やっぱり男だねぇ~(笑)

2009-10-18 (Sun) 12:36[ 編集 ]
最近夕方のお散歩に
5時頃から出かけることが多いのですが

30分もすると薄暗くなってきて
写真が全然撮れやしない

・・・ちょっと悲しい

こんにちわ、姉たんです。

中途半端なんだよねぇ~

フラッシュたくと夜みたいだし
・・・ビーム出るし

そのままだと動いてる写真まほぼOUT(涙)

なんかいい方法ないのかしら・・・


************



さて一昨日のろんたんですが

いつものようにお山の公園をお散歩~

・・でそろそろ帰ろうかな~と思っていると
ヤホ~
「まろんちゃん」が♪

それまでの
「帰りたワンコ」はどこへやら(* ̄m ̄)プッ

小走りでまろんちゃんを迎えに行きご挨拶☆


それからまろんちゃんは
スタンバイOKよ☆
オモチャ遊び~♪


いつ投げられてもいいように
スタンバイもOK~

この笑顔がたまらんですよ(*^m^*) ムフッ

投げられたオモチャを
オモチャで遊ぶまろんちゃん♪
上手に咥えてママさんのトコへ~


・・・こんなに楽しそうな遊びを
ろんたんがやらないのは
もう毎度のことなので諦めましたが

その頃カレは何をしているかというと
みつめるオチリ
楽しく遊ぶまろんちゃんを見つめていたり~~

誰のカバンかな~
まろんママさんおカバンを覗きにいったり(笑)

あら嫌だ・・・人様のカバンを勝手に・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


それから
まろんちゃんに近づいていき
遊んでる風(笑)
一見
「一緒に遊んでる風」な感じになってみたり

・・・実はこれ

まろんママさんが滑り台の上にいるので
「もしかしてオヤツ?」などと
食いしん坊っぷりが丸見えな状態なのですよ( ´艸`)ムププ

しばらくして
遊び終わったまろんちゃんと一緒に
知らないお姉さんが・・・
久しぶりの2ショット~

・・・・が
この写真を撮ってる最中
カレらの前方を
中学生の女の子が通っていて

お姉さん好きなろんたんは
キレイなお姉さん?
そちらに夢中・・・


・・・アナタもやっぱり男なのねぇ~(ノ∇≦*)




・・・男だねぇ~(爆)
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

わかるわ~薄暗くなると写真も難しいよね。
そうそう、どうやって撮ってるか教えてくれてありがと♪ 姉たんはすごいね~私はそんな術がなかった!調べようと取説探したらないし(涙)これから探すわ!!

ろんたん、遊ばなくてもギャルズがいれば幸せだよね♪ しかし、それ以上にオヤツがいいのね(^-^;

陽が沈むのが早くなったよね。また寒い冬が来るのかと思うと、ろんたんが渋りだす時期でもあるのかもぉ??

まいどぉ~なろんたんだけど、どうしてお家では運動会するのに まろんちゃんとはボール一緒にしないのかね
 それが、ろんたん流で皆を見守ってるって感じかな♪まったりしてる男子っていいよね
ろんたん‥若いギャルズが好きなのね‥

そうそう、暗くなりかけてきたと思うとすぐに
真っ暗になってしまいますよね。
うっふふふふろんたん相変わらず、まろんちゃんの
オチリを追いかけているのね~。
で、女学生が好きなのかな?
じゃあ今度RONたんに会いに行く時は、高校の制服を
着て行こうかしらっ!

ろんたんの『若くてキレイなお姉さん』を見る目。
なんとかしてよーーー
バチバチ、光ってる~
もうろんたんったら・・・
毎日あなたをいじめてる人がすぐそばにいるでしょ。
その人はそれには入らないの?
私みたいに、むか~し昔そうだった?人は、だめ???
なぬ、想像不可能ってか。

せめて まろんが横に居る時はまろん見てほしいな~(笑)
まっ、まろんもキレイなお姉さんは好きだけどネ!!(爆)
久しぶり、お山の公園で会えて嬉しかったです♪
アッというまに日が暮れちゃったけど楽しかった~
私も これからの時期は特にボツ写真がふえます(>_<)
なかなか腕があがりません。。。

ぷぷっ。ろんたんってばオトコなのね。
そのろんたんを見るまろんちゃんがいいわね♪
うちのデジカメ、なんだか夜間が撮れないの。
フラッシュ炊けちゃってまぶしいから撮らないのよ。
ああ、新しいデジカメがほしい。

ワンピースできたの。でも、妙にでかくて
しかも民族衣装のようになってしまった・・・。
やっぱり公開しない。
部屋着専用にする。ちぇっ。

そうそ、5時半過ぎると急に暗くなるよね。
こないだ、車の移動中に既に暗くなっちゃって
街灯のある公園を探しまくった。。。

ろんたん、混ざらなくても可愛いまろんちゃんが遊んでいるのを見てるだけで幸せなんだよね~
ろんたん、綺麗なお姉さんを目で追ってるし~
デート中でしょーーーこれこれっ!!
しかし~まろんちゃんは寛大だねっ^^

おはようございます♪

ds家は夜のお散歩大分遅くなってからなので
冬は写真録れません(泣
ましてや朝は準備で忙しくこれもまたダメで(汗
目が光るのって怖いですよねっ
せっかくの美男美女が狼に変身したら困りますし(笑
ろんたん
お帰りモードはマロンちゃんが来て却下したのねっ(笑
ろんたんデート楽しそう♪
若いねちゃんだけでなくおばちゃんも好きになってください
おやつバックの中にたくさん持っていきますがダメですか??

本当に最近は日没時間が早くて!!
あっという間に暗くなってきますよね★
夜でもバッチリ写真が撮れる方法があればいいのにね!!

ろんたん~やっぱりピチピチの若い女子がお好きなのね♪
男子はみんなそうなんだから~しょうがない★
でも。。。。熟女もいいものよぉ~
なんてね~(^^) 私じゃダメかしら??

yummyyummyさん♪

ね~
ホント撮りづらいったらないわよ
仕事から帰ったらすぐ出かけないといけないわ~(涙)

いやいや全然すごくないよ
取説読めばもっとステキなワザや設定があるかもだけど
読んじゃいない(笑)
でもホワイトバランスを蛍光灯にすると
全体的に茶色っぽくなるから色がはっきりとするのかもよ~

毎度の事ながら遊ばないわねぇ~
あのコはお散歩をなんだと思ってるのかしら
・・・オヤツタイム!?

トモさん♪

あ~~~そうだ・・・
ま~たろんたんの渋犬が出ちゃうようになるのね(涙)
なんだか考えるだけで気が重いわ~

そう!そうなのよ!!
家で運動会を催促するのに外では遊ばない
走り回るのは変わらないのにねぇ~
ヤなコだよ(笑)

若いギャル・・・
今日も小学生のお姉ちゃんに寄っていってたよ(爆)

WINちゃんママさん♪

だよね~
暗くなりかけたら30分でもう暗いもん
うっかり遅めに散歩に出たら真っ暗だよ

いっつも会うとオチリを追いかけるのよね~
まろんちゃん優しいから調子に乗っちゃって
しつこいのよ・・困ったモンだわ(笑)

ん~なんだろうねぇ
女学生は好きなのかも~
あんまり人に寄っていくコじゃないんだけど
明らかに近寄りたそうな感じだったしね
じゃあママ・・次は制服持込でお願いよ♪

百ちゃんさん♪

フフフ・・・
目の前を通ってた中学生
ず~っと目で追ってたよ
今日も小学生の女の子に近寄ってたし(笑)
アタシ?アタシはダメらしいよ
イヂワル姉たんだからねぇ~
百ちゃん・・むか~し昔なの?
違うわよぅ!
女はいつまでもピチピチギャルなんだから~
・・って自分にも言い聞かせてるアタシ(爆)

maronままさん♪

ホントですよねぇ~
せっかく一緒にお写真撮ってるのに
アッチむいたりコッチむいたり・・・(涙)
でもまろんちゃんの笑顔はとっても可愛かった♪
最近お山の公園でお会いする機会がなかなかなくて
いつも途中でしたもんね~
久々にまろんちゃんの遊ぶ姿が見れて嬉しかったで~す!
・・・ただ暗さのため撮った写真がほぼボツ
悲しいですよね~

おおなつさん♪

そう・・・ヤツも男
タマタマもちゃんとついてるぜぃ(笑)
でも一緒に写真を撮ってる時は
ちゃんとカメラ目線が欲しいもんだわ
まろんちゃんだって呆れちゃうよ~~
おおなつさん使用のデジカメは
強制的に夜間はフラッシュ?それはむずかしいねぇ
でもカメラ・・・アタシも欲しい

ワンピース・・こなちゃんの?おおなつさんの?
民族衣装いいじゃない♪
アタシ・・人間用はまだ作ったことないの
ワンピもワンコ用なのよ~

ラフ母しゃんさん♪

そう!ポイントは5時半!!
こっからドっと暗くなっちゃうんだよねぇ~
6時を過ぎれば立派な夜
お散歩も明るいトコじゃないと怖いよ

ろんたんは誰が遊んでても見てるだけなの
なんかさぁ~お年寄りみたいに座り込んで(笑)
だけど中学生のお姉さんはとっても気になるらしい
なんてコなんだろうねぇ~

ダブルママさん♪

そうだよね~ただでさえ遅い散歩なのに
冬なんてもってのほかだよねぇ~
フラッシュたくと笑顔もちょっと怖くなっちゃうもん(笑)
D・Sちゃんはお出かけのステキなままでいて~~

ひとりだとお山の公園もあっという間
まろんちゃんが来てくれてやっと散歩らしくなったのよ~
遊ぶ姿を見てるだけ~なんだけど
きっと幸せなんだろうねぇカレは(爆)
ろんたん・・優しい女の人は大好きよ~
でもオヤツがあればもっと効果的かも!?

モコお母さん♪

お散歩にはもってこいの気候ですが
暗いと写真がね~どうしてもイマイチに(涙)
なんとか上手く撮れないものですかね~~

ろんたん・・・やっぱりタマタマついてる男ですから(笑)
でも実はワンコに対しては年上好み
10歳くらいの女のワンちゃんには
ありえないぐらいのしつこさなんですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/514-0d569456