメールありがと。私お返事したっけかな??
家出の準備で最近ばったばただから、次から次へと忘れていくのぉ~。アレ?先日もこんな話ししたでしたか?
頭がパニック。。
とにかく、また機会があれば是非♪♪

きれいに撮れてるよ。
イルミとろんたんがちゃんと写ってるし。

それにしても、11月に入ると始まるのね~
年とともに月日のたつのが早いのに、その上、世の中がこう行事ごとを先取りしちゃ、困っちゃうよ。
今日、クリスマスケーキの予約したし(笑)
でも、毎年一人で食べるので、今年はレアチーズケーキにしました。

姉たん、相変わらずカメラの腕は抜群よ♪
すごくキレイに撮れてる!!もうこの季節?とあまりの早さに寂しくなってくるけど(笑)ろんたん、今度はもっと寒くなってギャルズと寄り添いながら写真撮りたいよね~~(笑)

りさきさん♪

キレイかったよ~♪
毎年チョットづつ豪華になってる気がする(笑)

このドリミネーション
年明け3日まで見られるようだから
頑張って来ちゃいなよ~~~~

ホント写真じゃ全然伝わらなくてさ(涙)
夜の撮影はホントどう撮ったらいいのか・・・・
こんな時はデジイチ欲しい!って思っちゃうよ

おおなつさん♪

そりゃそうだ
エコエコなのにねぇ~
体力はいいわよ使わなきゃ貯えちゃうばっかだし(笑)
んでもやっぱキレイだったわ~
キレイだけどイチゴがねぇ~美味しそうじゃないのよ

ろんたん・・・ギャルハンター化してたかも
キョロキョロと目が・・ね
バーチャルでも参加して欲しいかもよ~(爆)

トモさん♪

そうだねぇ~去年は12月に行ったから
めっちゃ寒かったもの~
でも今回は暑いぐらいでさ
こういうのはやっぱり寒い時見るほうが
キレイさが増すような気もするわ~
ってかにぃーに!せっかく行ったのに車降りないなんて勿体無い

夜景モード・・・難しいよねぇ
イルミ撮るとろんたん見えないし
ろんたん撮るとイルミが飛んじゃうし(涙)

大姉たん曰く写真が撮れないんだと
猫ちゃんほど撮って面白い生き物はいないのにねぇ~

家出・・プププ~
いやいや・・大変だよね頑張れ~

ぷるまろままさん♪

去年よりはちょっとはマシでしょうか~?
でもやっぱり今年も難しかったですぅ~
イルミをメインで撮るべきか
ろんたんを撮るべきか・・・
迷いながらモードをころころ変えてました(笑)

そう11月から始まるんですよ~
今年は何だったか?あるらしく
いつもより11日ほど早くから開催されてるんです
こういうのやクリスマスグッズを見かけると
ホントあっという間に・・・
色んなことが先取りで急かされてる感がしちゃいますよね~
おっ今年はレアチーズですか?
いいな~アタシも食べれるしウチもレアチーズにしようかな♪

yummyyummyさん♪

いやいや・・・
もうホント泣きたくなるぐらいよぅ
何をメインに撮ればいいのかさっぱり(涙)
イルミネーションとろんたん
モード変えるのに大忙しだったもの~
こんなイルミを見ると1年も終わりな感じがするよねぇ
クリスマスまであと1ヶ月以上もあるのに
1週間もしたらきちゃいそうな勢いがあるもの~

そう今回はなんだか暑くてね
もうちょっと寒くなってからも行きたくなってるの
次回はろんたんもギャルと寄り添えるのかしらねぇ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/527-e87cd4cb