お散歩は2周☆

2009-08-30 (Sun) 20:58[ 編集 ]
今日・・・
コジャリ1号と並んで歩いていると
・・・何かが違う

何が????

・・・・背が・・背が近い!

この夏休みでどんどん高くなってるなぁとは思っていたが

この調子だと167cmのアタシの背を抜く日も
遠くはないだろう

嬉しいような悔しい(笑)ような

こんばんわ、姉たんです

まぁもう中3・・・そろそろ抜いてもらわなくっちゃねぇ~



**************


さて昨日のろんたん☆

1日曇り空だったので
ちょっと早目のお散歩へ~

声をかけると寝ていたのか
お散歩・・行く?
トロリ~ンなお目々(笑)

トロリなままお散歩へ出かけ
出会ったのは~
こんにちはで~ち
『Laniたん♪』

何日か前にもお散歩で出会ったんだけど
腰の事もあり少しだけだったので
ユックリ挨拶もひさしぶり~~
もうバッチリさ♪
こんな会話もあったかしら~( ̄m ̄* )ムフッ♪


そしてこれまた久々の
つ~しょっと☆
ツーショット☆

う~んカワエェ~~

こんなふたりですが
実は・・・・
まった~り
まったり中~

ブランコのあたりにいるダックスちゃんを
オネエ座りで眺めているのですよ

しばし公園でくつろいだ後・・・
スンスン
お散歩再開~~

ふたりとも「んこ」がまだ未放出・・・

ろんたんったらお散歩コースを1周してもまだ出ない

なのでこの日のお散歩は2周したのでした(笑)

Laniたんお付合いありがとね~♪


・・・ん?「んこ」?

えぇ・・無事出ましたとも( ´艸`)ムププ



「んこ」出てよかったね~(笑)

オチリぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

まったりお散歩もいいよね~~
まずは無理せずにね♪ Laniたんもお付き合い優しいね!

姉たん、背が高いんだ!!モデルばりじゃん(笑)
私はまだまだ姪っ子には抜かれてません・・・161cmだけどね(^^;

まったり2匹が可愛い♪
のんびり散歩も良かったですね~

コジャリも、そろそろオオジャリに名前をかえなきゃ。
中3なんて青春真っ只中だね~

ろんたんたら、きっとLaniたんといっぱいお散歩が
したくて、んこ我慢してたのかな?!
↓姉た~ん、ろんたんの汗書き過ぎですよ~!!
笑えましたけどね。
ポチッ!と。

ろん姉たんもコジャリ1号君も今どきの子ねえ・・・
うらやましいこと!
私なんか・・・
パンタロンがストレートになっちゃうくらい
ちょんぎらなきゃいけないのよ~
ショックよー!
ふふふ♪ まったり中のお二人さん、いいですね♪
それにしてもろんたんの模様って
見れば見るほど不思議ですネエ・・・

中学生になると、一気に身長のびるものだよね。
姉たん来年は、抜かされているかも

お姉座りなろんたん、Laniたんとのシンクロな感じが
とってもプリティー♪
んこ出ずで、2ラウンドだったのね(笑)それにしても
未放出って言葉がウケルんですけどプッ♪

167だなんて羨ましい。
私なんて160よ。昭和の人間よ!
正座の暮らしだったのよ!
うちも日本語がろくに喋れなかったはずの甥が
中学生になり、175になってしまった・・・。
寂しい。

ろんたん、「んこ」はお外派?
えーと、Laniたんの前でも?
オトコは隠れて出そうぜぃ!

ろんたん、お散歩2週で出たのね。
でもでも、お散歩行けるぐらい良くなって嬉しいですよ♪
うちは中3で抜かされましたよ。
今日なんて「見下ろしちゃう」だって~★

2わんでのお散歩もなんともまったりよいですよね~♪
これからもっとお散歩しやすくなりますよね・・・

お子の身長も休みごと(学期)ごとに伸びる感じがしますね。
ちょうど成長時期なんでしょうね。(^○^)

