ツナガレ犬再び!?

2009-09-16 (Wed) 22:11[ 編集 ]
昨日の首の寝違えも治り

どこまでも振り向ける快適さに浸っている

こんばんわ、姉たんです♪

・・・振り向き過ぎで
首を痛めないように気をつけます(笑)


*************



さて昨日のろんたん

夕日が落ちかけの6時ごろからお散歩にGO~
夕日~
最近はすっかり空が秋・・・
汗をかくこともなくむしろ肌寒いほど

ろんたんも渋犬になることもなく
スタスタお散歩ができるのですが
・・・・
ニオいますか?
ニオイチェックに忙しく
なかなか進めないのは変わらないらしい

やっとチェックも終わり
おっしゃ行こうか♪
行く気になったカレ

やっと・・・やっとですかろんたん

姉たん待ちくたびれてしまいましたよε-(;ーωーA フゥ…

・・・でやっと近くの公園へたどり着くと
今度は
うーうー
「んこ」Time

木の葉がワサワサのトコに頭を突っ込み
・・・用足し
ほえぇ~
これがいつものスタイルだけど
ここまで顔を隠さなくてもよいのでは?

なんか色んな物が付いてきそうで嫌だわ(T▽T)

「んこ」を終え
ろんたんの頭をキレイにしたあと

お山の公園へ向かいテポテポ~

すると
途中で初めましてのワンちゃんに~
プリンちゃん♪
パグの『プリンちゃん』

最初はそのまま離れたトコから
挨拶だけして去ろうとしてたんだけど

・・・背後からアツイ視線(笑)

女の子ということなので側に寄らせてもらいました~♪

9歳のお姉さん
とってもフレンドリーで可愛いワンちゃんでした

しばらくお話してから(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

お山の公園へたどり着くと

姉さんふと以前してしまったイヂワルを
・・・・思い出してしまった(`∇´ )にょほほほ

・・・ということで
はなせぇ~!
「置去りゴッコ」

だんだんろんたんから離れていくと~
置去り犬?
アタシをガン見・・・( ´艸`)ムププ

そうそう置去りにはしないだろう・・・
そう思ってはいただろうけど
「姉たんならやりかねない」とも思ったのか
置いて帰ったりしないよね?
可愛いお顔で必死の訴え(笑)

おバカさんだねぇ~
姉たんがアナタを置去りになんてするわけないじゃん
姉たんをどんな鬼だと思ってんのさ(。・ε・。)ムー
俺も帰るぅ~!
うんうん帰ろうね~~

姉たんの気が変わらないうちに( ̄∀ ̄*)イヒッ



気が変わらないうちに帰れた?
・・・とちょっと心配になったら(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

姉たん。。
この置き去りゴッコよぉーく覚えているとも!!!
本当に置いて行かれた?そんな光景をみた時でしょ
 このろんたんの悲痛なぉ顔♪笑っちゃいかんよねぇ
ろんたんは、ちょっとドキッってしただろうけど

好例の『んこ』シーン
壁になる物がなかったなら‥葉っぱにぉ顔を突っ込む
なるほどぉ~
坊ちゃま賢いのぉ~

置き去りごっこ。。。
でも、本当にかわいい顔するのよね~って、
私もやった事があるのがバレちゃったわ♪
置いていけるはずもないんですけどね~。

頭かくして尻隠さずを実践してるわね、ろんたん(爆)
お散歩、年上の熟女とお会いしてギャルズには会えなかったのね~~~その上置き去り・・・・・これじゃ~また渋犬復活しちゃうよね(笑)

↑ 「年上の熟女」 ぷぷっ ふき出しちゃいました~
そうですそうです。9歳ですものね~ 
白パグちゃん化していますね。
我が家にはまだそんな熟女パグはおりましぇ~ん。
ついつい意地悪をしたくなる気持ち、わかるわかる!
あんな顔してくれるんだものねえ・・・
わたしだってやっちゃうー

置き去りごっこね~。
そんなうるうるなお顔してくれたら駆け寄って
抱きしめたくなっちゃうわっ!
今度WINにもどんな反応するかやってみようっと。
ポチッ!と。

首の寝違えって痛いですよね!!
私なんて。。。車の運転の時にあまりにも寝違えた首が痛くて。。。。
後方確認が出来ず、もうヤケクソで確認せず運転した事ありますよ★
なんとか無事でした(^^)

まぁ~こんな可愛いろんたんが置き去りにされてたら。。。。
私がさらって行っちゃうよ!!

散歩がしやすくなりましたねぇ~
日中、気温を気にせず散歩できるなんて☆
ろんたんのう○ち姿、猫背でカワイイ♪
コーギーのこの姿って脚が短いせいか
ものすごく猫背になりませんか?
これをカワイイと思うのは私だけでしょうか?(笑)

トモさん♪

覚えてた?さすがはトモさん♪
あの時は・・・
アタシのようなおバカな人間が他にもいるもんだなぁ
な~んて親近感も湧いたもんさ(笑)
ろんたんは過去の悲しい出来事をまた思い出す羽目に

ねぇ・・あのコの「んこ」スタイル
どうにかならないもんかねぇ~
なんか出てきたら頭に砂やらアリやらついてるんだけど
そのうち得体の知れないモノがついてきそうで
・・・・怖いよ

つんくみさん♪

あらあらつんくみさんも経験者なのね(笑)
あのすがる様なとびきりの笑顔が
・・・たまらないのよね~♪
置いていくはずないのにさ
いつも誘拐されたらどうしよう
な~んてビクビクしてるのに(爆)
・・・ふっ姉バカでごめんなさ~い

yummyyummyさん♪

まさしくお手本のような男だよ(笑)
でもあそこまで顔突っ込まなくてもよくない?
出てきたら頭がきたないんだよ・・・・

年上な熟女はろんたん好みなのよ~
ピチピチよりしっとりとした女が好きなのかしら
でもパグちゃんの鼻息にちょっとビックリしてたみたいだけどね
やっぱり1番はいつものギャルズ
あえない日が続くと渋犬になっちゃうかも~
・・・アタシはイヂワルだし?(爆)

百ちゃんさん♪

そうそうお顔が白くなっちゃったって言ってたわ~
でもパグちゃんはホントに可愛いわ~
あのペチャっとしたお顔がなんともいえないよ
百ちゃん家はまだまだヤングの集まりなのね~
あのワラワラといるパグちゃんの中で
まったり戯れてみたいものだわ~♪

あらっ百ちゃんもイヂワルやっちゃう?
あんな顔されちゃぁね~
クセになっちゃうわよ(爆)

WINちゃんママさん♪

あははっ♪
ついついイヂワルしちゃうんだよね~(笑)
WINちゃんにやるなんて・・・そんな可哀相なこと
・・・したらどんな反応するかしら(爆)
あぁ・・・
またアタシのイヂワル心がぁ~~

モコお母さん♪

そうなんですよね~
でも真っ直ぐ向いてる時は痛くないから
ついつい振り向いちゃう
車の運転の時はさすがに困りますよね~
アタシも大変でした(涙)

置き去りろんたん・・・
優しいモコお母さんだったら
リード引きちぎってでも付いていっちゃうかも(笑)

mayumiさん♪

ホント朝晩は寒いぐらいだから
お散歩の行きやすいこと♪
ろんたんの歩きもスムーズで助かるよ

そうそうコギの「んこ」姿は猫背すぎ(笑)
まぁあれが可愛いんだけどね~
でも何かに隠れてするのはやめて欲しいの(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/494-4f5909f8