ウチの皆既日食は~~(笑)

2009-07-23 (Thu) 22:10[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

昨日は皆既日食でしたね~

みなさん見ました?

あいにくなお天気のところもあったみたいですが

ろんたん地方は何とか見ることができたみたい

・・・

みたい・・・というのは

全体的に天気が悪く太陽に雲がかかってたのと

・・・専用メガネ?を持ってなかったから(涙)


それでも頑張って写真だけでも~と思いパチリ
こんなモンだわ(涙)
・・・こんなモンですよ
普通のカメラで撮っちまうとね(ノд-。)クスン

テレビで見るとキレイだったわ~
もう感動しまくり!


・・・ってなことで?

今日はろんたんにその感動を再現してもらいましょう♪
僕太陽?
まず太陽はろんたんに

そして月は桃にお願いしましょ~

ほら時間が経つにつれ~
ぎゃーかくれる
太陽が月に隠れていくわよ~

だんだんと・・・・
俺の可愛いお顔がぁ~
そう・・キミの可愛いお顔も隠れてしま・・・・

ちっが~う!

今ろんたんは太陽なんだってば!
かくれてしまうのは当たり前なのだよ

そしてついにスッポリと隠れて
Wのダイアモンドリング?
出た~!ダイアモンドリング☆

しかもダブルね?
(お耳が光ってるから・・笑)

今回ちゃんと見ることが出来なかった姉たん
これでちょっと満足ですわ♪

次の皆既日食は
次は26年後です
26年後だってさ~~


今日はただこれがやりたかった姉たんのおバカに
お付合いありがとでした♪
(いや・・いつもおバカですが笑)


「まぁ・・・これからも頑張りなさいね~笑♪」
・・・と思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪





関連記事
スポンサーサイト