アニキとご対メ~ン☆

2009-09-27 (Sun) 22:38[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。


さてさていよいよ今回が最終回!

かな~り長めになっておりますが

どうかお付合いお願いしま~す♪

****************


前回の続きですが


お昼寝をして充電完了したワンズ

夕方6時……
向かった先は~~
Lani家へようこそ~~♪
Laniたん家

WINちゃん沙羅ママさんのお膝で可愛いくご挨拶~~
この姿がたまらなく可愛いのよね~~

そしてしばらくすると

ピンポーン♪
 
スペシャルゲスト登場!
『男前コーギーFuvin』の~
フヴィン君です♪
Fuvin君です☆

Fuvinファミリーも横浜から車で広島入りしていて
今回Lani家に集まるという話をきき
ご一緒させてもらったの~♪

初めてお会いしたFuvinママ&パパ
おふたりともとっても優しそうで
海が似合うカッコイイご夫婦☆

そして!
初アニキの姿に
アタシもママもメロメロ~~
僕の抱き心地~
抱っこさせてもらったママ・・・もうウキウキ

この後アタシも抱っこさせてもらったんだけど
大きさとガッシリさに驚き!
やっぱアニキだ!カッコイイぜ♪


そしてまずは人間の食事の前に
揃ってパチリ~♪
揃って(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


お次はワンズのオヤツTime~~
見つめるワンズ
みんな・・・目が真剣です(笑)

「ヨシ」の合図とともにみんな2・3歩前へ寄っていくなか

僕もください
控え目~なFuvin君

そう・・・アニキは

めちゃめちゃ大人しくってお利口なのぉぉぉ~

ろんたんとアニキ、男同士だからガウっちゃう?
なんて思ってたけど・・・

そんな心配まったくナッシングゥ~~

イイ感じでクンクンしてた・・・ろんたんが(笑)



それからワンズは各々ウロウロ
人間は話に花を咲かせ~

するとここでFuvinママさんが
ゴソゴソゴソ・・・・

!!!!!
フヴィッチ☆
『☆フヴィッチ☆』の登場~

ママさんのブログでこのフヴィッチ姿を見てて
「あ~ん可愛い♪」と思っていたけれど

まさか生フヴィッチを拝めるなんてぇ~シアワセ~☆

他にもあったんだけどこれはまた最後にある
スライドショ~で♪


そして再びワンズのオヤツTime~~
オヤツガン見中~
・・・ガン見です(笑)

それまで色んなトコで寛いでたのに・・・
みんな素敵な鼻をお持ちのようです( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして「ヨシ」の合図
群がるワンズ(笑)
ジリジリワラワラと・・・

オヤツをあげる沙羅ママさん
羨まし~~い!!
そのワンズの熱い眼差し
アタシも感じてみたかったぁ~o(>▽<)o


オヤツも食べ終わったワンズ・・・
朝からの疲れもあってか

みんなグッスリ~♪
揃ってグッスリさん( ´艸`)ムププ

それからも飼い主’sは
楽しい時間を過ごしていましたが

日付が変わる前におひらき~~

あ~あ楽しい時間っていうのは
どうしてこんなにあっという間なんだろう・・・(涙)


・・・ということは?
アニキとのお別れぇ~
Fuvinアニキともここで

優しいアニキありがと~
ろんたんもアニキとの別れが寂しいようでした


**********


WIN家は引き続き我が家へ泊まってもらったんだけど

翌日宮島観光のため朝早くに出発~~
もう帰っちゃうの~?

テポテポ歩くふたり・・・

せっかく仲良くなってきたのに寂しいねぇ~(ノω・、)

ろんたん・・・
俺も一緒に行こうかなぁ~
一緒に東京について行こうか~なんて思ってる?

・・・キミは都会っコにはなれやしないよ(笑)

でもでもっ!
姉たんもお別れは寂しい!!
可愛いWINちゃん
そしてキレイなママ
優しいパパ
そんなWIN家・・・一緒について行きたかったよぉぉぉ~~O(≧▽≦)O

そしてとうとう車は発進・・・
バイバイでしゅ~
WINちゃん
WINママ&パパ

きっとまた遊びに来てね~~~またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ



************

そして今回

WIN家・Fuvin家から
素敵なお土産までいただいちゃいました~~

WIN家~
WINファミリ~から☆
東京駅でしか買えないかりんとうや
めっちゃ美味しいお煎餅
そして地ビール
ろんたんのウマウマなどなどてんこもり~~

もうすでに食してしまいましたが(笑)
どれもウマウマでした~☆


Fuvin家~
Fuvinファミリ~から☆
スワロのブックカバーや限定キャラメル
ろんたんのオモチャ
そしてママさん手作りろんたんエコバッグ!
バッグ・・自分であげることはあってももらうのは初めて♪
めちゃんこ嬉しかったで~っす!

