テリトリーのご案内?

2009-09-23 (Wed) 22:13[ 編集 ]
今日・・海へ行って

思いっきり日焼けしてしまった・・・

こんばんわ、姉たんです(涙)

日焼け止めを忘れちまったんですが

今日は1日曇りで寒いはずだったのに

なぜだか太陽が・・・

天気も体もアチアチな状態になってしまいました~

やぁ~ん真っ黒になっちゃったよぉ~~


************



さて姉たんの日焼け話は置いといて

前回の続きです


車に乗り向かった所は……
ここはどこでしゅか~?


比治山公園~~~
WINちゃん待ってぇ~

比治山公園で~♪


まずはいつものお散歩スポットをご案内~


この比治山公園には美術館があり
山の至る所に芸術品があるんだけど

でもなんせ山・・・坂や階段ばっかりで
また階段かよ~

早く来るでしゅよ~

姉たんぜ~ぜ~体力がぁ~(笑)


そして美術館の建物の周り~
まるなオブジェ
いったい何なのか分からないオブジェ・・・

題は『四角い石と丸い石たち』

まぁそれが芸術というものなのかもしれないが

マッチョな鳥~
こんなマッチョな鳥の像

ホントに大きい鳥ですが
これの題は・・・・『小さな鳥』
・・・小さいのか・・・

でも
足より小さ~い
WINちゃんったら鳥さんの下にスッポリよ~

ムフフ・・・ヒナ?


その奥には
相合イス?
椅子のようなオブジェが~

これまた何やら分からないけど

題は『石で囲う』

このイスのような石が何個もあって
確かに囲まれていたけど

『椅子』でいいんじゃないの?(* ̄m ̄)プッ


WINちゃん
この椅子(笑)が冷たくて気持ちがいいらしく
冷たくて気持ちがいいでしゅ

ペタ~と(笑)

ウフフ~可愛いわね☆



その後少し比治山をお散歩して再び車で家に~~

家に着い頃ちょうどまろんママさんのお仕事が終わり
3ワンのむかったトコは~?

合流して~~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


向かった先は
ここは何?どこ?


さぁここがドコだか
もう分かった方も多いと思いますが~~

この後のお話は・・・


次回へ続く~



ドコか分かったわよ~♪
・・・と思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

WINちゃん家の行動力には、いつも驚いている私。
広島ってまだ行ったことがありません。
車でいける距離じゃないよね~(@_@)
でも、このドームには是非行ってみたい!
世界遺産でしたよね?

不思議な公園だね(笑)そしておとなしくモデルになってるからすごいわ~~
ろんたんは誰とでも仲良くなれるからいいよね♪(ギャルだけ?!)

姉たんちからは原爆ドーム、近いの??私は高校の修学旅行で行きました。もう一回行ってじっくり見てみたいな。

こんばんは~(笑)

はじめまして!みかんのみ缶とこの・・ひげPで
ございます。ろんたんとWINちゃん上手にポーズ
できていますね(笑)。我が家の娘は駄目なんですよ。
写真拝見しましたが、ろんたんのブレーズって綺麗に
入ってますね~。イケメンですよ。
ろんたんもそうですけどコギの男の子は女の子に基本
的に優しいのかなぁ?吉備の国のコギ男君達もそう
なんですよ。次のUP楽しみにしております。
ではブログの方にまたお邪魔させていただきます(笑)。

わぁ~可愛い2ショットがいっぱいですね。
イケメンろんたんと2ショットが出来てWINも
とっても嬉しそう♪
一番私が嬉しかったんだけどね。
そうそう色んなオブジェがあったよね。
私は全て忘れてしまったので、ここでメモメモ。
朝からステキ公園のお散歩気持ちよかったです。
ポテポテ歩くろんたんが可愛いかった~。

こんにちわぁ~♪

dsパパは熊本出身なので一度車でdsを連れて
出かけたいと思ってるんだけど中々遠くて(汗
高速料金安い時に行かなきゃです(笑
願いは叶うか解らないけど近くへ行ったら
遊んでくださいねっ(笑
ろんたん&winちゃん
仲良く可愛く撮れてますねっ♪
後ろ姿もたまりません(爆

めいママ1031さん♪

ホントにWIN家はスゴイ!
いつも色んなトコへ行ってて楽しく伝えてくれるから
コッチまで行った気になれちゃうんだよね~♪
広島まで車できてくれるなんて夢にも・・・
でもそのおかげで楽しい時間を過ごすことができたの☆
そうドームは世界遺産
近くでみると色んなこと考えて
ちょっと悲しい気持ちになっちゃいます。

yummyyummyさん♪

美術館があるから山全体に
なにやら色んなオブジェが・・・
ポージングはいつもの方法よ(笑)
いやいやろんたん仲良くできるのは
・・・ほとんどギャルだけだよ~
今回はちょっと違う面もみせちゃうけど♪

原爆ドームはめっちゃ近いよ~
10分かかるかかからないかって感じ
なかなか行く機会はないんだけどねぇ~
yummyyummyさんも来ちゃいなよ~
案内しまっせ☆

ひげPさん♪

こんにちは~!
遊びにきてくれてありがとで~す♪

なにをおっしゃる・・・
みかんちゃんもとっても上手にポーズできてるじゃないですか~
しかもそれを十分に引き出せてるカメラの腕もスゴイ!
写真を見ながら
可愛いみかんちゃんを・・・
サワサワしたい病が出ております(笑)
そうですねぇ~女のコには吠えませんね~
ただ・・・しつこく挨拶しちゃうので
女のコのほうには怒られちゃいますが(爆)

また懲りずに覗いてみてくださ~い☆

WINちゃんママさん♪

もぉ~思う存分撮りまくってたからね~(笑)
でも・・・上手に撮れなくて
改めて自分の腕のなさを・・・(涙)
WINちゃんの笑顔がめっちゃ可愛かった~
可愛いギャルと一緒なら
ろんたんもちょっとはヤル気になってたのかも~
いつもより素直だった気がするよ(爆)

ダブルママさん♪

パパさん熊本出身なの~?
それはちょっと車は覚悟がいる距離だねぇ~
でも出かけるならやっぱ高速代の安い時がチャンス!
広島で1度寛げばいいよ~♪
生D・Sちゃんに会いた~~い!

WINちゃんとの2ショット
上手く撮れてる?
なんだかろんたん・・・ソワソワしちゃってない?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/498-77c451a6