そんなコはこうしてやるぅ~

2009-10-20 (Tue) 20:53[ 編集 ]
先程お風呂に入り
体を拭いていたら・・・

シャワーにタオルが引っかかり

足の親指へズドンと落ち

あまりの痛さに声も出なかった

こんばんわ、姉たんです(涙)

今も痛い・・・

明日は青あざになっている気がしますよ・・・



************



さて昨日のろんたん

姉たんの
何を立てかけてる?
オヤツ置きにされていました(笑)


アタシはオヤツにブームがあり
ブームに入るとそればっかり食べてますの♪

・・・で今のブームが

『ポテコ』

ポテコは美味い上に
それ何?
アタシのピンキーリングにもなる(笑)
※良い子は食べ物で遊ばないように~

昔・・昔・・・ピンキーリングがどうしても欲しかったアタシ

・・・がアタシは手が小さい上に小指は本当に小さい
(まるで子供の小指のよう)
ジュエリーショップに行くも合うサイズがない

店員に測ってもらうと
「0か-1ですねぇ~」と告げられ
サイズを直しても可愛くはないだろうとも言われ
泣く泣く諦めたのだった・・・


しか~し!
興味なし・・・
こんなトコにジャストサイズなモノがあるじゃないの♪
しかも食べれるのよ?

・・・・ろんたん
反応が鈍いわねぇ
姉たんがこんなにも喜んでいるのにっ!

・・・・・・
俺が食えるわけじゃねぇんだろ!
いや・・・確かに
食べれるといっても
ろんたんは食べれないんだけどさぁ~
そんな身も蓋もない・・・/(=ω=。)\


ろんたんにヒヤ~イ目で見られたアタシ
それまで楽しく小指にはめていたポテコを
ポリリと食べたのでした(ノω・、) ウゥ・・・


・・・が姉たんがそのままでいると思うなよ~
そんな冷たいコには
お仕置きよ!
なんでメロン帽?
姉たんが食べたメロンボールの蓋でも

帽子にしてらっしゃい(`∇´ )にょほほほ

※ちなみにこれももちろん食べれていません♪




あらあらメロン帽?
でも・・まぁ・・・似合ってるからいいじゃない・・(* ̄m ̄)プッ
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ポテコ好きです~!そ、遊べるし♪
ろんたんはエライね~!!
うちの子だったら指に噛み付いて食べてるわ。。。
ろんたん、遊ばれちゃって。。
メロンがちょうどベレー帽みたいよ☆

よくろんたん指に食いつかなかったなぁ。
ガブっといくのをちょっと期待したんだけどな♪
ポテコは食べたことないなぁ。
今度買ってみる。
指細いのね~。
私なんてバレーボールやってたせいか
突き指でごつごつしてぶっといわ。
うらやましい・・・。

うっふふふふふ。あはははは~RONたんのメロン帽に
・・・というよりは、そのRONたんの表情に?
爆笑です!さすが姉たん、やるわね~。
姉たんは細くて綺麗な指だからポテコが入るのね~。
私ならきっと入らない~(涙
あっ、試したくなったから明日買って試してみ~よう!
ポチッ!と。

あら、メロンアイス、懐かしい^^
ポテコも古いでしょ、かなり?
うわあ、細くて綺麗な指!
羨ましい!
私ピアノやってるくせに、バレーやバスケに手を出したから
突き指で関節曲がってるしT_T
大きくて力強い手になってしまいました…
それにしても
ろんたんは、おとなしくてお利口さんね♪

ふふふっ… 私もおんなじ。
なぜか無性に食べたくなるお菓子ってあるのよね。
それも、食べきるまで落ち着かなくて。
カウチポテトっていう言葉がとってもかっこいい気がして
袋片手にテレビ見て~ってやってた。
あの頃は、『ぼんち揚げ』にはまってたよー
ろん姉たんはやっぱりピチピチギャルのお手手だこと。
ポテコ、私の節くれだった小指に入るかしら?
結果は聞かないでね。

つんくみさん♪

ポテコ美味しいよね~♪
なげわもいいけどやっぱポテコなのよ
いやいやとんがりコーンも(笑)
ろんたんはスナック系のお菓子には興味ナシ
パンとかにはかなり敏感なんだけどね
メロン帽可愛いでしょ?
あの入れ物が何かに使えないかな~って思ったら
・・・こんなトコにお似合いのコがいたの(爆)

おおなつさん♪

ろんたんはスナックには興味がないのよ
これがパンとか肉とかだったら
間違いなく食いつかれてたはず(笑)

指・・・細いんじゃないよ小さいの
小指だけなら小学生低学年ぐらいかもしれないわ
ポテコは美味しいから食べてみて~♪

WINちゃんママさん♪

メロン帽のカレはかなり不機嫌になってたらしく
ず~っと嫌ぁ~な顔してたのよ
おバカっぽく笑ってる顔も撮りたかったんだけどねぇ(笑)

指はホント・・マジで小さいのよ
背のわりには手と足が小さくってねぇ(涙)
小指なんて子供みたいだから・・・
ポテコリング試した?
次はとんがりコーンを指にはめてね~ん♪

めいママ1031さん♪

懐かしいでしょ~
ずっと売ってるんだけど買ったのは久しぶり♪
小さいアイスだけど4日かかって食べたのよ(笑)
そうそうポテコも結構昔からあるある~
これは1年に1回2週間ぐらいはまる時期があるの
いやいや・・ぜんぜんキレイな手じゃないよ~
ホントに小さい手なのアタシ・・・
エレクトーンも先生にドからドまで届く?なんて言われてさ
意地で指を広げたもの(爆)

百ちゃんさん♪

百ちゃんも一緒~?
家族からは変わってるって言われちゃってるから
なんだか嬉しいよ~~♪
飽きるまで食べちゃうんだよね~
カウチポテト・・・アタシもそんなタイプかも(笑)

手なんかピチピチじゃないよ~
荒れ放題だから・・・
アタシの小指は驚くほど小さい(細いわけではないのよ)から
入ったら百ちゃんも極小小指だ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/516-d16c628a