なんてこったい・・・

2009-09-05 (Sat) 22:10[ 編集 ]
先程・・・

アゴをろんたんに頭突きされてしまった

こんばんわ、姉たんです。

痛~~い

アゴが砕けてしまったかと思いましたよ

・・・あの石頭め(泣)




***********


さて話は変わり今日のろんたん☆

朝から車に乗って~~
今日は久々にお出かけ~
久々にお出かけ~♪

みんな揃ってのお出かけに
ろんたんもウキウキ☆

さてさて今日は
ドコに行くんでしょうね~♪
ドコに行くんでしょうねぇ~

クネクネ山道を走り
山道を進むと~
いつの間にかお隣の山口県へ~~

そしてたどり着いたのが
寂地峡
『寂地峡』
名水百選や日本の滝百選にも選ばれる
なかなか素敵な場所

・・・ですが

そこには・・・・

ワンコNGの文字がぁぁぁぁ(涙)

なんてこった・・・

2時間近くも車を走らせたのに・・・

普通の看板に紙で書き足してあったから
前は大丈夫だったんだろうなきっと・・・
名水ですもの・・・管理はキチンとしないといけないものね
マナーの悪い人が多かったのかも
・・・ガッカリデスヨ

しかし
せっかくここまで来たのだから
どこか別の場所を探すことに~

来た道を戻り

のどかな田園風景を眺めながら
のどかな田園風景~
新たな場所探しは続く・・・

果たして
今時ナンセンス・・・
この泣いている坊っちゃんは

・・・笑顔になれるのだろうか



「笑顔になれますように~♪」の
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト