これはコワユイぞっ!

2009-09-19 (Sat) 20:57[ 編集 ]
今日・・・・
コジャリ1号が

「最近抜け毛が気になるんだよねぇ
ア○セスで予防しないと・・・」

と言っていたのを聞き

とっても可哀相!・・と思ってしまった

こんばんわ、姉たんです(笑)

中3なのにねぇ~~(* ̄m ̄)プッ



************

さて昨日のろんたんですが

そろそろ寝ようかな~と思いカレを見ると

PC下ですでにおネンネ中(。-ω-)zzz. .

・・・ですが

こんなお顔で寝てらっしゃいましたので

動画で

眠りという舞台の幕が上がってきているらしい(笑)

徐々に白目にぃぃぃぃ~~Σ(・ω・ノ)ノ!

あまりのコワイ寝顔に笑わずにいられず
大笑いしていたら

・・・・・・・・
寝かせてくれよ・・・
寝てるかどうかわからない顔で
・・・睨まれてしまった

あぁ・・・ゴメンゴメン

でもあまりにもコワユイ(コワイ可愛い)からついつい・・・

できれば

放っておけるような寝顔で寝てください(* ̄m ̄)プッ



「これはほっとけないわねぇ~(笑)」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト