おねだりはセクスィ~ポ~ズで!?

2009-10-08 (Thu) 20:50[ 編集 ]
台風・・・過ぎましたねぇ~

ろんたん地方はほとんど台風?な感じだった


こんばんわ、姉たんです。


一応、植木を動かしたり自転車や竿を片付けたり

色々対策はしてたんだけど必要なかったぐらいよ~



直撃して大変な地方もあったようですが

皆様のところは大丈夫でしたか??




************


さて今日のろんたんですが

晩ご飯も食べ終わり
マッタリTime~
だら~ん
寒いんじゃね?と
見てるコッチがプルっとくるほど

・・・見事なヘソ天

ダラ~ダラ~と
だらだら~
ヘソ天のままアッチを向いたりコッチを向いたり
・・・器用なコですこと(* ̄m ̄)プッ


しばらくウネウネしていると
アタシの視線に気付いたのか
ん?
ピタリと動きを止めるろんたん

そして
んちゅぅ~♪
んちゅぅぅぅ~~♪
ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)


すかさず
うっふん☆
ウインク・・・Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!


・・・・何かねだられそうで

コワイ(|||▽||| ) ヒ~~


何をねだったの~?(笑)
・・と
その後が気になったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ~♪

ds家も色々と台風対策やったけど大丈夫でした♪
でも出勤時すごい風と雨でびしょぬれ(泣
それでも頑張って行って来ましたヨッ(^^)v

ろんたん
へそ天でゴロゴロしてる姿
セクシ~ぃですよぉ^m^
何をおねだりしてるのかしら??
ご飯も済ませてるしお腹スリスリかな?
dsもおねだりする時ろんたんと同じ格好しますよっ(笑
ろんたんのセクシーショットにポチ☆

あらま、うっふんろんたん可愛いこと♪
何をおねだり?
さて、何かこのあと良い物がでてくるのかな。

WINちゃんのところで、ろんたん見たけど、なんだかいつになくうれしそうだったわぁ(笑)

ヘソ天で、おねだり(///∇//)テレテレ
ウネウネしちゃって、可愛いのぉ~ ろんたんがちゅぅーしてくれるんだったら、何をねだろうとも
なんでも買い与えてしまいそうな私。うん♪100パー買うな。
そぅそぅ、お腹サスサスしすぎて
大事なところ、ひんまげてしまってギャン!って泣かして以来。。リー君はあまりヘソ天をしなくなっちゃったの。。姉たんも気をつけなはれや

私なんかレインブーツ履いて行ったのに雨が降らなかった。

ろんたんの「んちゅ~」いいわ~♪
私だったらマズルつかんでブチュブチュやっちゃうよ!

ところでろんたん、ソファの上にどうやって乗るの?
やっぱりジャンプ?
うちは最近ベッドに飛び乗るという技を習得しちゃって
困ってるのよ。遊び場にしないでほしい。

たいしたことなくてよかったね~
私はしまい忘れた鉢が二個転がってたよ・・それくらいかしら、被害は!でも暴風はこわかった!

ろんたん、ウネウネダンスの後にキッスですか♪
セクスィ~ですな。No1ホストになれそうよ(≧m≦)

うねうねするロンたん可愛いね。
うっふん♪なんてされたら、オヤツ?おもちゃ?
な~んでもあげちゃいそうよ。
マイリマシタ~。

我が家のほうも風だけで、何事もなく過ぎてくれました。 
まさしく、えっ?っていう感じでしたね。
セクシィなろんたんに参りました~
最後のウィンクでもうメロメロですぅ
でもホント短い足だこと!
それで目いっぱい上げてるの?
上げてるのよネエ~ ふふっ

ダブルママさん♪

台風D・Sちゃん平気だった?
雨風が強いと窓とかガタガタ音するから怖いよね~
出勤もホント大変だし・・・
でも被害がなくてよかった♪

こんな時のろんたん・・・
撫でてくれ~はまずありえないのよ(笑)
触ろうとすると逃げちゃうんだもん
こんな時はねぇ~
食後のデザート(オヤツ)が欲しいのよ
D・Sちゃんのおねだり姿もセクスィ~なんだろうな~☆

ぷるまろままさん♪

このお色気ポーズで狙っているのは
・・・オヤツなんですよ~
ご飯食べたばっかりでもお構いなしです
・・・でもこの時にはあげませんよ(笑)
夜の運動会後までおあずけです

WINちゃんと一緒のろんたん
幸せそうでしょ~~
す~ぐ顔に出ちゃうんだから♪
隠し事ができない男です(爆)

トモさん♪

甘々じゃないの~トモさん
そんな事ヤツが知ったら大変よ
1日中チュ~の嵐になっちゃうから(笑)
・・・そう言いながらもアタシも甘いんだけどさ

あら・・リー君大事なトコひんまげられちゃったの~?
でもわかる~!
毛で隠れてるからついあたっちゃうことあるある~
そうね・・気をつけなきゃ

おおなつさん♪

おおなつさんトコは結構大丈夫だったんだね~
そうそう・・バッチリ対策してる時に限って
空振っちゃったりするんだよねぇ~
でも被害がないのは良い事よん

ソファは自分で上がっちゃうんだよ
腰によくないから上がって欲しくはないけど
30cmぐらいしかないからピョ~ンとね
もう自由自在に・・・
こなちゃんはベッドか~
布団をホリホリしない?

yummyyummyさん♪

ホント・・・いつからいつまでが台風?って感じだったよ
昔台風で大変な目に遭ってるから
いつも対策は万全なんだけどね~
yummyyummyさんトコも被害がなくてよかった♪

えぇ~ろんたんホストになれるかなぁ~
顔はいいけど(姉バカ)おドジさんよ?
空回りしてそう(笑)

WINちゃんママさん♪

こんな時のカレはオヤツのおねだりよ(笑)
でもタダではあげられない・・・
運動会の後にあげたわ~~
慣れるとそうそう騙されやしないの・・イヒッ
でも・・・あの顔で3歩はオヤツの方に向かうけどね(爆)

百ちゃんさん♪

百ちゃん地方も被害なかったのね~よかった♪
ワンちゃん達は怖がってなかった?

セクスィ~にしても・・・短足
そう思いながら見ると・・・笑えてきた(笑)
これでギリギリBoyよ~~目いっぱい
でもまぁそれが可愛いんだけどねぇ~
・・・あっ!
でもそれとおねだりきいちゃうのは
また別もの~~~(爆)

ろん姉たんさんこんにちは~♪
車の件では心配かけてすみませんでした。
その後車も元気に復活し、ミキもチップも元気に過ごしております。
温かいコメントありがとうございました。

台風凄かったですね!今回西日本荒れ荒れに見えましたが、ろんたんは怖がったりしませんでしたか?
チップはビビリ~なので案の定隠れ家から出てきませんでした。
↑1つ上の記事。毎回色んなのを見つけてきますね~。
スゴイよ☆面白いのでチプにもやってみます。
ろんたん寛ぎすぎよ。セクシー♪

チップママさん♪

チプママもミキちゃんも元気になってよかった~
まだ車には抵抗があるかもだけど
早く通常の生活に戻れますように☆

台風・・ろんたん地方は全然大丈夫だったのよ~
夜中が1番接近するっていってたのに
風は昼間のほうが強かったくらいだったの
チップ地方はひどかったのかしら
ガタガタ雨風がひどいとホント怖いよね
ろんたんも物音ひどかったら隠れちゃうよきっと(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/507-c6c1e5dd