でも1番嬉しかったのは
やっぱり
アニアニチロル☆
アニアニチロル~♪

何度も見てニヤニヤ~と(笑)

大事にしますね~☆



WIN家・Fuvin家の皆様
ホントにどうもありがとうございました~~☆


そしてご一緒させてくださった
沙羅ママさん・まろんママさん・虎吉ママさん
ホントにどうもありがとうございました♪

そしてWIN家が広島の前に寄られていた岡山の
『みかんのみ缶』のひげPさん
手作りシフォンケーキをありがとうございました~
みんなで美味しく頂きました☆
ごちそう様でした~
みかんちゃんも是非広島に遊びにきてくださいね♪



さてこんなに長くなっているのに
まだまだ収めきれなかった写真たち・・・

スライドショーで(っ・ω・)っ))ドゾ



今回で最終回でしたが・・・
どれを見ても
自分の文章力・表現力のなさにガックリ・・・
楽しさを半分も伝え切れなかった気が~~(涙)


ろんたん素敵な出会いよかったね~♪

ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しいお休みが終わったね~
わらわらおやつに群がるコギコギたち。
きゃわいいです♪♪

東京駅のかりんとうね・・
行列は見たことあるの。
何の行列かしらね?なんて言いながら通り過ぎたわ。
あー残念!

楽しそう~~

わぁーーお友達が広島に集結したんですね~
おぅ~~イケメン同士のご対面~
ワンズ交えての大宴会はおお盛り上りやね♪
フヴィッチ・・・初めてみたけど可愛いな~~お手製なの。
仲良くなれたお友達とお別れするのはちょっと寂しいそうなろんたん~~
又、きっと会えるよ~~

姉たん、ろんたんの素敵な出会い♪すごぉ~く伝わってるよーー^^

それと・・・今更ながら遅ればせながら^^;
なんやけど~ラフのおちり載せてくれてありがとう!!

ぷるまろままさん♪

そう・・・気付けばもう1週間
なんだか寂しい気持ちでいっぱいに(涙)
今回も振り返りながら
「こんな事もあったな~」「あんな事も・・ププッ」なんて
1枚1枚に楽しさを感じてました~

かりんとう・・・めちゃめちゃ美味しかったですよ~
ままさん次回東京に行かれた際には
是非買って食べてみてくださ~い♪

ラフ母しゃんさん♪

そうなの~~偶然にも同じ時に♪
楽しい時間がさらに倍な感じでウホウホだったよ~
イケメン同士のご対面~ムフ
いつもはブログの中でしか会えなかった
WINちゃんやFuvinアニキ
生で会うことができてホント夢のようだったわ~
フヴィッチはたぶん販売してるものだと思うよ~

仲良くなって・・・お別れ
ろんたんもアタシも寂しいよ~~
でもまた会えるコトを信じてる☆


こちらこそ~可愛いポニョッチリをありがと~

楽しかったでしょー♪遠くからのお客さんって、凄くうれしいよね!アニキ~とのさよならも、ろんたんちょっと寂しかったようだね(笑)きっとまたいつか会えるさ。
我が家にもぉ客さん来ないかな~

みんなが一列に並ぶと、大きさがよく分かる!
WINちゃんの小さいのにビックリ!
ろんたんが思っていたより大きいし
さらに、Fuvin君、大きい~(@_@)
めいは、この中だとどのくらいなんだろ?

控えめで優しいFuvin君~ホント!!男前~
コギちゃん達5匹も勢揃い☆
可愛いですぅ~(^^)
それぞれ寛いでてもオヤツにはみんな敏感ね♪
ウマウマに視線集中!!
これまた超可愛いぃなぁ~
今回もスライドショー楽しませて貰いました~

ろん姉たんこんにちはー♪
ずっと読み逃げですいませーん(ToT)
毎日、遊びには来てるんですけどね(涙
そして、お友達とのデート全部見ましたよ~♪
楽しい時って、写真とりまくりますよねー♪
スライドショーもたっぷり拝見しましたー!
たくさんのお友達と一緒で、ろんたん。たのしそうですね!
いいなぁ~。ろんたんも、お友達もみんなお利口だから
ガウがウしないで仲良くできるから楽しいですね♪
うちもガウガウしないで、仲良くできたら・・・(涙
もっといろんなお友達と会えるのになぁ~。
↓お好み焼き、めっちゃ美味しそうです☆
広島風お好み焼き、食べたくなっちゃいました~(#^.^#)
あ、でも。尾道ラーメンも食べたい・・・(笑)

ろん姉たん家の皆様には大変お世話になりました。
短かったけれど広島での過ごした時間が楽しかったので
帰りたくなくなりました。
ろんたんが,あまりにも可愛いかったので
WINと一緒に東京へ連れて帰りたかったです。
二晩もありがとうございました。
またいつか会える日を楽しみにしています。
ポチッ!と。

あら、ろんたん都会っ子になる~?
歓迎するわよ~~♪
広島か~~修学旅行で行っただけだわ。。
私もろんたんに会いたくなっちゃいます~~!!

