ハロウィンだったからさ~パプ男再び☆

2009-11-01 (Sun) 21:13[ 編集 ]
テンプレをまた

「オチリ」バージョンに戻した

こんばんわ、姉たんです♪

もう11月になったから

変えなきゃな~って考えてたんだけど

やっぱオチリバージョンをあのまま終わらせるのは

・・・惜しかったの~

もうちょっとしたらクリスマスバージョンに変わっちゃうけど

それまでまた可愛いオチリ達を愛でてくだされ~☆



***********



さて昨日は「ハロウィン」でしたが
特に何をするわけでもなく

ただ・・・カレにまた
またパンプキン男?
パンプキン男になってもらいました(笑)

10月に入って何回
パンプキン男にならされるのだろう・・・と
ろんたんはちょっと不満げ

まぁいいじゃないの
今回は
子分じゃなくてオヤツをくれ
子分もいるし(* ̄m ̄)プッ

去年UFOキャッチャーで取った
ハロウィン仕様のスティッチete
こんな時に役に立っちゃったわね~

・・・ろんたんはますます不満そうだけど

そうそう!
こんな気分が盛り下がっちゃってるキミには
なんだっ!?
キャンドルでちょっと雰囲気を~♪

ほらこれでちょっとはハロウィ~~ンな気分になれたでしょ?

・・・・・
早く消せよぅ!
おや?

・・・お気に召さないようで?

そんな事よりもオヤツですか・・・
そうですか・・・


ちっ・・ノリの悪い男だよ(;-_-) =3 フゥ


*********

そして今日の事
モデル立ち?
いつもの上コースのお散歩をしていると

ちょっとろんたんがモデル立ちしちゃってますが(笑)


近くの公園の前にある教会は
もう・・・
教会はもうクリスマス~?
クリスマス仕様になっていたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

早いね~~




パンプキン男ろんたん
ちゃんとオヤツはもらえたかしら?
と思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

パンプキンろんたんいつ見てもかわいいわ~
お尻軍団も最高!!
街はもうクリスマスに染まりつつあるのね~
クリスマスバージョンも楽しみにしてますよ(*´m`)むふ♪

パンプキン男なろんたん、すんごく似合っちゃってるんだよね~♪
流石かぶり物なら、なんでも来い!のろんたんだわ~
これ立派な褒め言葉だよぉ。
そぅうちも、既に気分はクリスマス♪  あのねー、凄く可愛いお買い物したの
実は1カ月も前に♪クリスマス使用のね(笑)

カボチャ被ってるろんたん、インドの大富豪に見えるよ(≧m≦) まあ、似合ってるということで♪

昨日雑貨屋さん行ったら、クリスマス飾りがもう出ていて!!ハロウィン終わったら次はもうクリスマス商戦か~~と思わず買いそうになったけど、もう少し待つことにしました(笑)

そんなろんたんが訪ねてきてくれたら、
いっぱいおやつあげちゃうんだけどな~♪
ダメか。。。

ハロウィン終わったら街はすぐにクリスマスに入りますよね~~。
オチリしっかり楽しんでおきます、ありがとう☆

あっ!パンプキン男だっ!!
~と思ったら被り物をして子分を従えたRONたじゃな~い~。
可愛い~ね~可愛い~ね~、オヤツあげちゃうぞっ!
いくらでもあげちゃうよ~、姉たんの見てない時限定だけどねっ!ポチッ!と。

最初は「パンチ男」に見えちゃった、えへへ。
ろんたん仮装させられてるのね~。
しかたないわよ、モテ男の宿命よ♪
クリスマスねぇ。早いよねぇ、まだ11月だよ。
あークリスマスプレゼントがほしい。
なんでもいいからほしい。
ほしいよね~、ろんたん♪

これ、コメント書いていると
途中で画面が崩れるよ!
「ポテチ?」がらみ?
実は、これ3回目の投稿です。
書けるかな?

またまた、オチリのテンプレ~♪
うれしすぎる~~~!アリガト~~
ろんたんのパンプキン姿・・・
かわいい~♪
暗闇に光る・・・もの・・・
お目めとパンプキンでしたね。

karuさん♪

パプ男・・・ね~
なんでこんなに似合っちゃうのかしら(笑)
季節問わずいつでも被せてたいわよ~
でも・・・・もう周りはすっかりクリスマス
早いな~って思っててもあっという間なんだろうな
クリスマスバージョン・・・考えなきゃ(汗)

トモさん♪

似合いすぎるパプ男・・・
もはや普通の服はいらないんじゃないかしら(笑)
次はクリスマスにお正月・・・だわね
あら~トモさんもうクリスマスのお買い物?
早いわね~
でもセンスのいいトモさんのこと
きっと素敵なクリスマスグッズなんだろうな~
お披露目してね~♪

yummyyummyさん♪

・・・ホントに大富豪ならいいのにさ(笑)
でもちょっとターバンっぽいよね~

そうそうハロウィンが終わったら
あっという間にクリスマス仕様に・・・
可愛いモノ見つけるとつい手が伸びそうになるなる~

つんくみさん♪

もうちょっとヤル気のあるパプ男ならね~
こっちもオヤツのあげがいがあるのにさ~
あの被らされてます感がなんとも(笑)

そうよ~ハロウィン終わったら
あっという間にどこもクリスマス☆
あと1ヶ月半以上もあるのに早いわ~
オチリはやっぱ癒されるよね~

WINちゃんママさん♪

パプ男・・・ヤル気ナッシングですよ(笑)
せっかく子分まで出してあげたのにさ~
キャンドルにもビビるし~~
そんなパプ男はオヤツだけなんだよ
・・・結局はあげたのよ?
オヤツ詐欺だわまったく・・・

おおなつさん♪

ムフ~~♪
頭がモフモフだからねぇ~
パンチっつ~よりアフロ犬っぽいかも(笑)
ハロウィンの後はクリスマス・・・
そして年明け・・・あっという間よきっと・・・
アタシもプレゼントほし~い~~~
ろんたん何かくれないかしら・・・
でもくれてもコワイ物っぽいわ~

めいママ1031さん♪

3回も書き込んでくれたの?ありがと~~
なんなんだろう・・・
最近変なコメがいっぱい入るし
他にもコメが入ってないよ~って事も(涙)
ぽてちではないかもだけど・・・分からないわ~
テンプレの大元を変えなきゃだめなのかな~~
え~ん・・・PCに詳しくなりたいよぉ~

komajunjunさん♪

せっかくみんなに協力してもらったオチリ
あのまま終わっちゃうのは悲しかったんだ~
11月いっぱいかぐらいまでだけど再び癒されたいなって♪

パプ男・・・ビビりでしょ~
もうちょっと近づかなきゃ顔が見えないのにさ
おかげで目だけ光ってたわよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/523-f5ed868d