可愛いけど・・・臭そ~(笑)

2009-09-10 (Thu) 21:08[ 編集 ]
ブログペットが毎週ブログを書いていますが・・・

一向にまともな文章にならないので

ちょっとイライラしてきている

こんばんわ、姉たんです(笑)

今回はタイトルをパクられていました・・・

いったいいつちゃんと書けるようになるのだろう

・・・そんな日がくるのだろうか???


**************


さて一昨日のろんたんですが

・・・・・・・・

いやぁ~~
何度もブログには登場している

ろんたんの「んこ」シーン・・・

姉たんはこの姿が大好きな為
ブログに載せない時も
常に「んこ」シーンは撮り続けております(笑)
・・・でたまに
「そろそろ載せてもいいかな~」と思った頃にUP
毎日「んこ」姿ばっか載せてたら
・・・「んこ」ブログになっちゃうもんねぇ~( ´艸`)ムププ


一昨日のろんたんも
とっても素敵な「んこ」スタイルでございました~
う~ん・・・・・こ
前にもおとどけしたことのある

あえて狭い段に上がって用を足す
・・・不自然すぎる「んこ」姿

よくやるんだけど
用を足した後
・・・踏んじゃいそうでいつもハラハラですよ(〃゚д゚;A 


その後のお山の公園でも
ひとふんばり~~
どすこ~い
・・・なんだかお相撲さんのようです(* ̄m ̄)プッ

そのまま「のこったのこった~」と
歩き出しやしないか心配です。


それから山を下り
近くの公園へ着いたときまたも「んこ」

いつも横や後ろからのショットなので
たまには前から撮ってやろうと(  ̄∇[◎]oパチリ
いや・・そもそも殆んど何かに隠れて用足し坊っちゃんだから
撮ろうと思ってもなかなか撮れないんだけどさ~

集中できんじゃろ!
あら~~
お目々パッチリ~

踏ん張ってるから目はつぶってると思ったのにぃ~
そんなおマヌケなお顔しながら
プリプリと「んこ」出来るもんなのねぇ~(゚×゚*)プッ


この日夕方のお散歩での「んこ」
・・・計3回
すべては
すべてはこの尻に
この可愛いオチリから・・・・

あぁ・・・可愛いけど
臭そう(* ̄ゞ ̄*)


「ウフフ・・・臭そう(笑)」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト