感謝感謝でございます~

2009-08-05 (Wed) 22:52[ 編集 ]
数日前から右下あたりに

「BlogPet」を貼り付けて
『ぽてち』という名を付け
なんとなく見守っていたんですが

ついに・・・

『ぽてち』がブログを書きました~

ちょっと嬉しくなった

こんばんわ、姉たんです♪

この『ぽてち』
どうやらブログ内の言葉を覚えていくらしいんですが

↓の内容をみてもサッパリなんの事だか(笑)

その内ちゃんとした内容が書けるようになるのかしらねぇ~





さて・・・

ご協力をお願いしていました
ブログのTOP画像に使わせて頂くオチリ
どうもありがとうございました☆

たくさんオチリが集まったよ~♪
たくさんの方々が可愛いオチリを提供してくれました☆

姉たん・・・感激です!ニヤニヤが止まりません(笑)

今日で一応終了させて頂き
(「忘れてたけど協力してやるよ」ってな方はまだOKなのでヨロシク~)
早速オチリを並べる作業にはいりたいと思いま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
ごめんよ~~
・・・ろんたんに涙が出るとか言われたくないですが

ホント・・・
アタシの我がままな思いつきに付き合ってもらっちゃって
ありがとうございました~!

オチリのTOP画像には
8月中旬あたりに多分変わると思いますので
また「どんなのかな~」と見てやってください☆

そしてこれからもまた何やら企ててしまうかもしれませんが
その時もどうかよろしくお願いしまっす( ̄∀ ̄*)イヒッ
見捨てないでね~
見捨てないでねぇぇぇ~ヽ(TдT)ノ


「しょうがないなぁ~分かったよ(笑)」
と思ってくれたら~
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト