カミナリの日はね~~

2009-07-21 (Tue) 21:46[ 編集 ]
昨日の昼過ぎで終わったかと思われた

カミナリ・・・

今日も昼までず~っと鳴り続け

悲しい気持ちでいっぱいだった

こんばんわ、姉たんです(涙)

どうやら明け方から再び激しく鳴りはじめたらしく
ここは熟睡のためアタシは知らないけど(笑)

またもビクビクな1日でしたわ・・・・

しかも雨が上がった?と思い急いでお散歩へ行くも
途中で土砂降り・・・

ずぶ濡れで家へとたどり着いたアタシ達
・・・散々です(涙)





さて昨日のことですが
カミナリのせいで家から出れなかった姉たん

なにをしていたかというと?

ろんたんのお洋服etcをチクチク~♪

ミシンの音でカミナリをムシしてやろう
・・・という魂胆ですよ
ホントは電気使わないほうがいいんだけどね~(;^ω^A

んで、出来上がったのがコレ☆
可愛い?
お暇犬なカレも出来上がった服を
ご機嫌で試着~~

・・・ホントはギャラ狙いだけど(笑)

今回はちょっと丈を長めにして
お尻がちょっとかかるぐらいの長さ
まぁ~だぁ~?
このほうがなんとなく落ち着く感じがするかも
売ってる服だとここまで長さはないもんな~
長めだけど「んこ」するのに引っかからないよね?

んでポッケをつけてその上にモコモコペンでネーム入れ♪

このモコモコペン
普通に書いてドライヤーで温めると
モコモコモコ~と膨らむ優れもの~☆
でもちょっとヒョロ~っとしたRONに・・・
もうちょっと太く書けばよかった(泣)

もう後ろ姿の撮影中から
ギャラ=オヤツモードでソワソワなろんたん
はよオヤツくれ♪
もう・・・・

ガマンの限界らしい(* ̄m ̄)プッ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいいです☆
すっごく似合ってますよ~!
そう、電気使うのは恐いけど、なんとか雷の存在を忘れたいですよね。。
ギャラ待ちでも、ろんたんの笑顔、いいな~♪

きゃー★ろんたんも洋服も可愛い~★
色の組み合わせもボーダーも、私は好きです♪
姉たん頑張って作ってますね~!!
あぁ・・・私なんて、
めっきり作ってないどころか、
ミシンすらうごかしてないです・・・(--〆)
うふっ♪モデルも大変だよねーろんたん♪

私も子供の頃から変わらずーっと雷が苦手です★
これから先も好きになる事はないと思います!!

ろんたんの素敵なお洋服が出来上がりましたね~
グリーンとブルーのボーダーが夏らしくていいです♪
バックプリントに名前入りとは格好いいですよ☆

モコモコペンは楽しそうです~

これなら私にも出来る♪

「モコモコペン」これで名前を入れれば、世界でひとつのお洋服に変身、よね!
でも、めい家には、お洋服自体が無いわ…
あ、冬物ならあったわ(^o^;)

可愛いお洋服ですね(#^.^#)
もこもこペンにもこんな使い方がったのね~
ろんたん、ギャラいっぱいもらえた?

お手製お洋服、かわいいですね♪
ピッタリじゃないですか~(≧∇≦*)
ろんたんの笑顔も満点ですね☆
雨の日は家で楽しむのが一番ですよd(゚-^*)

つんくみさん♪

基本地味なものが多いから
ちょっとハデめな色にしてみたの~
似合ってるって言ってもらえてホッ♪
ゴロゴロいう音きいてるのもツライのよねぇ~
家にいるから暇だしさ(笑)
ふたりでカミナリを忘れるのに必死だったの

りさきさん♪

今回の生地の色はなかなか冒険だったの~
いつも選ぶ色は地味~だから(笑)
でもいい感じに出来上がったかな♪
忘れない程度に頑張ってるよ~
ロックミシンも買っちゃったし
りさきさんも前作ってた小梅ちゃんのお洋服
めっちゃ可愛かったよ~~☆

モデルはギャラがもらえるから
満更でもないみたいよ~(爆)

モコお母さん♪

モコお母さんも雷苦手ですか~
そうそう・・あれはもう好きにはなれないですよねぇ
これからまた雷が多いのかな~夏だし(涙)

なかなか上達しないんですが
また作っちゃいました~
明るい元気色だからホント今の時期がピッタリな感じです
・・・あとは
お出かけ予定をたてないと・・着れません(笑)

モコモコペン・・これは楽しくてオススメです♪

めいママ1031さん♪

そうそう!
このペンで名前を入れればオリジナルな感じに♪
ちょこっと書くだけでも随分変わるよ~
お散歩バッグとかをモコモコしても可愛いかも!
めいちゃんのお洋服もぜひネームを☆

ロンパパさん♪

明るい色だから
見かけだけでも走り回りそうなコに見えるでしょ(笑)
・・・やっぱり縫い目はガタガタなんだけどね

モコモコペンこんな用途もあったのですよ
これは布にも使えるヤツ☆

ギャラ?
えぇ・・そりゃあもうたんまりと(爆)

mayumiさん♪

何度か縫っていくうちにだんだんと
丁度いい感じになっていくわ~
今も大して上達してないけど最初の頃のはもぉ~ガタガタ(涙)
やっとろんたんのサイズにもピッタリに~

嫌ぁ~なカミナリもミシンの音と
ろんたんとの撮影でなんとか乗り切ったわ(爆)

ろんたんそのお洋服素敵ね!
色が男の子っぽくて、夏らしいボーダーで
ろんたんにも良く似合っていますよ。
モコモコぺんなんて初めて知りました。
姉たん、もうそろそろコーギーの洋服屋さん出来そうですね。
今度WINの洋服もお願いしま~す!
ポチッ!と。

可愛い可愛いー♪
ネーム入りって大好き☆ボーダーの色も可愛いよ
またまた姉たん腕をあげましたな。
イケメン君は、さすが着こなし上手やね~・
しかもとびきりスマイル!

日食‥こちらもお天気はイマイチで
上司がずっと窓の外見て、暗くなってきたって騒いでるから。。何も知らない私は、普通に『これから一雨来ますね』って。。

WINちゃんママさん♪

最初生地買ったときは
どうかなぁ~似合うかなぁ~って思ったけど
わりかし似合っててホッ♪
夏色で爽やかなんだけど
この時期お出かけじゃないと着ないからな~
お出かけ予定をたてなきゃだわ(笑)

いやいやいやいや・・・わん服屋なんて~(汗)
でも上達したらWINちゃんのお洋服も作りたいわ☆

トモさん♪

ネームもペンでササっとね~
あっという間にそのコOnlyな服に♪
なかなかいいでしょ?
服作りも365歩のマーチばりな進歩だけど
ちょっとづつ形にはなってきてる気がするわ(笑)

日食・・・リー君地方も分かりづらかった?
コッチも雨が降りそうで暗いんだか何なんだかって感じで
テレビで見るのが1番正解だったかも~

カミナリは本当に嫌いよね!
でも稲光は怖いけど見てみたいの・・・
今日も朝からひどい音で、ろん姉たんより怖がりかもしれないコギっち1名、
大脱走してしまいました~  ぶるぶる、ぐっすんですぅ
ろんたんは強いのね?

百ちゃんさん♪

嫌だよねぇ~カミナリ・・・
今日も鳴っててホント毎日鳴ってるって感じ(涙)
百ちゃんさんちはたくさんワンコがいるから
みんな安心してて大丈夫なのかなって思ってた
やっぱり怖がりちゃんはいるのね~
・・・ろんたん?
ろんたんもビビリ男ですもの~怖がってるよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/458-3d4e8ca0