ありがとう~
ろん姉たん、ありがとうね!
私までとっても楽しく読ませていただきました!
可愛い可愛いコギさんたちが いっぱい♪
楽しさがズンズン伝わってきましたよ~
姉たんたちはモチロン(???)
ろんたんたちがとってもいいお顔してるんだもの!
広島は中学の修学旅行で行きましたって
すんごい大昔のこと・・・
あっ、最近では広島焼き食べに行きました~

楽しいく過ごせましたね~♪
ワンズやママパパたちも・・・
たまにはよいものですね~!
ちょっとうらやましい~ですぅ~。
こちらは、同じコギちゃんを飼っている
こがいないため・・・なかなか・・・
チロルチョコ~♪
とってもかわいいですよね。
昨年、フルーも注文して作りましたよん♪
ブロともちゃんにプレゼントしたら
喜ばれましたよ~!
また、今年も注文しちゃおうかなぁ!!

トモさん♪

もぉ~めちゃめちゃ楽しかったよ~
だってまさかあんなに遠くなお友達に会えるなんて
しかも2ファミリーも☆
きっとまた会えると信じてる!
・・・ってトモさん・・アタシ
トモ&リー君にもめっちゃ会いたいよ~~!!

めいママ1031さん♪

そう横並びになると分かっちゃうよね(笑)
めいちゃんはどのぐらいなのかなぁ~
小さいよね?
ろんたんが今10・2でWINちゃんの次に小さいから
その間ぐらいなのかな~♪
フヴィン君は15キロ・・たくましいアニキだったよ~

モコお母さん♪

Fuvinアニキはホントに優しくって男前~
大人しいアニキを見習って
ろんたんも大人しくできた気がします♪
そう・・どこをみてもコギ
目が潤いました~~
眠くてもオヤツには反応・・・
みんな似たもの同士です(笑)

りさきさん♪

りさきさんも姪っ子ちゃんと遊んだり
色々忙しくSWを過ごしてたみたいだね~♪
休みも明け日常に戻れた~?
・・・アタシはまだかも(笑)

そうなの楽しい時って写真の量がハンパない
ボツがいっぱいあるものの
それでもまだまだテンコ盛り~~
どれも捨て切れなくてのスライドショーなのよ

ウチもガウるよ~~
今回はアニキが優しい男だったから☆
太郎君は小梅ちゃんを守ってるのがバリバリ伝わってくるから
それはしょうがないよぉ~

お好み焼き・・美味しかったよ~~
食べに来たくなったでしょ~
そうそう!最近尾道ラーメンにハマッてるみたいだね~

WINちゃんママさん♪

なにをおっしゃる~~
何もお構いできなくて・・・
後から後から
「あれもすればよかった・・・」
「これもしとけばよかった・・・」と
後悔ばかりよ(涙)

せめてお別れの時・・・
WINちゃんを隠せばよかった(爆)

ホントにまた遊びにきてね~♪

つんくみさん♪

フフッ・・・
願望はあってもなれやしないわよろんたん(笑)
アタシはそれより早くジェントルメンになって欲しいわ~

修学旅行で広島か~多いよねぇ~
でも中学や高校の時に行ってもイマイチわからなくない?
大人にならないと・・・
ひまわりちゃん・・・来広なるかしら♪

百ちゃんさん♪

こんなにコギまみれになれるなんて
ホントに幸せだったよ~~
アタシの目じりも下がりっぱなしだったわ(笑)
百ちゃんはこんな感じが毎日でしょ?
しかもパグちゃんまで・・・羨まし~い!

百ちゃんも修旅で広島かぁ~
地元人はそれがないから小学校の時に平和学習で行ったかな
広島焼き・・アタシも今日食べた~
先週もたべたのに(爆)

komajunjunさん♪

ホントに楽しい時間でした~
あの時間がずっと続けばよかったのにぃ~
フルー家のご近所はコギちゃんがいないの?
あ~んご近所に住んで一緒に遊びたいわ~~
ウチの近所は挨拶程度のコギちゃんも含めると結構いる~
・・でもほとんどが男スィ~だからガウっちゃって(笑)

チロルチョコ!可愛いよね~
フルーチロルも作ったんだ
それはもらった人は大喜びだよぅ!!
ウチは作ろうと思った時待ちが長すぎてヤメ・・・そのまま
今年も作るの?
それは懇願すればもらえたりする~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/500-76bf387f