その時ヤツは見られてた・・・

2009-10-06 (Tue) 21:47[ 編集 ]
最近・・・グッと冷えてきた気がしません?


こんばんわ、姉たんです♪


昼はまだアチィ~な~なんておもうけど
夕方のお散歩の時にはもう寒い

今日、長袖着てたのに
・・・寒かった~~


*************



さて、今日のろんたん

お散歩でいつものように
隠れて「んこ」

ふと・・視線を右に動かすと?
見られていますが?
ニャンコ・・・ガン見(笑)

ろんたんの「んこ」が出終わるまで
ジィィィィ~と見てらっしゃいました

見てるニャンコもニャンコだけど
そんなニャンコがいる隣で
よくもまぁ「んこ」なんてできたわねぇ~
減らないけどぉ~
・・・見られてもいいって?

いやいやいや・・・・そういう事じゃないよ

普通はさぁ~
近くに誰かいたら出来ないもんじゃないの?

まったく・・・
警戒心のカケラもない男だよ・・・
襲われても知らないからね?


警戒心を少しは持とうよ・・・
と思ったら(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
