もう2周年ですって!

2009-08-15 (Sat) 17:39[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。


さて今日は朝のうちに変えるだけ変えていましたが

皆様にご協力頂いた

『オチリ』

ブログTOPの画像が出来上がりました~v(。・ω・。)ィェィ♪

ホントにたくさんの可愛いオチリをありがとうございました!

そしてオチリとお顔が入れ替わるバージョンも出来上がっているんですが
このバージョンにはもう少し後で変更します

それまで
「どのコのオチリかしら~」とか
「ウチのコのオチリは??」とか
「このオチリいいわね~」とか
色々と楽しんでいただけたらな~っと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪



そして
8月15日・・・今日は

ブログ2周年なのです☆

実はこの日の為にオチリをお願いしていたわけです(笑)
だって~2周年の記念に可愛いオチリに囲まれたかったんだもん♪



去年も思ったコトですが

よく・・・2年も続けられたな~と(〃 ̄ω ̄〃ゞ

この1年

こんなろんたんや
こんなろんたん

こんなろんたん・・・
こんなろんたん・・・


そしてこんなろんたんと
そして
相変わらず笑わかせてくれた1年でした(* ̄m ̄)プッ



基本アタシはホントに飽きやすい性格で
1年続けれただけでも『スゴイ!』と思ったもんです(笑)
それが2年・・・
皆様のおかげです~♪
これも皆様が見捨てずにいてくれたおかげ♪
いつもこんな内容の浅いグダグダ~なブログを見てくれて
感謝感謝です☆

ろんたん&姉たんを
これからもよろしく~☆
これからもよろしくお願いしま~す<(_ _*)>



・・・で2周年を記念して
また何か企てようかと考えているのですが
今はまだちょっとろんたんの事でいっぱいいっぱいで・・・
もう少ししたら何かを~と思っているので
その時にはご参加をお待ちしてま~す!




このマタ~リブログ・・・
「これからも見てあげるわ♪」と思ったら
ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


え~~
ろんたんの調子ですが
まだヘソ天で寝たりしないなど
いつもとはまだ違う感じはありますが
順調に回復しています♪
元気な分遊べないストレスはありそうだけどね~(汗)
たくさんの励ましのお言葉ありがとうございまっす☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんたん、姉たん、がんば

2周年おめでとうございます。
最初の頃のろんたん、さすがに若い(笑)。

真夏のお散歩が短めの季節でまだよかったですかね。無事復活となりますようにね。

この間、盆踊りを踊ったのが腰によくなかったのかな。

ゆったり、まったり治してくださいね。

姉たんも少しノンビリしてくださいね。

ブログ2周年おめでとう!!
いつも姉たん&ろんたんのブログが楽しみな私です。
2周年ということだったので、2年前の最初のブログを
見てきました。
お耳がペロンと下がったパピろんたん見て来ました!
これからも、応援してますね!
楽しみに読ませて頂きますね。
たくさんの可愛いオチリ集まりましたね!
他のバージョンも楽しみにしてますね。
ポチッ!と。

いっぱいのオチリが並んでますね 
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい ウフフ・・どの子もいい味だして・・♪


2周年 ~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
これからも色んなろんたん見せてねっ
楽しみにしてま~す(^○^)

陸の胴胎のラフちゃんのオチリ発見!!
胴胎犬のオチリなら絶対分かる気がするー
ひまわりのリボンのマンマルの美白のおちりはラフちゃんじゃないかな。。ラフちゃんも、リー君のボボ毛と
ハートマークのオチリ分かってくれるかな

姉たんとお知り合いになって、もう2年なのね。大大大好きなろんたん&姉たん、これからも仲良くしてね
いつか必ず会おうね

お盆休みも今日で終わりのプラム家です。
まずは2周年おめでと!
&ろんたん、大丈夫~~??(涙)お見舞いの言葉が遅れてごめんね・・・・
でも、順調に回復してるというから少し安心したけど。お話できたらいいのになとこういうとき思うよね。どうぞできるだけろんたんのこと気遣ってあげてね!大丈夫、まだまだ若いんだもん!
またギャルズを追いかけるろんたんを楽しみにしてるから、今は安静にね!

