協力者求ム!

2009-07-25 (Sat) 23:00[ 編集 ]
今日は朝から頭痛がひどく・・・

昼に薬をのんでも効かず
さっきやっと落ち着いた

こんばんわ、姉たんです。

・・・どうやら風邪をひいたらしい

お腹出して寝ちゃってたかなぁ(笑)




さて・・・・

今日はちょっとお願いをしちゃおうかな~と♪

それはね?


前々から思っていたことなんだけど


皆様のワンちゃんのオチリ写真を
拝借できないものでしょうか・・・・

今までテンプレのTOP写真を色々変えているアタシですが
いつも
「たくさんの可愛いオチリTOPにしたいな~」
と思っていたわけですよ
・・・シリマニアですし(笑)


なので
ご協力いただける可愛いオチリ大募集~~☆

*****************
メールで写真を送ってもらうか
または
ご自身のブログにオチリ写真を載せて
それを伝えていただければ
・・・頂戴しに行きます♪
*****************

好ましいオチリの写真


好ましいオチリ
真っ直ぐオチリオンリ~な感じ



そして
好ましくないオチリの

好ましくないオチリ
横向きなのは可愛いけど今回はNG~



です(笑)


オチリオンリ~とヘンテコな注文してますが
ひとりでも多くのご参加ご協力を
可愛いオチリ待ってるよ♪
お待ちしておりま~す☆



「仕方ないな~
オチリ提供してやろう!」
・・と思ってくれたら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

★オマケ★

今日は近くで花火大会があり
天気も悪いしどうかな~と思っていたら
決行~~
なのでちょっと車を走らせながら花火見物をしてきました~


・・・走りながらだったから写真はサッパリ(涙)
でもキレイだった~~♪

・・・で家に帰ってすぐ大雨
花火のかわりに
カミナリが鳴ってましたよ(涙)
よかった・・外にいる時じゃなくて

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あら~、ろんたんのオチリ特集じゃダメのかしら?
ろんたnのオチリぷりんぷりんでカワイイわよ。
WINはお尻には全く自信がない・・・どころかマイナス。
それでもマシや見てもらえる写真がないか探してみま~す!
でも、姉たん的にNGだと思ったらちゃ~んとNG出して下さいね!
頭痛は大丈夫ですか?あっ、風邪でしたよね。
もしかして、ろんたんと一緒にへそ天で寝ちゃいましたか?!
ポチッ!と。

募集するんだね!明日早々リー君尻も撮影しなくちゃ♪
でも、ろんたん123456‥のときのも大好きだったんだけどな。おちり~楽しみにしてるね
いいのが出来ればいいね~(笑)

オチリの協力者だったのですね~(笑)

私も、見るのは大好きよー(^_-)-☆
まろんはボサ毛だしね。。。(恥)
パンツっちりじぁダメだよね。。。(もっと恥?)

ちょうどモモ尻になってるLaniで~す
カメラもって来て~ いっぱい撮れると思うよ(笑)

それとも散歩デートの時がいいかしら^^;

姉たん地方、雨大丈夫??
昨日のオールスター戦も途中から雨降ってきたしね!

オチリ、プーの貧相なボサチリでもいいの?立ってるうしろ姿もOK?寝てるほうがいいかな。

ろん姉たん!なつ風邪ですか~?
気をつけて下さいませ!

オチリマニアなんですかぁ(^v^)
よかったら、どうぞ!フルーのオチリも・・・♪

姉たん、ろんたんこんにちは~。
姉たん、雨の影響と風邪・・・大丈夫ですか~??
この時期の風邪はきついですよね・・(ToT)/

おちり写真・・・。
是非うちの2ケツもご協力を~♪
と思ったんですが・・・。
中々難しいですよね~。
おちり写真の撮影って(涙
何度かチャレンジしてみて、いいのが撮れたら送りまーす(#^.^#)

ワトソンのオチリもいいですよぉ~♪
オチリの写真があった時は遠慮なく持って行ってOKです(*^^)v
良いオチリの写真が撮れれば載せるようにしますネ

うち、尻貧だけどいい?
しかもケツの穴見えちゃってるけどいい?
探すから! 撮るから!

オチリ写真か~!
今度撮ってみよう(^_^)/
今日のじゃ、ダメだもんな~(^_^;)

私も実は。。。。相当なワンのオチリフェチですよ(^^)
ホント可愛いですよね★
見ていると。。。もう目尻が下がりっぱなしです!!
嫌な事全部忘れさせてくれますよね~♪

モコのオチリ写真いいのが撮れればいいのですが~

可愛いオチリ写真が沢山集まるといいですね~

WINちゃんママさん♪

うふふ~
前々から想像してはニヤァ~としてた企画?だったから
これはいろんなコのオチリが欲しいのよ♪
WINちゃんのオチリだってセクスィ~じゃないの
是非ご協力を~!待ってるね☆

・・・そうなのよ・・ヘソ天で寝ちゃったみたい(笑)

トモさん♪

大大募集だよ~♪
リー君も素敵なオチリをヨロシク頼むよ~
またいつかひとり多頭なろんたんも復活させるかも(笑)
可愛いオチリTOPができるといいな~☆

maronままさん♪

そうなんです!
オチリの提供を求めています♪
まろんちゃんの可愛いオチリも是非!
ウチもボサ尻ですよ~(笑)

沙羅ままさん♪

そうでしたね♪
とっても美味しそうな小桃ちゃんがすぐ側に☆
ママさんいつも可愛く撮れてるじゃないですか~
この天気じゃ外でベチャ寝もしてもらえないから
お家でチャレンジしてみてくださ~い!
そして是非この企画にご協力を~☆

yummyyummyさん♪

雨ねぇ・・・今日は降らなかったけど
ここ毎日土砂降りだったよ~(涙)
降ったり止んだりだけど降るとすごいの
オールスターやってたねライトついてたから
「あっやってるんだ」って
あの日も花火大会の間は止んでたって感じ

立ってるオチリもいいけどここはやっぱり
プーちゃんの片足しか出てない可愛いオチリがいいな~♪

komajunjunさん♪

なんだかね~冷えちゃったみたです
お腹でも出して寝ちゃったんだろうな~(笑)
もうすっかり治って絶好調でっす♪

えぇ・・かなりのチリマニアですのアタシ
フルーちゃんのオチリも是非!
ブログにUPしてもらえてたら頂きに参りま~す☆

りさきさん♪

風邪のほうは一晩経ったらもうすっかりと♪
でも雨ホント凄いよね~
今日は一応晴れてたんだけどまた明日は雨らしい
りさきさんトコも大変だったんじゃない?

オチリ写真
そう・・撮ろう撮ろうとうすると難しい
・・・解るのかしらね~(笑)
太郎君&小梅ちゃんの
可愛い2コチリ待ってるよ~

みさっちさん♪

ワトソン君のオチリも確かかなり魅力的だったよね~
オチリっぷりのいいのがあれば是非御一報を!
アタシも見つけたら
我が家へワープさせますね~(笑)

おおなつさん♪

こなちゃんのオチリ勿論ですとも♪
スレンダーでも穴が見えていようと
シリマニアには関係ねぇ~ぜ!
こなちゃんがどうしてもって言うなら・・・
穴はモザイクで~(笑)

ロンパパさん♪

ロンココちゃんのオチリも可愛いんだろうな~
カットしたてだしますますいい感じなんじゃない?
ふたりはベチャ寝をあんまりしないのかしら
是非是非頑張って撮ってみてくださ~い☆

モコお母さん♪

やっぱりモコお母さんもオチリフェチですか~
オチリはいくら見てても飽きない!
ついつい触りたくなって怒られちゃいますもの(笑)
ホント・・癒しッチリですよね

モコちゃんのオチリもいいオチリですよね~
モコちゃん&スマイル君で是非ご協力を~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/461-6cbcc5ef