腰の様子とスネ男

2009-08-13 (Thu) 22:48[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。

ろんたんの腰の事では
ご心配をおかけしました~<(_ _*)>


ろんたんの様子次第では
お返事が出来るのが遅くなるなと思い
コメ欄を閉じてしまっていましたが
それでもたくさんのコメント、メールやお電話頂き
ホントにありがとうございました♪

温かい励まし・・めちゃめちゃ嬉しかったです!


さてろんたんは・・・といいますと

病院でもらったお薬をご飯と一緒に騙されながら食べ
腰の痛みもほとんどないようで
先程も・・・・
オモチャを見つめる男
ジ~~っと
オモチャをみつめておりました

そしてひとつのオモチャを咥え
遊んで~~
「遊んで~!」とアタシの元へ・・・

いくら痛みがなく元気が有り余っていたとしても
・・・まだ遊んだりできないのよ

「ダメよ~」と言い聞かせて
アタシの側を離れる・・・も
他の人に遊んでもらうし~
解ったのではなく

他の人に遊んでもらおうと
オモチャを持って移動していただけだった(泣)

いや・・だから他の人でもダメなんだってば~
遊びたいのは解るけどここはチョット我慢だよ!

しかしどうしても諦められないろんたん・・・
仕方ないので抱っこで2階は行き
少しウロウロ~~
運動会は出来ないので行進だけね(笑)

そうしてやっと落ち着いた?ろんたんは
ちぇっつまんな~い!
やっぱつまんなさそうにスネちゃった(笑)

そしてスネ男はそのまま
つまんないから寝る・・・
ウトウト・・・・・

しっかりネンネして早くよくなれよ~~


************

今のトコはいい感じです
マッサジーも腰を気をつけながらしてますが
痛みもなさそうにウットリして気持ち良さそう☆
お盆明けにもう1度病院へ行く予定でっす


ろんたんに
「しばしガマンだよ~!」の
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

姉たんメールありがとね ちょっと安心した!だけどまだ安静にしてないとね!!遊びたいのはやまやまだろうけど。。 早く元気に運動会出来るようになーぁれ♪

ろんたん、我慢して早くよくなってね

雨もそろそろ品切れになってきたかな。暑さも品切れになって欲しいです。

今のところは経過良好で安心しました。でも、油断しないでね。今は我慢して安静にして完全に治そうね。

ろんたん♪ よかった~ 安心しました!
それでなくっちゃね、ろんたん。
君は 不死鳥!? 不死犬???
回復が早いようで良かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
いつも毎日、楽しく読み逃げさせて頂いてます。
ろんたんのブログ開けるの楽しみです。

ろんた~ん!ちょっとの間ガマン。
腰痛、コギの宿命なのか・・・
ろんたんはりゅうと同い歳なので人事じゃありません。
がんばれ!ろんたん。

よかったぁ~
ブログUPされてて。。。
昨日、ろんたんパパさんとお散歩してたよ♪って、
主人から聞いて、少しホッとしてたんですよ~
2日も続いて、ろんたんが走って私の所へ来る夢見ちゃった(^_-)-☆
また一緒にお散歩行けるように、養生してね!ろんたん!!

良くなってるようで安心しましたヽ(^o^)丿

ろんた~ん、もうちょっと我慢しようね!!!
また、お散歩一緒にできたらいいなぁ~

ポチッと☆

あらぁ、ろんたん何の弾みで痛めちゃったのかしら?
とにかく先生の指示通りに安静だね。
お薬もちゃんと飲むんだよ~。
今しっかり直そうね!
姉さんも元気出すだよー♪
ろんたんの治療に専念するように!

ろんたん、遊ぼうと誘うくらい元気が出てきて良かったね。
でも、姉たんの言う通りもう少し安静にしていた方がいいんだよ、ろんたん。
少しづつでも痛みも引いていっているようで少し安心しましたよ~。
ろんたん、姉たん頑張って下さいね。

ビックリです。。。

出掛けていたので、久しぶりに来て、オチリ、オチリ~なんて、ニンマリしてたらろんたんが。。。
お薬が効いてるみたいですね。
遊びたい気持ちも出てきているようで、ちょっと安心しましたが、でも油断しないでくださいね。
ろんたん、もうちょっと我慢しようよ~~!

トモさん♪

こちらこそありがとね~♪
ろんたんにも「トモねーねが心配してるよ~」
って伝えたからね☆
今は遊びたいのをガマンしてスネ男全開ですごしてるわ(笑)
早く運動会再開できるようにならなきゃね~

あっちゃんのママさん♪

昨日は快晴でしたが今日は1日雨模様・・・
涼しいのはいいけど気分がね~
晴れれば暑くて気分が~ですが(笑)

ご心配おかけしました。
ろんたんは今は元気マンマンです
ただ・・まだドアがうっかり開いてても
玄関に下りてるコトはないので本調子ではないようです
遊びたいのをガマンさせるのが大変ですが
キチンと治してもらわないといけないですからね~
もう少しガマンです

百ちゃんさん♪

病院へ行くまではホントどうしよう・・・
そればっかりで(涙)
でも今のところは順調な感じ♪
まだまだ遊びやお散歩はできないけど
しっかり治るまではガマンガマン!
ご心配おかけしました~アリガト☆

りゅうままさん♪

こんなダラダラっとしたブログでも
楽しみにしてもらえるなんて嬉しいです♪
こちらこそいつも読み逃げばかりで・・・

腰痛・・・今回は大した事なさそうですが
胴長短足はホントなりやすいから気をつけないと(涙)
5歳過ぎ・・もう中年ですもんね

maronままさん♪

最初はどうなる事かと思いましたが
いい感じに元気になってます♪
ご心配おかけしてすみません
お散歩は「んこ」出たら終了なんですが
まろん家までは行くこともあるんですよ~
しっかり治ったらまた一緒にお散歩してくださ~い☆

沙羅ままさん♪

ご心配おかけしました~
今のトコ痛がる様子もなく
有り余る体力を持て余してる感じです(笑)

フルコースのお散歩はまだまだおあずけですが
調子よくなったら一緒にお散歩してくださ~い♪

おおなつさん♪

そう・・・それが分からないのよ~
特に動きの激しいコじゃないのにさ
とりあえず先生もヘルニアになりやすい犬種だから
しばらくは安静にね~って
しっかり治しておかないと大変な事になっちゃうからね(涙)
今は痛がりもせず元気だからそっちのセーブが
・・・大変(笑)
ホント心配かけてごめんなさ~い!

WINちゃんママさん♪

WINママ~Telありがとね~
ちょっとヘコんでたけどホント元気もらいました♪
今は痛みもなく元気すぎるぐらいだから
あれもダメこれもダメでスネ男全開(笑)
でももうしばらくはスネ男になってもガマンだわね
ご心配おかけしました~☆

つんくみさん♪

そうなのちょっと腰を痛めちゃって
でも病院へ行って注射してお薬もらって
安静にしてたらいい感じに治ってきてま~す♪
本犬もね~痛くなければ遊びたいらしくて
(普段あんまり遊ばないコだけど・・笑)
それを止めるのが1番大変かも~
もうしばらくは大人しくしててもらわないとね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/473-20ec4acb