うっひょ~~~
オチリ・オチリ・オチリ~
これだけならぶと圧巻ですねえ!!!
どれもこれも可愛いオチリ♪
私の目はあっち行ったりこっち行ったり・・・
もうニンマリが止まりましぇ~ん。
ブログ2周年、おめでとうございます!
かげながら応援そして待ち焦がれております。

♪並んだーなら~んだ♪
♪コギちゃんのオチリが~~~♪

☆姉たん、ブログ2周年 おめでとうございます☆

今や押しも押されぬ人気ブログになりましたね♪
読み逃げ多々ですが、いつも楽しく拝見してますからね(*^_^*)

ろんたん・・・よくなってきて
ホッとしてます!
早くいつものろんたんに戻ることを
祈ってますよん(*^^)v
オチリー☆みんなかわゆぃ~ですぅ。
フルーのオチリもありました・・・
載せていただいてありがとうですぅ~(^^ゞ
ブログ2周年・・・
おめでとうございます~☆
これからも楽しみにしていますね♪

ブログ2周年おめでとう~♪
2周年を迎えられたのもろんたんのおかげね^m^
って、そのろんたん、腰が?
コギは腰が命だから大事にしてね~
お散歩も休止だなんて…
早く良くなるといいね(^O^)/
姉たんも頑張ってね~

おめでとうございます♪

2周年おめでとうございます♪
これからも頑張ってろんたんの可愛い写真
載せてくださいねっ♪&笑わせていただきます♪
きゃぁ
おちり・・・マジよだれが(爆
dsってすぐ解るますねっ(汗
他の子も誰か当ててみようっと(頑張る
ps
ろんたん腰痛めたんですか?
サボりすぎでごめんなさい
早くよくなること祈ってますねっ!
本当にごめんねっm(__)m

あっちゃんのママさん♪

ありがとうございま~す♪
振り返ってみるとホント・・
2年前のろんたん若いですよね(笑)
やっぱり変わってないようでも年とってます

そう・・今が夏でお散歩も短めでもいいかな~って
そんな時期でよかったですよ~
・・踊りすぎちゃったのかしら(爆)
もうカレ的にはすっかりいい調子みたいですが
もうちょっとマッタリしててもらいます

WINちゃんママさん♪

ありがとうございまっす!
こんなブログを楽しみにしててもらえるなんて
ホント・・嬉しいぃ~♪
パピろんたん見てくれたのね~可愛いでしょ~
・・・あんな時もあったのにねぇ(笑)

オチリTOP
今週末ぐらいには可愛いお顔バージョンも
登場予定で~す☆

沙羅ままさん♪

可愛いオチリばっかりでしょ♪
ホントはもっと載せたいオチリがあったんですが
なかなかオチリ探しにいけなくて(涙)
Laniたんのオチリも送ってもらってすみませんでした~

ママさんに遅れること約1ヶ月
ワタシも2年経っちゃいました~早いですよね
これからもこんなにダラダラなブログ
そしてろんたん&姉たんをよろしくお願いしま~す☆

トモさん♪

さすがだね~トモさん
ラフちゃんは兄妹だもんね~オチリも似てるかな
・・・という事は
リー君も桃尻にしたら可愛いポニョがあるのかしら♪

そうだよ~もう2年、早いよね
めっちゃ大好きなトモさん&リー君
こちらこそこれからもよろしくでっす!
絶対会おうね~☆

yummyyummyさん♪

お盆休み・・・終わっちゃったねぇ~
次は9月の連休だな(笑)

ありがと~!もう2年ですってこのブログ
自分でかなり驚いてるのよ~

ご心配おかけしました~
ろんたんの調子はかなりいい感じ
元気があるからセーブさせるのが大変なのよぅ!
今はまだ元気でも無理はさせられないからねぇ
でもホントこんな時話ができたらって思うわ~
どこがどうなってるのか痛いのか話せればいいのにぃ~

百ちゃんさん♪

ムフフ~♪
オチリ・・・1チリでも可愛いのに
これだけ揃うとかなりいいでしょ?
これはブログ始めてから密かにずっと考えてたのよ
実現できてホント幸せ~
百ちゃんも協力してくれてありがと~!
そんなブログももう2年・・・
これからも変わらずマッタリブログなままだと思うけど
よろしくお願いしま~す☆

maronままさん♪

並んでるでしょ~♪
ホントはまろんッチリにも参加して欲しかったんですが
ワタシに写真を探す時間がなくってすみません(涙)

