鼻もテラテラ~☆

2009-08-26 (Wed) 22:02[ 編集 ]

さて今日のろんたん☆

夕方まだ日が高い頃
夕方はまだ暑い・・・
ダラケ犬になっておられました

日が暮れれば涼しいんだけど
日がある時間はやっぱ暑い・・・

ろんたんじゃなくてもダラケてしまいそうよ~

立ち上がり
ノソノソ・・・・
外の様子はどうかの?
外の様子はどうかしらね~~

お日様は
まだテラテラ~
まだテラテラと・・・
暑そうだねぇ~

これじゃまだ
お散歩はまだムリか
お散歩はムリそう・・・

だってまだテラテラだもんね~
・・・テラテラ
・・・・・ん?
・・・・ん?
テラテラ??

お日様がテラテラだから
アナタのお鼻もテラテラなのかしら~?
オレの鼻は関係ねぇよ
アラッ失礼~(* ̄m ̄)プッ


鼻のテラテラはお日様と
・・・関係あるかもよ~(笑)
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ~♪

ろんたん
お鼻がテラテラ・・可愛いですぅ♪
ほんとまだ×2お昼は暑くてお外へ行けないよねぇ~
お家でまったりが一番ですよっ(笑
ダラケ・・・大好き(笑
ろんたんのまったりしてるのを見ると
きっとdsも私が居ない時こんな風に
ダラケ犬になってるんでしょねっ(爆
ポチ☆

ろんたん地方は、今日暑かったんですか??長崎はね
涼しげ~♪あぁ~嬉しい♪夏大っきらいだもん
でも、まだ油断は出来んよね。。いっそこのまま秋にならないかなー。

テラテラなお鼻可愛いよぉ(笑)でっ、テラテラって
ツヤツヤって事?お外のコンクリは、まだアチアチだか
ら足のやけどには注意だよぉー
リー君皮向けちゃったみたい。。

ろんたん、お外に出たそう~。。。
でも暑い時間はワンコは散歩しない方がいいですしねぇ。
うちのワンコたちも、外に出たそうに
いつも窓を眺めています( ̄▽ ̄;)

ろんたんのお鼻ってとってもピッカピカなんですね!
うちのワンコたちってこんなにピカピカだったかな??

ワンコのお鼻のテラテラは、元気の証拠みたいなもの・・・(^○^)
ろんたんのテラテラは輝きすぎ・・・
そこがまたダンディ~(^^ゞ♪

ダラけてるねぇ、ろんたん。
でもその時間にお散歩に行っても
張り切って歩くのは最初の3分くらいよね。
後はきっと座り込みであろう。
そしたらお鼻のテラテラはカサカサになっちゃうかなー♪

キャキャキャ~
ろんたんのお鼻、光ってるぅ~ まぶっ!
でもさあ・・・そんなに鼻の穴ってでっかいかなあ~
ろんたん鼻ふくらませ過ぎ~ ぷぷっ
我が家の子たち見てみなきゃ。
朝晩涼しくなってきたけど、
今頃になってお昼間暑い霧島からです。

ご無沙汰してます!

めい家地方は、もうすっかり秋の風~
一日中エアコン無しでも、平気になりました♪
真っ黒なウルウルお目々と、テラテラお鼻…
その潤いをわたしのお肌にも分けて欲しい!

ろんたんお鼻がテラテラ~。
元気な証拠ですね、きっと元気があり余っているのね。
でもまだ無理は禁物だからね~。
でもまろんちゃんと激しく遊んでいたけど大丈夫かな。
早くよくなりますように。
ポチッ!と。

ろん姉たんさんこんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます!全然遊びに来れなくてスミマセンです~(><)
ろんたん元気になってきているようでなによりです♪鼻も健康そうな照りっぷり(笑)キラキラしてると鼻水垂れてませんか~?チプはよく垂れてます。
段々涼しくなって来てますね。
公園で遊べる日ももうすぐだね、ろんたん♪

朝晩はずいぶんと涼しくなりましたが、まだ日中は日が出ると暑いですね~
ほんと、ウエットでテレテレ^m^
そんなお鼻でツンツンされたら、ひんやりでしょうね♪

日中はね~日差しがあるとけっこう暑いから。まあ湿気がない分楽だけどね。
ろんたんのお鼻のテラテラ(笑)健康な証拠よ!!プーもテラテラだもん♪

ダブルママさん♪

そうなのよね~
日が暮れると涼しくて気持ちよくお散歩できるけど
お日様が出てる時間はやっぱキツ~イ
ろんたん・・ほっとくとずっとダラダラらしいよ(笑)
D・Sちゃんもこんなにダラダラしちゃってるのかな~
う~ん・・・いや違うな
もっとお上品にユッタリしてると思うわよ~♪