姉たんは身長167㎝ですか~
まぁ長身でモデルさん並みですね☆羨ましい~
中学時代は背が伸びる頃ですもの!!
ホント!!追い抜かされるのは時間の問題かも~

ウンPが出なくてお散歩2週も~☆
毎日出すモノはキチンと出して貰わないと!!
落ち着いてお家へ帰れませんよね(^^)
放出されて良かったぁ~

yummyyummyさん♪

ホント・・久しぶりだったよ~
明るい時間にマッタリお散歩♪
Laniたんも優しく一緒に歩いてくれて~
やっぱ2ワンで並ぶ姿は可愛いわ~

背・・・ねぇ~
背は高いほうなのかな・・・ムダにね(笑)
高いトコのモノ取るのには重宝されてるよ
ウチは今年中には抜かされるかな
yummyyummyさんも姪っ子ちゃんに
あっという間に抜かされちゃうかもよ~

ぷるまろままさん♪

2ワンでテポテポ~なお散歩
やっぱり楽しいです♪
最近暗くなってからのお散歩が多かったんで尚更~

コジャリ改名・・・あぁ~!
ワタシの背を超えたらそうしなきゃ怒られちゃうかしら(笑)
いつまでも小さいような気分なんですが
もう中3・・・早いですぅ~

WINちゃんママさん♪

ウフッ案外そうかもしれないわね~
最近じゃ「んこ」したら帰るのが当たり前になってたから(笑)
お友達とはちょっとでも長くいたかったのかも~♪

やっぱり汗書きすぎ?
なんか調子に乗って書いてたら
気持ち悪いほどに(爆)

百ちゃんさん♪

いやいや・・・アタシは思いっきり昭和の女
小さい頃からよく食べてたからだろうねぇ
背ばっか高くなっちゃったわ(笑)
小さな女の子ってのに憧れるもの~~

ろんたんの柄変わってるでしょ~
この柄のおかげで早く覚えてもらえるんだよ♪
ちなみにお母さんはブラックタンでおとうさんはレッド
だから毛のなかにちょっと黒毛が混じってるトコがあるの~

トモさん♪

ホントよ~
ちょっと前まで大人になっても
アタシより高くならないかも・・・って思ってたのに
やっぱり伸びちゃうわね(笑)
見下ろされて「おばさん」なんて呼ばれちゃうのかしら

オネエ座り左右対称でしょ♪
2ラウンドも最後のほう
Lani家まで行ったトコでやっと放出~~
しかも結構な量をドカっとね
フン詰まりかしら(爆)

おおなつさん♪

いや・・アタシも思いっきり昭和な女よ
正座もやった・・しかし行儀は悪かった(笑)
沢山食べてたからねぇ~

えぇ~!おおなつさんの甥っ子は175?高い!
平成メンズだねぇ~
ウチのコジャリ・・・そこまで行くのかしら

つんくみさん♪

そう2周目でやっとこよ~
でもやっと出たかと思うと結構な量・・・
出し渋りにもほどがあるわよ(笑)
元気もいっぱいで~す♪

やっぱお兄ちゃんも中3でなんだね
見下ろされる・・・嬉しいような憎たらしいような(爆)
ウチももうちょっとしたら見下ろされて
「おばちゃん」って呼ばれちゃうのかなぁ~
見下ろしてもいい・・
おばちゃんは嫌だわ・・おばちゃんだけど

komajunjunさん♪

2ワンでマッタリお散歩~
ろんたんが元々遊ばないコだから
Laniたんはちょっと物足りなかったかも(笑)
でも涼しい風に吹かれながら気持ちよかったわ♪

成長期のコってねぇ~
毎日見てたら気付かないのかもしれないけど
コジャリは甥っ子だから1週間2週間と間が・・・
その間にグ~ンと伸びてるのよ
なんか変な感じ~~

モコお母さん♪

そうなんですよ~
背だけは高くなっちゃって(笑)
よく食べてたから伸びちゃったみたいです
そんなアタシもついに甥っ子に追い越される日が・・・
今年中には抜かされちゃうでしょうね~

お散歩2周目でやっとこさ
あれだけ歩いても出なかったら不安になっちゃいます
でも・・・3周目にならなくてよかった(爆)

やっぱり太ってたわ!!!!!
5枚目のまった~りの後ろ姿でも分かるように
クビレがない(涙)Lani

見て見て、、歩いてるラニ まるでドラム缶だわ
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
(/ω\) ハジカシー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/483-53c35442