気付けばこのブログももう2年・・・
実際ここまで続くとは思ってもいませんでした
ホント・・・ママさん達やブロ友さん達のおかげです
いつもグダグダなブログですし
こんなろんたん&姉たんですが(笑)
これからもよろしくお願いします☆

komajunjunさん♪

ご心配おかけしました~
もう随分いいみたいで遊んでもらえないのが
かえってストレスになりそうなぐらいよ(笑)
まだ無理はできないけど思ったよりも早く復活するかも~

オチリ可愛いでしょ~
ホントたくさんのオチリに協力してもらえて感謝☆
フルーちゃんの可愛っちりもありがとで~す♪

このブログもついに2年・・・
今も続いているのにビックリな本人ですが(爆)
これからもろんたん共々よろしくお願いしま~す!

ロンパパさん♪

ありがとうございま~す♪
ホントホントこれもろんたんが笑わせてくれるおかげ(笑)
・・・そうなのよ
ちょっと腰を痛めたみたいなんだけど
今は元気モリモリでセーブが大変なの
・・・すっかりスネ男よ~
でもただでさえ足腰を痛めやすい犬種
もう少~しガマンしてもらわないとね♪
ご心配かけてすみませ~ん

ダブルママさん♪

ありがとうございま~す☆
このマッタリブログもなんと2年経っちゃいました~
ビックリな姉たんです(笑)
これからも変わらずこのままマッタリな感じだと思いますが
見捨てずにいてね~~笑っていてね~~
今は腰の様子をみながらで
なかなかオモロ~なろんたんをキャッチできないけど
順調に回復してるから復活も早いはず♪
ご心配おかけしました~

オチリ・・ヨダレもんでしょ
DSちゃんが2コッチリになっちゃってごめんね~
知ってるコのオチリもきっとあるはずだから予想してみて!
今週末あたりにはお顔も登場予定で~っす☆

☆゚'・:*:・。,2周年おめでと~,。・:*:・゚'☆

出遅れましたがろんたん、姉たん、おめでとぉございます>▽<〃
これからもろんたんのあんなことやこんなこと楽しく拝見させていただきま~す^0^//
それと!!
ご無沙汰している間にろんたんが腰を痛めていたなんて><。
だいぶ良くなっているみたいで安心したけど・・・
ろんたん、早く完治していつもの元気なろんたんに戻ってね^^v
みんなのおちりかわゆい*´▽`*
うちの2コギのも送りたかった~~(´・ω・`)

姉たんこんにちは~。
ありゃ?!
何だか見た事あるオチリ・・・と思ったら!
小梅のオチリでした~\(゜ロ\)ビックリ(笑
姉たんオチリ仲間に入れて下さって
ありがとうございます~♪
たくさんのオチリをニヤニヤして見てしまいました☆
そ・し・て!2周年おめでとうございます☆
これからも楽しみにしてますね~☆
その後、ろんたんの具合はどうですか?
ろんたん、早く良くなるように、頑張れ~!!

picoさん♪

ありがとうございま~す♪
これからも変わらずマッタリブログだと思うけど
よろしくお願いしまっす!

そう・・ちょっと腰を痛めてしまったみたいで
今はもう元気なのよ~
ただしばらくはお散歩したり遊んだりできないから
ちょっとスネ男モードになっちゃってるけどね(笑)
ご心配おかけしました~

ピコ尻ムギ尻も載せたかったよ~
次する時は是非お願いしま~す☆

りさきさん♪

オホホ~小梅っちり頂いてるよ~ん♪
太郎っちりも載せたかったんだけど見つからなくて(涙)
でもこれだけオチリが並ぶとめちゃカワだよね~

そう・・このブログももう2年
ここまで続けられてビックリなアタシ(笑)
このグダグダさは変わらないけど
これからも仲良くしてね~~
ろんたんの腰はイイ感じです
遊べないストレスのほうがヤバいかも~~
ホント心配かけちゃってごめんね(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/474-ed287b88