トモさん♪

2・3日前に比べたらちょっと暑さが戻った感じ
・・でも大分夕方のお散歩も楽になってきてわ
まだお日様が出てると暑いけどね(笑)
ホント・・早く秋になっちゃえばいいのにさ~~

テラテラ・・・はピカピカってコトだよ~
アタシはどうも擬音が多くてねぇ~(爆)
リー君・・・アンヨの皮がむけちゃったの?大丈夫?
一昨年だったかろんたんも肉球が割れちゃって・・・
夏の道路とかはホント気をつけないとね~
リー君のアンヨ・・早く良くなりますように☆

mayumiさん♪

そうなのよ~
最近体力が有り余ってるから
普段お散歩なんて渋々なのに
今じゃ張り切ってでかけてるのよ~

ムフフ・・・
ろんたんのお鼻はテラテラ~
・・・水っぽいともいうのかしら(笑)
福助君&柚香ちゃんも
イイ感じにピカってるかもよ~♪

komajunjunさん♪

そうそう言うよね!
湿った鼻は元気な印って♪
だからテラテラでもいいんだけど
・・・輝きすぎてるのよ(笑)
なんか下に垂れてるかも~~
あんなにテラテラで真顔になられてもね~
笑っちゃうよ(爆)

おおなつさん♪

ダラけきってますわよ~
見てて力が抜けちゃうもの(笑)
そうそうあんま暑い時間に散歩に出ても
あっという間にUターンになっちゃうからね
いくら「んこ」のみのお散歩でも
出るまではしっかりと歩いてもらわなきゃ!
鼻のテラテラはカッパのお皿みたいな感じかしら(爆)

百ちゃんさん♪

ホホホ~♪
光っているでしょ~
鼻の穴・・・デカイよねぇ~
ってか鼻自体がめちゃデカな気が(笑)
鼻だけ見てると笑えてきたわ~
そっちもまだ昼間は暑いか~~
朝晩は過ごしやすくなってきたけどまだまだ夏よね~
早く秋になればいいのに

めいママ1031さん♪

めい家地方はもういい気候みたいだね~
コッチはまだ雨のせいもあってムシムシしてるよ
ちょっと前よりは随分過ごしやすくなったけど♪

テラテラお鼻・・潤ってるよね~
ホントその潤いをわけて欲しいわ・・・
シワもないしさ~ホント羨ましい(笑)

WINちゃんママさん♪

めっちゃテラテラでしょ~
元気が余って余って仕方ないんだろうね(笑)
もう普通に戻してもいい感じなんだけど
アタシがちょっと気にしすぎなのかも
暗い時間のお散歩・・・
誰にも会えず寂しい時まろんちゃんに会えると
ホント嬉しくって~~
でもまろんちゃんが今ヒートだから
お散歩で会うと興奮しちゃって~やっぱ男の子だわ(爆)

チップママさん♪

いやいや~忙しいのに覗いてくれてありがと~♪
ミキちゃんの成長がいつも楽しみなのよ~
もちろん可愛いチップ君もね

ご心配おかけしましたが
ろんたんはもう絶好調みたいで~す!
お鼻もテラテラ~だしね(笑)
そうそうこんな時って鼻水垂れるのよぉ~
写真を撮ってる時はまだだったけど
・・・きっとこの後垂れてたはず(爆)
もう少しでフルコースお散歩も復活で~す☆

ロンパパさん♪

そうなのよね~
朝晩は過ごしやすいけどまだまだ日中は暑い・・・
短い「んこ」お散歩だから
できるなら涼しくなってから行きたいしね~
ロンココちゃんはこんなにテラテラなお鼻ではない?
かなり潤っててホント当たったら冷たいのよ~

yummyyummyさん♪

そう・・日中はまだ暑い~~
こっち今日は雨降ったから湿気も多くて
久々にベタベタとした日だったわ~
湿気って嫌ぁ~ね~~

ろんたんのお鼻も湿気??
テラテラと光って・・・ベタベタ(笑)
プーちゃんもお揃いなのね♪
まぁ健康な証だしこれは湿気ててもいいか(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/481-8cfe1ed5